09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.12.31 (Thu)

年末のご挨拶♪

ついに2015年も今日でおしまい。
今年は本当に色んなことがありました
特に後半は試練の日々が続きましたが、
こうして元気に年末を過ごせてるのもみなさんの応援のお陰です。
本当にありがとうございましたm(__)m

151231 (1)
今日もご飯をいっぱい食べてます♪

151231 (2)
              ガツガツ!

いっぱい食べて栄養付けて早く病気を克服したいです!!

そしてナナたん!
151231 (3)
今年は本当に試練の年だったね。

でもこんなに元気です♪
手術から3ヶ月。
思い返すと感極まるものがあるよ

今年最後の散歩にも行ってきました💨

151231 (4)
箱乗りチャッピー。
ちょこっと歩かせました♪

来年も元気にお散歩できますように

151231 (5)
ハジけるナナたん。

最終日に元気な姿が撮れました

最後にナナたんの変顔で締めくくりです。

151231 (6)
最後なのにこんなお顔で失礼しました。
いっぱい撮れたもので

改めまして、今年はいっぱいの元気玉、応援をありがとうございましたm(__)m
みなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
拍手コメもありがとうございます。
直接お礼は言えないけれど、いつも楽しく読ませてもらってます。

こんな2マルですが、来年もどうぞ見守っていただければと思います

皆様、どうぞよいお年をお迎え下さい



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

15:10  |  2マル♪  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
今年は色んなことが立て続けに起きて
ももさんにとって心配の絶えない1年だったと思うけど
ふたりともこうして元気に2015年を締めくくれて本当によかったね!
私はすっかり親戚のおばちゃん気分で
チャッピーちゃんとナナちゃんのことを見ていますよ(^▽^;)
これからも元気に日々穏やかに過ごせるようお祈りしてますね!
こちらこそ、いつも温かなコメントありがとうございました!
来年もミンメル共々よろしくお願いします(^o^)
どうぞよいお年をお迎えくださいね~(^^♪
まるこ |  2015.12.31(Thu) 15:56 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
今年は途中からのお付き合いだったけど
濃厚なお付き合いをしていただき
又、2ワンとも病気が出てくる時
ももさんも大変な時に「こんなに頑張ってる」と
いつも感心でした!
お互いに高齢犬という事もあり
年々、無理も利かない年ですが、のんびり行ければと思います♪
色んな記事からももさんの明るさなどが伝わってきます。
ももさんfamilyも元気で明るい新年が迎えられますように(σ≧▽≦)σ
sibaneko |  2015.12.31(Thu) 16:30 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは☆
いつもこっそり拝見していた2マルブログ、
交流ができてとってもとっても嬉しかったです♪
ドジドジな私ですが今後ともよろしくお願いします♪
チャッピー君もナナちゃんも今年はドキドキな一年でしたね。
来年はみんなで元気になっていっぱいお散歩しましょう!!
チャッピー君&ナナちゃん、来年も素敵な一年になりますように♪
どうぞ良いお年をお迎えください♥
ククルママ |  2015.12.31(Thu) 17:04 |  URL |  [コメント:編集]

今年はチャッピーくんとナナちゃんにとって、そして見守るももさんにとっても大変な一年でしたね。
でもナナちゃんは手術で、チャッピーくんはももさんの手作りご飯で、無事乗り切ってくれて本当に良かったです。
ナナちゃんの生きる力に感動しましたよ。
来年は2人にとってもももさんにとっても、平穏な年になるといいですね!

今年は色々とありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~(*^_^*)
あめとりん* |  2015.12.31(Thu) 17:34 |  URL |  [コメント:編集]

今日は(*^o^*)

早いもので今年も残す所後少しになりましたね。
今年の途中からのお付き合いですが、色々あって
大変な一年でしたね!
来年はチャッピーくんとナナちゃんにとって健康で
元気いっぱいでたくさんの楽しいやウマウマに溢れた年になると
イイですね~♪
良いお年をお迎え下さい*\(^o^)/*
ラッパ |  2015.12.31(Thu) 17:47 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは

今年はお互いに大変な1年でしたね(>_<)
チャッピー君も、ナナちゃんも、本当によく頑張りましたね!!
なかなかコメントできず読み逃げばかりでしたが、
ずっとチャッピー君ナナちゃんを応援しています(^-^)
ももサンは、ホントにスゴイお母さんだと思います
私にはできそうもないことをサラッとやっちゃうんですよ
私も、ももサンやチャッピー君ナナちゃんのように、
もっともっと頑張らなくちゃ♬

来年がももサン一家にとって、素晴らしい1年になりますように♬
ちょも |  2015.12.31(Thu) 18:49 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
今年はチャッピーくんもナナたんも
大変な年になったけど、もも母さんの
たっぷりの愛情に守られてホントよく
がんばってくれたよね!(^^)
今年はたくさん頑張ったから
来年は絶対!良い年になるよ〜(*^^)v

今年も1年ありがとうね♪
楽しいお正月をお迎え下さい(^^)
まるママ |  2015.12.31(Thu) 20:04 |  URL |  [コメント:編集]

今年は、病気で大変な年でしたが!
ナナちゃんの手術が成功して元気なって良かったですね~♪
チャッピー君もママさんの愛情ご飯で元気復活ですね。
来年は、チャッピー君の腰が治って散歩に行けるとよいですね。
良い年をおむかえしてくださいね~♪
パールどんと琥珀の父 |  2015.12.31(Thu) 20:21 |  URL |  [コメント:編集]

コメント頂いた皆様へ

まとめてお返事させて頂くことをお許し下さい。
コメントありがとうございましたm(__)m
新年のご挨拶はブログ訪問の際にさせていただきます~。

まるこさんへ
親戚のおばちゃん気分(´艸`*)。ありがとう♪
私もミンメルちゃんに大してはまさにそんな気分です。
今年はどんなミンメルちゃんが見れるか楽しみです♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

sibanekoさんへ
お互いシニアワンコで不安なこといっぱいだけど、
可愛い我がコのため笑顔でがんばって行こうね。
私も応援しています♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ククルママさんへ
私もククルママさん&ククルちゃんと知り合えてとても嬉しかったです。
私こそせっかちでまだまだ未熟な飼い主ですが、
今年もどうぞ仲良くして下さいネ♪

あめとりん*さんへ
昨年はたくさん応援して頂き本当にありがとう!
ワンコの生命力はすごいですよね。私もナナには感動でした。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ラッパさんへ
ラッパさんとも知り合えて嬉しかったです。
ナナへの祝コメもありがとうございました。
シニアな2マルですが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ちょもさんへ
私もいつも読み逃げばかりで(^^;)
でもいつも愉快なれもん&かりんちゃんには癒されてます(#^^#)
昨年はちょもさん自身が大変な時にたくさん応援してもらって本当に感謝しています。
いえいえ、まだまだ未熟な私ですが、今年もガッツでがんばります。
今年もどうぞ仲良くして下さいネ。


まるママさんへ

まるママさんからもたくさん応援してもらいました。
それにたっくさんのギフト。本当にありがとう!!
そう言ってもらえると本当に平和な年になりそう。
今年もシニアな2マルをどうぞよろしくネ♪

パール父さんへ
昨年はたくさん応援して頂き本当にありがとうございました。
チャッピーは不安要素はいっぱいですが、
今年も元気に乗り切れるようがんばりますネ。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
もも |  2016.01.01(Fri) 15:06 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |