10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.12.10 (Thu)

素敵な贈り物&大失敗(・_・;)

ナナの誕生日当日に素敵なプレゼントが届きました

151210 (1)
手術をがんばったナナたんに、ってこんなにたくさん!!

ブログのお友達『マルチーズ☆ガルまる日記』のまるママさんからです♪
ほんとにありがとう!!

ナナたんからもお礼を言ってね。

151210 (2)
                 まるママさん、まるくん、ありがとでちゅ♪

151210 (3)
こちらのバースディケーキ、まるママさんのお手製です。

ナナがいつまでも元気でいられるように、と1本1本作ってくれました。
素敵すぎて心が震えたヨ

ナナだけでなくチャッピーや私にまでありがとう♪

ぜ~んぶ大切に使わせて頂きますネ。

仕舞うには勿体ないのでブログで紹介させて頂きました。

そしてママからのプレゼントは、

151210 (4)
ブランケットと着る毛布。
これはぱーるちゃんとおソロかな

ブランケットはまるママさんからも貰っちゃったけど、
あればあるだけ嬉しいので

だけど、いざ着る毛布をナナたんに着せてみて、大変ショックを受けました

151210 (5)
小さすぎた・・

私何を思ったか、SSサイズを購入。
でもサイズもちゃんとチェックしたと思ったのだけど・・。

151210 (6)
ごめんね、ナナたん(涙)

まるママさんからたっくさんプレゼント貰えてて良かったね

ちなみにチャッピーにも着せてみたけど、無理でした。

ぱーるちゃんに着てもらっちゃおうか

Fさん、Pのママさん、Eさん、Mさん、
いつも拍手コメありがとう




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

13:46  |  頂き物♪  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
わぁ♪素敵なプレゼントが♡
これはこれはナナたんもママさんもテンション↑↑
お手製のケーキ、現物はキラキラなんでしょうね♪

着る毛布、数年前秀斗も白を着てました(σ≧▽≦)σ
ナナたんには小さすぎ?
ナナたん、ちょっと困り顔ね( ̄▽ ̄;)
きっとママが又、買ってくれるよ・・・きっと・・・
sibaneko |  2015.12.10(Thu) 14:11 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
プレゼントがいっぱいで嬉しいね~♪
手作りのケーキ、キラキラして素敵(^o^)
なんかナナちゃんのイメージにピッタリだね!

着る毛布、ちょっとピチピチすぎたか(笑)
私もこれを買おうとしてペットショップで現物を見たんだけど
SSサイズは無理と思った。
でもSサイズだと今度は大きすぎる感じがするし、中間があるといいのにね。
ボタンのところに布を足して何とかならないかな?
まるこ |  2015.12.10(Thu) 14:59 |  URL |  [コメント:編集]

素敵なプレゼントがいっぱいで、ナナちゃん良かったね♪
手作りのケーキ、思わず見とれました!
こういうの作れる人って尊敬します!!

着る毛布、ナナちゃんSSは少し小さかったのかな?
ボタンが2つあるしサイズは調節できるけれど、それでも小さいなら、別にホックを付けたら着れるんじゃないかな?
ぱーるはSSでも大きいみたいで、時々金さんになっていますよ。
あめとりん* |  2015.12.10(Thu) 19:21 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
キレイに写真撮ってくれてありがとう(^^)
ナナたんが頑張ったから
おばちゃんも頑張ってみました^^;
ももさんもブランケットだったのねー
かぶってしまってゴメン!
あらあら、着る毛布ちょっと小さかったか~^^;
ナナたんはSサイズ?
今すくすく成長してるもんね~♪
まるも持ってるけど未だ活躍なし^^;
まるママ |  2015.12.10(Thu) 22:53 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわU(*'ω'*)U(* '∇' *)
愛のこもった素敵なプレゼントがたくさんですね~♡
あらら‥、着る毛布はちょと小さかったみたいですね~。
でも、困惑してるナナちゃんのお顔も可愛いです( *´艸`)♡
そんなこと言ったらナナちゃんに怒られちゃうかな(・∀・`*)ゞ
今日はチャッピーくんとナナちゃんと、ももさんにも元気玉送信っ!!
届きますように(Uノ*・ω・)ノ * ノ´∇`)ノ・:+:・゚*☆
きゃら |  2015.12.11(Fri) 01:43 |  URL |  [コメント:編集]

おっはよ~

着る毛布っていいね
色も模様もラブリーで好きやわ♪
でも、、まさかの サイズが小さかったとは
笑ったら悪いけど ナナちゃん見て吹き出しちゃった
ごめんねi-235
とっても可愛いし、似合ってるから
なんか方法があるといいねi-228

まるママさんの手作りバースディケーキ
すっごく素敵だねi-185
まるママさんの ももさんやナナちゃん、チャっピーくんを
思う気持ちが伝わってくるよi-179


もも天々 |  2015.12.11(Fri) 07:38 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
はい、テンション上がりました~(^^)/
本当にありがたいことです。
バースディケーキ、すごいよね。
私、こういうの作れないので尊敬しちゃいます。

秀斗くんも着る毛布持ってたんだ。
同じタイプの色違いかな?
新しいのを買ってあげたいけど、ワンランク上のサイズはちょっと大き目なんですよね。
ちょうどいいサイズがなくて(;O;)
もも |  2015.12.11(Fri) 10:16 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
素敵なプレゼント頂いちゃいました(´艸`*)
そうでしょ、ナナのイメージにぴったりだよね♪
こんな素敵なのを作ってもらったのだから、20歳までがんばってもらわなくちゃ。

そうなの、SSサイズだと小さいし、Sサイズだとデカいんだよね(・・;)
ほんとちょうど真ん中が欲しいって感じです。
でもなぜSSサイズを買っちゃったんだろう?
色々あって、頭が混乱していたのかな?(^^;)
裁縫超不得意だけど~💦、何とかするしかないかしら?
もも |  2015.12.11(Fri) 10:19 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
私もこういうのを作れないので、尊敬ものです~。
1本1本すごく上手に作ってあるの。
目立つところに飾ってますよ。
でもあめとりん*さんも粘土細工とか素敵なもの作れるのですごいですヨ(≧◇≦)

ぱーるちゃんはSSでも大きいの?
どんだけ小さなぱーるちゃん(゜o゜)
2マル共に首のホックはギリギリ止められても、お腹周りはかなりキツいです。
ぱーるちゃんは同じのもう何枚も持ってるんだものね。
やっぱり布を足してお手製にするしかないかな^_^;
もも |  2015.12.11(Fri) 10:23 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
本当に素敵なプレゼントありがとうね。
バースディケーキは目立つところに飾ってあるの♪
いつでも見てニヤけてます(#^^#)
期待に応えてナナたん、長生きできるようにがんばるネ。
ブランケットも超嬉しいヨ(≧◇≦)
すごいふかふか♪高かったでしょう~(>_<)
このお返しは必ず~、なので待ってネ。
ふふ、すくすく成長(笑)
でもSサイズだといきなり大きいの。
ちょうど真ん中があればいいのに・・。
まるくんも持ってたんだ!、服キライまるくんだから着てくれないの?
もも |  2015.12.11(Fri) 10:27 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう~。
素敵なプレゼント頂いちゃいました。
ありがたいことです(#^.^#)
元気玉ありがとう~!!
そのお陰かな、チャッピーは今朝がいきなり元気だったヨ(^^)
首も曲がってないし、ご飯も完食~♪
元気玉ちゃんと届いたみたい!、ありがとう!
ナナにはまた別の温かな服を買ってあげたいと思います♪
もも |  2015.12.11(Fri) 10:30 |  URL |  [コメント:編集]

もも天々さんへ

コメントありがとう~。
着る毛布には撃沈~、でした。
なぜSSサイズを買っちゃたんだろう?
ついにボケたかな^_^;
色んなタイプの着る毛布があるよね。
ナナには別のものを買ってあげようと思ってます(´艸`*)

バースディケーキ素敵だよね♪
1本1本丁寧に作ってあるの。
本当に嬉しかった(p_-)
期待に応えて、ナナたんにはずっと元気でいてもらわなくちゃ♪
もも |  2015.12.11(Fri) 10:34 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |