2015.12.05 (Sat)

またもや心配事(p_-)

昨日の強風から一転、今日は穏やかな1日です。

今朝、何が楽しいんだかごっ機嫌のナナたんでした。
起きてリビングに来たら、やたらと走り回る~💨

151205 (1)
この気かん坊のような顔

151205 (2)
                伸び~♪

この大きなおちりがチャームポイント。
チャッピーの倍ありそう。

151205 (3)
家の中でもクンクン星人

これがある限りはずっと元気でいてくれるかな。

151205 (4)
同時にカメラ目線ゲット~

今日も平和に過ごせそう。

ただチャッピーですが、またもや心配なことが起きてます
最近変な歩き方をするんです。
全体的に身体が右に傾いて、まっすぐ歩けない
ヘルニアの症状が出てきたのかな。

先生に見てもらおうと動画に撮ってみました。
夕べのチャッピー。


こんな感じで、よろめくんです。
何個が撮ったので先生に診てもらおうと思ってます。

ヘルニアの可能性が高そうなので、先月末からまたサプリを始めました。

151205 (5)
(※10月の記事の使いまわし)
病院から処方されたヘルニア用のサプリ『ニューロアクト』。

前回はお腹が緩くなって途中で挫折しちゃったけど、
今回はしばらく続けてみます。

今日は朝から元気なチャッピーです。
よろめくこともなく、まっすぐ歩けてます



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
14:55  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
うふふ!気かん坊のような顔(*^m^*)
いいね~いいね~
ナナちゃん、見た目も性格もすっかり若返った感じですね!

チャッピーちゃん、筋力が低下してるのかなぁ?
ヘルニアや年齢的なものもあるかもしれないけど
念の為、先生に診てもらった方がよさそうですね。
倒れて怪我しないように気をつけてね!
まるこ |  2015.12.05(Sat) 15:49 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
ナナちゃん元気ですね^(笑)
チャッピー君も今日はクンクン頑張っていますね~♪
でも昨夜は、ヨロヨロですね~シクシク
どこか痛かったのかな?
お大事にしてくださいね。
パールどん |  2015.12.05(Sat) 15:56 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーくん心配ですね・・。
やっぱりヘルニアの症状なのかな?
サプリで改善するといいですね!

ナナちゃんは元気いっぱいですね!
魅惑的なおちりにチャッピーくんはメロメロかな(笑)
あめとりん* |  2015.12.05(Sat) 21:30 |  URL |  [コメント:編集]

おはようございます♪
チャッピーちゃん、あんよ心配ですね!
ニューロアクトで痛みは軽減されるようだけど
診て貰ったほうが安心ですね(^○^)

2人同時にカメラ目線嬉しいですね♡

クンクン星人、家でも発揮(σ≧▽≦)σ
元気な証拠です♪
いつも仲が良く微笑ましいです(^0^)/
sibaneko |  2015.12.06(Sun) 06:59 |  URL |  [コメント:編集]

おはよう~♪
ナナたん元気があり余ってるのかしら?^m^
ぷりぷりなおちりも可愛いもんだよ♪
そんなナナたんのおちりがチャッピーくんには
魅力的なんだろうね♡これが元気の源かも♪
でも、チャッピーくんの動きちょっと
心配だね。ヘルニアの症状だろうか…
痛くて泣いたりしなかったかな?
動画もあるから一度先生に診てもらってね!
サプリも効いてくれるといいね!(^^)
まるママ |  2015.12.06(Sun) 08:27 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ナナは朝起きた時と散歩後と寝る前にはしゃぎます(笑)
朝はテンション低いはずだったんだけどね、
最近は朝から元気(^▽^;)
逆にチャッピーがね、色んなことが起きてて・・(涙)
14歳という年齢には勝てないのかしら?
正直凹む時が多々あるけど、生命力の強いチャッピー。
きっとまた本来の元気なチャッピーになれると信じて、日々がんばる!
これからも見守っていてね。
もも |  2015.12.06(Sun) 09:57 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
ナナは元気です♪
チャッピーもクンクンさえあれば、ずっと元気でいてくれると
思っていたのですが、ここ最近は色んなことが起きてます(涙)
取りあえずは1日が無事に終わることに感謝している毎日です。
今朝もちょっと身体が傾いていました。
でも食欲はあって朝からモリモリ。
痛いというより不便を感じている風です(p_-)
もも |  2015.12.06(Sun) 10:01 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
今朝も身体が傾いていました。
起きた時は普通だったのに・・。
突然おかしくなるんですよね。
これもヘルニアの症状なのでしょうか(涙)
でも食欲はあって、朝ご飯は完食しました♪
ナナのおちり大きいですよね(´艸`*)
女の子は人間同様大きいのかな。
チャッピーもナナがいる限り元気でいてくれるはずなのですが・・。
もも |  2015.12.06(Sun) 10:03 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーは足なのかヘルニアなのか、多分ヘルニアだと思うのですが・・。
ニューロアクトが早く効いて欲しいです(>_<)
続くようなら先生に診てもらおうかと。
何とか一時的なものであってほしいです。
そうなの、このクンクンがある限り、元気でいてくれるはずなのだけど。
仲いいのかな?
相変わらずチャッピーには冷たい反応のナナたんです(^_^;)
もも |  2015.12.06(Sun) 10:07 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
最近のナナは朝からハイテンションだよ(#^^#)
朝は弱いハズだったのに・・。
これも術後の成果かな♪
お尻大きいでしょう~(´艸`*)
チャッピーのみならず私までこのおちりにメロメロ(笑)
チャッピーは痛そうにはしていないの。
ただ身体が傾くので、不便を感じているみたい。
でも気付くと元に戻ったり。
近々先生にも診てもらうね。
早くサプリ効果があらわれて欲しいです(>_<)
もも |  2015.12.06(Sun) 10:10 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |