07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.09.08 (Sat)

上手にカミカミ♪

今日は予報ではお昼から雨ということで、洗濯物をせずにいたのに、1日晴れ!
しかも蒸し暑い
場所によっては局地的に大雨が降ったところもあったみたいですが、
2マル地方は暑かったです~

さて、度々登場するアキレスネタですが、今日もです

120908a.jpg

ナナたん、お口淋しくなると、ママにとんとんして、おやつを要求するので、
そういう時はいつもアキレス与えちゃってます。
アキレスだと暫く大人しくカミカミしていてくれるので、ママも自分の仕事が出来る

120908b.jpg
左側でもカミカミ♪

無心にカミカミしている様子が可愛くて

与え始めの頃はママが手で持って与えていたのだけど(飲み込み防止のため)、
飲み込む危険性がほとんどゼロに近い事を確信し、
最近は丸々1本を自由にさせちゃってます。

120908c.jpg
ちゃんと押ちゃえて・・

上手に前足で押さえて食べられるようになりました
この前足が可愛くて、また見惚れてしまうママです。
(自分の仕事してないやんけ・・

120908d.jpg

上手につかんでいると思いませんか~?

でもナナたん、噛んでいる部分がほつれてくると飽きちゃって、
放り出すので、最後まで食べきった事がありません

柔らかくなった部分はハサミでカットしてまたあげてます。

アキレスネタはまたきっと続くと思います~(いつか)。



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
2マルの応援クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


22:18  |  ナナ  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |