2015.12.24 (Thu)

トリプル祝Day~♪

メリークリスマス♪ 

しかしながら我が家はいたって普段通りです

151224 (1)
寒いのでコタツインの2マルです

151224 (2)
コタツから出てきたナナたん。
なぜかドヤ顔~

151224 (3)
チャッピーも出てきましたヨ。

夕べのチャッピーくん、また夜中じゅうウロウロしておりました~💦
でも元気です。

そんなチャッピーくん、今日は月誕生日
14歳9ヶ月です。
普段はあまり月誕生日を意識しないけど、今日はイヴなので(^^♪
色々あるけど、こうして元気に過ごせていることに感謝したいです

151224 (4)
可愛い2ショットを撮ろうとしたけど、ナナたん全くこちらを見ず・・。
チャッピーの大事なとこクンクンして

151224 (5)
朝もお昼もしっかり食べましたヨ♪

IBDという腸の病気と闘っていますが、食欲不振ってことは全くないです。
ほんとに病気なのか、と疑いたくなるほど。

たまに緩いウンPをするけど、以前のような下痢をすることは全くなくなりました。
それに身体の傾斜も最近なくなりました
ちゃんと真っすぐ歩けてます♪
今現在の心配事は、夜中のウロウロと体重がなかなか増えないことかな。

そして、本日アニバーサリー記念日だったりします
可愛い2マルがいてくれて何とか無事15周年を迎えることができました。
そう、チャッピーは結婚とほぼ同時にうちのコになったんですよね。
20周年の時も側にいて欲しいな。
ヨボヨボでもいいから・・。

今夜はお赤飯でお祝いです。
いつもイヴの日はお赤飯なんですよね。
そして月誕生日を迎えたチャッピーには、ご馳走はあげられないけど、
普段の手作り食により愛情を込めて作ってあげたいと思います

みなさんもどうぞ素敵なクリスマスを~



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

14:43  |  チャッピー  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆;:* :;☆メリークリスマス☆;:* :;☆
そして、チャッピーちゃんの月誕生日と
ご結婚記念日おめでとうございます!!
そうそう、クリスマスイブが記念日でしたね~(^.^)
パパさんゴルフにお金使わないで、ももさんにプレゼントをよろしく~(笑)
これからも末永くお幸せにね♡

チャッピーちゃん、ももさんの手作りご飯が体に合っているんだね。
お腹が元気になってくれて本当によかった^^
今夜はご家族と素敵な時間を過ごしてくださいね✨✨✨
まるこ |  2015.12.24(Thu) 16:11 |  URL |  [コメント:編集]

☆メリークリスマス☆

ご結婚記念日おめでとうございます♪
イヴが記念日なんて素敵ですね♪
チャッピーくんの月誕生日なんですね♪
14歳9ヶ月、おめでとう✨
いつまでも、元気で、お友達ワンちゃんのお手本となってね♪

チャッピーくん、調子良いみたいで、ほんと良かった!傾きも無くなったのね!
食欲もあるみたいだし安心だね!
体重も増えてくれるといいですね!

今日はお祝いが2つ、ご家族で楽しく過ごしてくださいね~♪
リンママ |  2015.12.24(Thu) 16:36 |  URL |  [コメント:編集]

おめでとうございます

色んな記念日が重なって嬉しい日ですね。
おめでとうございます。
2マルちゃんが、元気に来年も再来年も過ごしてお祝いできますように。
チョッパ |  2015.12.24(Thu) 16:56 |  URL |  [コメント:編集]

☆゚・*:.。.☆゚ MerryXmas ☆゚・*:.。.☆゚

チャッピー君の月誕生日&ご結婚15周年
おめでとうございます♪
クリスマスイブが記念日なんて~ステキです♪
これからも末永くお幸せに♪

チャッピー君の体重はこれから増えてくるといいですね。
みんな元気で、これからも一緒にお祝いできますように!
ククルママ |  2015.12.24(Thu) 17:31 |  URL |  [コメント:編集]

メリークリスマス~☆

ご結婚15周年ですかおめでとう御座います~☆
チャッピー君も14歳9ヶ月ですか~♪
クリスマスイブをみんなで楽しんでくださいね~♪
パールどんと琥珀の父 |  2015.12.24(Thu) 18:20 |  URL |  [コメント:編集]

クリスマスイブが結婚記念日!ロマンチックねー♪15周年おめでとうございます!
うちは確か18年かな?(笑)
うちも結婚してすぐに小春を迎えて、うららを迎えて。小春が生きてたら18歳かぁ・・・なんかももさんちと似てるなぁって思っちゃいました。
チャッピー君、傾きがなくなってきたんだ!そりゃ良かったァ\(^o^)/
ナナたんも元気いっぱいだし、すてきなクリスマスイブ&結婚記念日過ごしてね!
muko |  2015.12.24(Thu) 19:58 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪

アニバーサリー記念日おめでとう♪
これからもパパさんと仲良くね♡
チャッピーちゃんの月誕生日もおめでとう~♪
体重とウロウロはまだ心配だけど、
他の心配がなくなってよかったね♪

今日はイヴだし、
おめでたいことがいっぱいですね♪
素敵なトリプルdayを過ごしてね~♪


桃ママ |  2015.12.24(Thu) 20:03 |  URL |  [コメント:編集]

Merry Xmas♪♪
今日はトリプルディなんですね♪
おめでとうございます(^0^)/
結婚されて、すぐにチャッピーちゃんたちを
迎えたんですね♪
日頃は色々あっても、やっぱりワンコに癒されますね(σ≧▽≦)σ
チャッピーちゃんも手作り食でイヴをお祝いしてるかな♪
秀斗はショートケーキをチロッと食べただけです 笑
素敵な夜でありますようにヽ(≧∀≦)ノ
sibaneko |  2015.12.24(Thu) 21:01 |  URL |  [コメント:編集]

トリプル祝おめでとうございます♪
16周年も20年も2マルちゃんと一緒にお祝い出来ますように☆
今年は色々ありましたが、2マルちゃん元気に復活で良かったです。
きっと今日は超美味しい手作りご飯でしたね(*^^*)

メリークリスマス!

きなこ |  2015.12.24(Thu) 22:13 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
素敵なクリスマスですね^_^
チャッピーちゃんもナナたんも家族みんな笑顔で賑やかなクリスマスイブの夜を過ごしてくださいね♡
ひなママ |  2015.12.24(Thu) 22:33 |  URL |  [コメント:編集]

☆Merry Xmas☆
結婚記念日&チャッピーくんの
月誕生日♪おめでとうo(^-^)o
チャッピーくん!20周年まで頑張るんだぞぉ!
ナナたんも元気にドヤ顔(笑)
皆で揃ってお祝い出来る事が何よりも
幸せなことだよね♪
チャッピーくんとナナたんが元気でいてくれる事が
ももさんには最高のプレゼントだね(^^)
ステキなイヴを過ごしてネ(^_-)-☆
まるママ |  2015.12.24(Thu) 22:53 |  URL |  [コメント:編集]

*<(U*・ω・)ノ☆Merry Christmas☆ヽ(^∇^*)>*
そしてそして~、結婚記念日&チャッピーくんの月誕生日
おめでとございますっ!!
イヴが結婚記念日なんですね~♪ ステキ~(*///▽///*)
チャッピーくんも元気になってきてるみたいで嬉しい♪
これからもももさんの愛情ごはんパクパク食べて
元気いっぱいになりますようにヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ナナちゃんのドヤ顔‥可愛くて好きです( *>艸<)フフフ♪
ナナちゃんもこのまま元気いっぱいでありますようにヽ(*´∀`*)ノ.+゚

穏やかでステキ楽しいクリスマスになりますようにU(*'ω'*)U(* '∇' *)

 チャッピーく~ん
  夜ハ眠くナルナアル~Zzz(-ω-*U)( */・◇・)/~{{◎}}(・ェ・ ▽)(▽*-ェ-)zzZ
きゃら |  2015.12.25(Fri) 00:05 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

お祝いコメありがとう~。
覚えていてくれたのですね(≧◇≦)、まるこさんすごい記憶力(驚)
パパさんは、早速今日ゴルフですよ~。
クリスマスの日に。家族サービスは全くナシです(*_*)ドヨ~ン
パパさんが帰ってきたらそう伝えておくね(笑)
2マルがいてくれれば幸せな日々です♪

手作り食が合っているのかな、でも前より元気になったようが気がします。
傾斜もなくなって。
これは恐らくヘルニアのサプリ効果だよね。
ひとつずつクリアにしていって、新年を迎えたいです(>_<)
もも |  2015.12.25(Fri) 14:00 |  URL |  [コメント:編集]

リンママさんへ

お祝いコメありがとう~。
ワンコのブログなのに、自分たちのこと書いちゃった('◇')ゞ
ちょうど節目の15年だったので、いいかなって。
だけど、チャッピーが元気に過ごしてくれいていることの方が
すごく嬉しくて(^o^)
うん、これからもお手本となれるようにがんばるネ(^^)/
チャッピーは食欲旺盛、元気もあって、ちょっと安心してます。
体重も焦らず少しずつ増えて行けばいいかな。
何とか元気にお正月を迎えられそうです(>_<)
もも |  2015.12.25(Fri) 14:05 |  URL |  [コメント:編集]

チョッパさんへ

お祝いコメありがとう~。
この日は特別な日ではあるけれど、全く普段通りでした(^^;)
夜にお赤飯食べてお祝いしたくらい。
パパさん、お赤飯が大好物なので、ひとりで3号弱くらい食べてましたよ。
2マルも元気にお正月を迎えられそうです。
いつも応援ありがとうネ。
もも |  2015.12.25(Fri) 14:07 |  URL |  [コメント:編集]

ククルママさんへ

お祝いコメありがとう~。
結構イヴの日が記念日って人、多いんじゃないかな~。
振り返れば、何とか20世紀中に結婚したくて、
急いで籍を入れた感がありますが💦
全然ロマンチックじゃなかった~^_^;

チャッピーは今日も元気にご飯をがっちり食べました♪
体重も焦らず少しずつ増えてくれれば~(>_<)
来年もみんなでこの日を迎えられるようにがんばるネ♪
もも |  2015.12.25(Fri) 14:11 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

お祝いコメありがとうございます。
何だかあっという間の15年でした。
2マルと共に私も成長したこの15年。
・・って成長できているのかな?(^^ゞ
来年も元気にみんなでこの日を迎えられるようにがんばりますネ。
昨日はお赤飯でお祝いです。
パパさん、ひとりで3号弱くらい食べてましたヨ~(・_・;)
もも |  2015.12.25(Fri) 14:13 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

お祝いコメありがとう~。
mukoさんの方が先輩だったのですね。
ほんとうちと似てるね。
この15年はチャッピーと共に歩んできた感じがあるので、とても感慨深いです。
チャッピーがいなくなるなんて、今はとても考えられない(>_<)
まだまだ元気なチャッピーでいてもらわなくちゃネ。
傾斜もなくなって元気なチャッピーです。
この分なら散歩も大丈夫なのかな。
色んな記念日だけど、至って普段通りでした(;´∀`)
もも |  2015.12.25(Fri) 14:17 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

お祝いコメありがとう~。
振り返ってみればアッという間の15年間でした。
2マルがいてくれたから、パパさんとも何とかやってこれた感じ~(笑)
2マルさまさまです~。。
チャッピーは夜になると情緒不安定ぎみになるけど、
日中はすごく元気!といってもほとんど寝てますが。
お互い、元気に年を過ごそうね。
桃ちゃんが元気でいてくれるのも、すごく励みになってますヨ(^o^)
もも |  2015.12.25(Fri) 14:21 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

お祝いコメありがとう~。
祝日ではあるけれど、至って普段通りでした(;´∀`)
そうなんです、結婚してすぐチャッピーを迎え入れました♪
既にニーナというお姉さんワンコもいたけれど、
この15年はワンコに癒され続けた毎日です。
愛情込めて手作り食作りましたヨ♪
残念ながらケーキはなかったですが・・。
秀斗ちゃんはケーキ食べられて良かったネ(≧▽≦)
今夜もまたもらえるかな(´艸`*)
もも |  2015.12.25(Fri) 14:25 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

お祝いコメありがとう~。
きなこさん家も素敵なイヴを過ごせたかな。
本当に20周年も一緒にお祝いしたいです(>_<)
今は2マルがいなくなるなんてとても考えられないです。
1年ずつ歳は取っても一緒にお祝いできたら・・。
チャッピーは豪快にご飯を食べてましたヨ♪
いつも同じご飯なのだけどね。
喜んで食べてくれるのが一番です(>_<)
もも |  2015.12.25(Fri) 14:28 |  URL |  [コメント:編集]

ひなママさんへ

コメントありがとう~。
特別なイヴの夜ですが、いたって普段通りでした(;´∀`)
夜はお赤飯でお祝いはしましたが・・。
チャッピーが元気でいてくれることの方がすごく嬉しくて(>_<)
愛情こめてご飯作りました。
今夜はナナたんにも手作り食を作ってあげようと思ってます。
ひなママさんファミリーも素敵なクリスマスを過ごされますように☆
もも |  2015.12.25(Fri) 14:31 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

お祝いコメありがとう~。
特別な日ではあるけれど、至って普段通りでした(;´∀`)
今日はパパさんゴルフに行っちゃってるし・・。
だけど、チャッピーが元気でいてくれることがすごく嬉しくて。
特のここ最近色々あっただけに(涙)
うん!、20周年も一緒にお祝いできるようにがんばる!(^^)!
そうそう、2マルが元気でいてくれるのが一番!
たとえパパさんから何のプレゼントがなくても・・(笑)
2マルがいてくれればそれでいいんだ~(´艸`*)
もも |  2015.12.25(Fri) 14:35 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

お祝いコメありがとう~。
結構イヴの日が記念日って方多いみたい(´艸`*)
うちはたまたま20世紀中に籍入れたくて焦った感が・・。
あ、バラしちゃった(´艸`*)
全然ロマンチックじゃないんです~💦
何よりチャッピーが元気にこの日を迎えられたのが一番嬉しいです♪
1ヶ月前より元気になっているかも。
ナナのドヤ顔好きって言ってくれてありがとう~(#^^#)ポッ
これからもいっぱい撮ってみるね(笑)
おまじないもサンキュ~です。
チャッピーに効くといいなぁ。
もも |  2015.12.25(Fri) 14:39 |  URL |  [コメント:編集]

コメント遅くなってスイマセン(^^;;

チャッピー君の月バースデー&結婚記念日&Merry Christmas
おめでとうございまぁ~す*\(^o^)/*
これからも夫婦仲良く家族皆元気良く
次の記念日を目指して下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
ラッパ |  2015.12.25(Fri) 22:54 |  URL |  [コメント:編集]

ラッパさんへ

祝コメありがとうございますm(__)m
記念すべき日ですが、至って普通のクリスマスでした。
でも普通が一番幸せなのかもです♪
来年もみな元気にお祝いできるようにがんばりますね♪
私も時々お邪魔させてもらってます('◇')ゞ
もも |  2015.12.26(Sat) 11:18 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |