07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.12.29 (Tue)

分かりやすいコ(笑)

年末までのカウントダウンが始まりますね。
なのに大掃除が全く終わってません。
でもそんな中ブログの更新
パパさんは明日からお休みなので一緒にがんばってもらおう!!

これは昨日のこと。
回覧板を届けに2マルと一緒に行ってきました💨

151229 (1)
届けるくらいならチャッピーも歩かせられるかと。

チャッピーは元気に歩いていました♪
しかし、ナナたんが~💦

151229 (2)
拒否です

慣れない場所や知らない道だと断固歩かなくなるんですよね。
ヤレヤレです

で、これは今日のお散歩♪

151229 (3)
いつものコースだと軽快に歩く~♪

ほんと分かりやすいです

151229 (4)
バギーのチャッピーを撮ったら、ナナたんまでしっかり写っていた(笑)

151229 (5)
家ではハジけるナナたんです。

チャッピーは、

151229 (6)
日向でポカポカお昼寝。
(ってお昼前だけど
まるで隠居したじいさんみたい

でもキッチンでお昼の準備をしていたら、すかさずやって来るんですよ。

151229 (7)
             ごはん、ごはん♪

寸前まで寝ていたとは思えないほど目がキラキラしちゃって。

今日もしっかり食べました♪
ただいまの体重2.76kg。

ちなみにナナたんも全く同じ体重です。

明日も大掃除の予定だけど、その合間にチャッピーもシャンプーしたい。
できるかな。


お返事が遅れるため、コメント欄閉じてますm(__)m



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

15:25  |  2マル♪  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |