08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.12.19 (Sat)

やられた(゚Д゚;)&NEWサプリ♪

今朝はナナたん、やってくれました
ママの敷布団におチッコしちゃいました~

一瞬、しゃがんでいるから何してるのかと思いきや、気付いた時には遅かった。

151219 (1)
この悪びれていない様子。
(昨日と同じ服着てます(^^;))

先日のウンP騒動といい、リビングで用をするようになっちゃった。
今後は目を光らせておかねば、です。

話は変わって、チャッピーくん。
夜中のウロウロは日によって色々ですが、
やっぱり気になるので最近こちらの商品をポチっちゃいました。

151219 (2)
『クリルオイル』
もう既に開けてます(^-^;

よくお世話になっているショップで、『徘徊』で検索したらヒットしました。

クリルオイルは、吸収に優れたオメガ3脂肪酸と
強い抗酸化作用を持つアスタキサンチンを豊富に含みます。
クリルオイルの素晴らしい点は、なんと言っても消化吸収力に優れている点!
一般的な魚油よりも数倍も早く体内に吸収され、
より効果的にオメガ3脂肪酸などの栄養を摂取することができます。


151219 (3)
こんなようなカプセルに入っているんです。

それに魚オイルのような魚臭さは全くなく、エビ菓子のようないい香り♪
それに釣られてチャッピーもご覧の通り

151219 (4)
ナナたんまでやって来た。

カプセルだけど香りはするんですよね。

151219 (5)

151219 (6)
2マル近過ぎるッ

こんなに必死だけど、ごめんね、今はあげられないんだ。
おやつではないからね💦

ご飯の時に食べてみようね。
代わりにポン菓子あげましたヨ

151219 (7)
チャッピーのご飯。
赤く浮いているのがオイルです。

ほんとはカプセルのままあげたいのだけど、
腸の問題があるので2、3滴だけ。
今はチャッピーにはこんな風につゆだくご飯をあげてます。

151219 (8)
オイルインでも、ガツガツしっかり食べましたよ~。

ナナたんにも予防で与えてみようかと。

まだ数回しかあげてないけど、これでチャッピーのウロウロがなくなるといいな。
安易かな?
また報告させてもらいますね

Eさん、いつも拍手コメありがとう~



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
15:10  |  サプリメント  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ありゃりゃ~お布団とはやってくれましたね(^-^;
トイレ間に合わなかったのかな?
それとも寝ぼけてたかな?^^;

サーモンオイルや亜麻仁油は使ったことあるけど
クリルオイルは初めて聞きます。何が原料なんだろう?
ミントはオイルのカプセルで見事にお腹ピーになったので
カプセルのままは危険かも(^-^;
オメガ3はミントの療法食にも添加されるけど(腎臓病の進行を防ぐらしい)
手作りご飯ならオイルを加えてあげるといいかもしれないね。
つゆだくご飯~鶏肉とごはんかな?美味しそう~私が食べたい(^o^)
まるこ |  2015.12.19(Sat) 15:50 |  URL |  [コメント:編集]

ご無沙汰です~
今日も寒いですね。
うちも先日羽毛布団にやられちゃいました(涙)
朝間に合わなかったのかなぁ~
全然気づかなかった(^_^;)
きっとナナちゃんも寒くなって間に合わなかったんだよね~
仕方ない~仕方ない!

チャッピーちゃんもお腹落ち着いてきて良かった。
クリルオイルが効くといいですね!
うちではサーモンオイルを毎食垂らしてます。
手作り食頑張ってますね!!
きなこ |  2015.12.19(Sat) 16:49 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは☆
ナナちゃん、お布団にチッコしちゃったのね(^m^ )
急に寒くなってお腹冷えちゃったかな?

クリルオイルはお友達のシニアワンコもご飯にプラスしてますよ!
ウロウロにも効くんですね。
美味しい手作りご飯にオイルのトッピング!
これで栄養も取れて体重が増えるといいですね♪
ククルママ |  2015.12.19(Sat) 17:11 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは!
ナナたん、寒かったのかな・・・
段々トイレ事情が変わってきますね。
あんまり我慢すると病気になっちゃうし(^○^)

チャッピーちゃんの食いい感じなんですね!
手作り食は大変だけど体調が良ければすべてよし!ですね♪
初めて聞くサプリです♪
良い効果を期待したいですね(σ≧▽≦)σ
sibaneko |  2015.12.19(Sat) 17:11 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(*^^*)

あら(^-^;
ナナちゃん、どうしちゃったのかな~(^-^;
ももさん、チャッピーくんとリビングで寝てるんだっけ?だから、お布団があるのね(^-^;うちも、ランにやられたことがあります(^-^;それからは要注意(^-^;

症状によって、色んなサプリがあるんですね!チャッピーくんに、効果が出てくれるといいな・・・。ご飯に混ぜても気にせず、食べてくれるなら、続けてあげられますね!
リンママ |  2015.12.19(Sat) 20:53 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ありゃりゃ^^;ナナたん
ガマンできなかったんだね~!
寒くなると失敗もあるさ~♪
クリルオイルって初めて見た!
ももさん、ほんとこういうの
見つけるの上手だよね(^^)
困った時はももさんに聞いちゃおう^m^
チャッピーくんのつゆだくご飯美味しそうだね♪
まるママ |  2015.12.19(Sat) 22:38 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわU(*'ω'*)U(* '∇' *)
あらら、ナナちゃん‥
みんなと一緒ねんね気持ちよくて、朝起きたけど眠くて寒くて~
間違えちゃったのか(;・艸)(艸・;)ネー わざとじゃない‥よ(;^艸)(艸^;)ネー
クリルオイル‥そんなサプリがあるんですね~♪
チャッピーくんもナナちゃんもおめめキラキラ~☆
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ!!メルと一緒だ♪つゆだくごはん( *´艸`)
喜んで摂取してくれて良いもの見つけましたね~~~♪
効果ありますように(´-`*人)❤ 
きゃら |  2015.12.19(Sat) 23:11 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ナナにやられてしまいました(゚Д゚;)
でもその前にキュンキュン鳴いてたんですよね。
忙しくて構ってあげられなくて、でふと見たら・・。
一応ナナなりに教えてはくれていたのかも。
まだまだダメな飼い主です(*_*)

クリルは『南極オキアミ』という生物から得られるオイルみたい。
外見がエビに似ているらしいけど、香りもそのままエビの香り♪
やっぱりカプセルのままだと過剰摂取になっちゃうのね。
2マルもそのままあげたら確実にお腹にきそう。
教えてくれてありがとう~。
手作りはどうしてもオイルやカルシウムが不足しちゃうものね。
ちょっとずつ試して効果を見てみるね。
そう、ササミとご飯と大根とさつま芋なの。
今はこの食材をメインにあげて様子見です~。
もも |  2015.12.20(Sun) 10:15 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう~。
ご無沙汰です~。どうしているのかな、と思ってました(笑)
羽毛布団にやられちゃったの?!
それはショックですね!!
昨日もチッコされて即洗濯機回しましたヨ💦
布団は天日干し。晴れでよかった♪

きらさんとジョンさんはサーモンオイルなのね。
2マルはどうもサーモンオイルは苦手のようで・・。
以前試したけど、食べてくれなった(泣)
健康に持って来いのオイルなのにね・・(p_-)
きなこさんも手作り食だものね。
可愛いワンたちのためがんばろうネ!(^^)!
もも |  2015.12.20(Sun) 10:20 |  URL |  [コメント:編集]

ククルママさんへ

コメントありがとう~。
ナナにされてショックだったけど、その前にキュンキュン鳴いてたの。
ナナなりに教えてはくれてたみたい。
まだまだダメな飼い主です~(+o+)

お友達も使っているの?
効果のほどはどうなんだろう?
チャッピーはまだ使い始めたばかりで、ウロウロは相変わらずだけど、
すごく期待しちゃいます(≧◇≦)
食べる割には体重がなかなか増えないのだけど、
焦らずがんばりますネ!(^^)!
もも |  2015.12.20(Sun) 10:23 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
ナナはね、する前にキュンキュン鳴いてたんですよね。
一応ナナなりに緊急予告はしてたみたい^_^;
それに気付かず、ダメな飼い主です~。

私もこのクリルオイルは初めて知ったけど、
口コミ評価も高くて、つい期待して買ってみちゃいました。
味も全く気にせずガツガツ食べてくれます。
というか、かえってエビに風味で美味しいのかも。
しばらくあげてみて様子を見てみるね。
ウロウロがなくなることをただただ期待です☆
もも |  2015.12.20(Sun) 10:27 |  URL |  [コメント:編集]

リンママさんへ

コメントありがとう~。
ナナにいきなりやられてショックだったけど、
その前にキュンキュン鳴いてたんですよね。
ナナなりに教えてはくれてたみたい。
それに気付かず・・、ダメ飼い主です(*_*)
そうなの、パパさん以外はみな一緒にリビングで寝てます。
これから私も気を付けないと~(;^ω^)

このクリルオイル、少量でもOKなところも気に入りました♪
それにエビの風味でよりご飯が美味しくなったのかも。
全く気にせずガツガツ食べてくれます。
これでウロウロがなくなれば本当に嬉しいです(>_<)
もも |  2015.12.20(Sun) 10:32 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
ナナはまたやらかしてくれたけど、その前にキュンキュン鳴いてたんだよね。
一応ナナなりに緊急予告はしてたみたい。
それに気付いてあげられなくて・・(涙)
でも今後も要注意です。

ごめんね、ネットおたくと言いますか・・(^^ゞ
どうしてもチャッピーの不安要素を取り除いてあげたくて、
いつも見てるショップで検索したらこのオイルが出てきたの。
信用のできるショップなので、すかさず購入です♪
口コミ評価も高かったんだよね。
これで夜の徘徊がなくなってくれればいう事ナシ♪
どうもこのつゆが美味しいみたいだよ。
つゆだけでもゴクゴクです(笑)
もも |  2015.12.20(Sun) 10:36 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう~。
ナナは一応する前に緊急予告はしてたみたい。
キュンキュン鳴いてんたんだよね。
でも忙しくて構ってあげられなくて、ダメ飼い主です(*_*)ドヨ~ン
でもクセになっても困るので今後も要注意です💦

メルちゃんもつゆだくご飯なんだ♪
この手作り食にしてからは何だか調子のいいチャッピーです。
更にオイルも加わって、夜の徘徊がなくなってくれればいいのだけど・・。
アスタキサンチンって目にもいいんだよね。
抗酸化作用で。なのでナナにもちょっとお裾分けです。
効果・・、期待しちゃいます(>_<)
もも |  2015.12.20(Sun) 10:40 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |