07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.12.12 (Sat)

チャッピーの寝てる間に・・

チャッピーのご心配おかけしてすみません。
食欲があって元気もあります。
サプリと薬できっと徐々に回復してくれると信じてます

夕べは寝室をウロウロのチャッピー。
またもや徘徊?、の兆候。
リビングに行きたがるので、夕べはチャッピーだけリビングで寝かせましたzzz。

151212 (1)
朝起きたら、丸まって寝てました。

いつもいるリビングが落ち着くのかな。

151212 (2)
あら、起こしちゃった

今日はママもリビングで一緒に寝てあげるヨ

151212 (3)
ご飯の催促です。
元気はあるんです。

でもあまり興奮させちゃうと、首が~。
静めるのにひと苦労

ナナたんは(言うまでもなく)元気です♪

151212 (4)
いきなりドヤ顔~
今日は暖かいので裸ん坊。

ご飯を食べ終わったけど、まだ何か欲しくてキッチンうろうろ💨
忙しなくしてました💦

151212 (5)
ボケちゃったけど、可愛かったので(←親バカ)

ボーロもらえて嬉しいお顔です。

チャッピーには気付かれないようにそっとあげましたヨ。

今日は気候がいいので、散歩に行きたいけど・・。
チャッピーは無理なので、何とかナナだけ連れ出そうと思います。
チャッピーが寝ている間に。
できるかな



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

14:26  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
あら!チャッピーちゃん徘徊の兆候?
だいたい16歳くらいが多いと聞いたけど
それらしい兆候ってあるのかな・・・
ウチは秀斗が2階で寝れなくなってもうすぐ丸5年
皆でリビング生活でリビングが狭く感じます^^;
オヤツのボーロも隠れてあげないといけないなんて辛いですね。
お散歩もバレずに?
難易度が高いですね( ̄▽ ̄;)
でもチャッピーちゃんには早く良くなってほしいですね♪
うんうん、ナナたんとっても可愛い♡
sibaneko |  2015.12.12(Sat) 15:34 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
ウロウロは首の痛みと関係してるのかな?
チャッピーちゃんだけにしておくのも心配だし、
ももさんが一緒に寝たら安心だけど
一時的なものだといいですね。

ドヤ顔ナナちゃん、可愛いね(*^m^*)
お顔の表情からも調子がいいのが伝わってきます♪
チャッピーちゃんには可哀想だけど、
元気なナナちゃんもオヤツ食べたいもんね。
多頭飼いは平等が基本だから、気を使いますね(^-^;
まるこ |  2015.12.12(Sat) 16:42 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは!
チャッピーくんのウロウロ徘徊、
最近は落ち着いてたのにね(>_<)
チャッピーくんにとってはリビングが
自分の部屋だと思ってるのかも。
ナナたんドヤ顔~^m^
こっそりボーロも貰えて良かったね(^^)
お散歩はどうだっただろう?
たぶん、お外大好きチャッピーくんは
気づいてしまったんじゃないだろうか^^;

まるママ |  2015.12.12(Sat) 22:32 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわU(*'ω'*)U(* '∇' *)
( *´艸`)フフフ チャッピーくん、ガチャピンに変身(*゚Д゚)/ダー゚+。
グリーンもとっても似合いますね~♪
チャッピーくん、今日はももさんと一緒にねんねかな?(*´-`*)
チャッピーくんもナナちゃんも食欲モリモリ♪
食欲があるってほんとうれしいですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ボーロにお散歩‥チャッピーくんに内緒でしなきゃって
ももさんも辛いですね(・Å・`*)
今日もチャッピーくんとナナちゃんとももさんに
大きな元気玉送信~~~っ(*ノ ゚∀゚)ノ・゜+.゜*。・゜♡
きゃら |  2015.12.12(Sat) 23:44 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーはこの春にちょっと挙動不審になって、
でもその後は寝室で寝てくれるようになったのだけど、
また寝室を嫌がり始めました((+_+))
老犬になるといつも居るリビングを好むのかな?
秀斗くんもずっとリビングで寝ているんだ。
しかも皆で?
うちのパパさんは私がリビングで寝るのを嫌がるの(T_T)
でもチャッピーのために一緒に寝てあげることにします。
昨日はナナだけ散歩に行ってきました。
チャッピーには気付かれた模様だけど(^^;)
もも |  2015.12.13(Sun) 10:22 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ウロウロはどうなんだろ?
首が痛いとジッとしているはずだから、例の挙動不審かも~(ノД`)・゜
夕べはみなで一緒にリビングで寝ました。
チャッピーはウロウロすることもなく朝まで熟睡でした♪
これからまたリビングで寝ることになりそうです(・・;)

ナナは手術のお陰だよね(>_<)
今朝はチャッピーがちょっと残したご飯までペロリしてました。
そうなの、多頭飼いの場合は老犬になってくると、
なかなか平等に扱うのが難しくなります。
ミンメルちゃんはそうならないように、いつまでも健康で元気でいてネ(^^)
もも |  2015.12.13(Sun) 10:26 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
ほんとここんとこずっと寝室で寝ていてくれたのに・・。
たまにウロウロすることはあっても、すぐ治まっていたのだけど、
一昨日の夜はいつまでもドアをガリガリ!!
夕べは一緒にリビングで寝たよ^_^;
やっぱりリビングが落ち着くみたいで、朝まで熟睡でした~♪
散歩はナナだけ行ってきた。
まるママさん、ビンゴ~!
帰って来たら、チャッピー気付いていたヨ(^^;)
そりゃ、気付くよね(^^ゞ
もも |  2015.12.13(Sun) 10:30 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう~。
そうなの、ガチャピン服です~(´艸`*)
よく分かりましたね、・・って分かるか^_^;
夕べはみな一緒にリビングで寝ました。
チャッピーは徘徊することもなく、朝まで熟睡♪
やっぱりリビングが落ち着くみたい。
しばらくはリビングで一緒に寝てあげようと思ってます。
チャッピーもポン菓子ならあげられるのだけどね、
ボーロが食べたいナナたんだったから、チャッピーには内緒。
いつも元気玉送ってくれてありがとう~(≧◇≦)
もも |  2015.12.13(Sun) 10:33 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |