07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.12.20 (Sun)

気候がいいので♪

今日は寒いけど、気候がいいです。

151220 (8)
今朝のチャッピーくん。

朝から食欲旺盛♪
キッチンまでやって来て、朝ご飯の催促です。
ちなみにナナたんは全く催促しに来ないんですよね

せっかく気候がいいので、バギー散歩してきました💨
最近チャッピーの調子もよさそうなので、ちょっと歩かすことに。

151220 (1)
そしたらすぐクンクン星人です

チャッピーの散歩の醍醐味

151220 (2)
クンクンされてナナたん、猛ダッシュ~

151220 (3)
一緒にカメラ目線もらえましたよ♪

まだ歩きたいチャッピーのお顔と、プチドヤ顔のナナたん

ナナたん、帰って来たらひとり運動会。

151220 (4)
散歩後のブラッシングをしたいのに、逃げ惑って捕まえられないんです💦

151220 (5)
結構すばしっこいんですよね。

多分本犬はママをからかって面白がっているんだと思われます。

151220 (6)
証拠写真

この底意地悪そうなお顔
でも結局は捕まって嫌いなブラッシングされちゃうんですけどね。

151220 (7)
チャッピーは朝も昼もがっちり食べました♪

いっぱい食べるってことはやっぱり腸の調子もいいんだと思います。
先生は治らない病気だ、って言ったけど、私は奇跡を信じたい。
同じ病気で苦しむコのためにも

明日はちょっと忙しくなりそうで💦
お返事が遅れそうなので、コメント欄は外しますねm(__)m



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

14:54  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |