07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.12.04 (Fri)

ビックリな事と不思議な事

今日は風が強かったですね~!!
そんな中パパさんゴルフ
できんのかな?

昨日の朝、ビックリなことが~。
私が洗面所にいる時に、ナナたんリビングでウンPしちゃった
しかもパパさん(昨日もお休み)が目の前にいながら、
『あ、こら!、ナナがウンチした~!!』って。
する前に気配を察してトレイに連れて来て欲しかったワ。
ほんとつかえない・・
今日はその罰だな(強風でのゴルフ・笑。鬼嫁かしら?)

でもなんでウンPしちゃったんだろう~。
初めてのことでショック!

チャッピーですが、毎日しっかり食べてます♪

151204 (1)
毎回キッチンで催促~。

いつも同じネタですみません。
催促してくれるのが嬉しくて

151204 (2)
チャッピーはすぐがっついて食べるのですが、
ナナたん、食べるまでに本当に時間がかかります

チャッピーのご飯が気になるのか、周りをウロウロして~。

で、チャッピーが食べ終わったらようやく食べ始める。

151204 (3)
せっかく温めたフードも冷めちゃってるし。

なぜすぐ食べないのかな
不思議なコです。

最近チャッピーも食べられそうなおやつをゲットしました♪

151204 (4)
魚沼産コシヒカリ100%のぽん菓子♪

これならお腹を下すこともないでしょう~。

151204 (5)
結構喜んで食べてくれました。

こんだけ入ってて199円。お得です。

そして午後いちにチャッピーだけシャンプーしました。
実に1ヶ月ぶり💦
体調が気になるところだけど、身体のあちこち掻いてて可哀想で。

151204 (6)
さっぱりしたかな?

もう速攻で洗いましたヨ💦
でも寒いので温浴もさせちゃった。数分だけ。

ママカットも近々がんばろうと思います。


ブログ訪問明日させて下さい~
今日は何だかお疲れモード。(歳なもんで



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

16:29  |  2マル♪  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ナナちゃんトイレ間に合わなかったのかな?
メルティもトイレの失敗はしない子だけど、
一度布団の上でしちゃってビックリ!
でもそれ一度っきり。
ナナちゃんもたまたま間違えたか、
間に合わなかっただけだと思いますよ(^o^)

お米のオヤツ買ったんですね!
久しぶりのオヤツ、チャッピーちゃん嬉しいね!よかったね!(^^♪
シャンプーもお疲れさまでした!
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね~(^_-)
まるこ |  2015.12.04(Fri) 16:56 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ!
シャンプーお疲れ様でした♪
私も昨日秀斗に牙剥かれながらのシャンプー
どっぷりと疲れました^^;
お互いママはいい年齢? 笑

ナナたん、どうしっちゃったのかなー
秀斗も初めてリビングでウンPしたときはビックリでしたが
最近は我慢しすぎて病気になるより良いかと
思うようにしてますが、変化になかなかついていけませんね( ̄▽ ̄;)
ウチも旦那さんは100%何もしてくれません(@ ̄□ ̄@;)!!

いいオヤツGETできましたね♡
米アレルギーの秀斗はNGだけど
それってワンコ用で見つかったんですか?
(私が食べたい 笑)
sibaneko |  2015.12.04(Fri) 17:34 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ナナたん、おトイレがまんできなかったのかな?
ま、気にしない気にしなーい!(^^)
チャッピーくんお風呂お疲れさま♪
スッキリしただろうね!
それにポン菓子、いいの見つけたね♪
まるママ |  2015.12.04(Fri) 22:38 |  URL |  [コメント:編集]

今日の強風の原因は・・そういうことだったんですね(笑)
ナナちゃん、どうしたのかな?
パパさんが見ていたから、わざとかな?(笑)

チャッピーくん、シャンプーですっきりしたね!
そして、チャッピーくんも食べられるおやつが見付かって良かった!!
ポン菓子、お腹に優しそうだもんね(^_-)-☆
あめとりん* |  2015.12.04(Fri) 23:04 |  URL |  [コメント:編集]

わんこって時に訳の分からない行動とりますよね。
うちのぱーるは普段はトイレ失敗しないんだけど、一昨年の大雪の後の息子の大学受験に行くとき、ちょっとしたトラブルで会場に車で送るとき、車の中でうんPしちゃったんです。
その時は運付けてくれたんだね~。ありがとう。って誉めました。
そのお陰か、試験の開始にも間に合い、無事に合格しました。
思い込みかもしれないけど、不思議なことでした。
チャっピー君、調子良いみたいで良かったぁ。
チョッパ |  2015.12.05(Sat) 00:42 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
やっぱり間に合わなかっただけなのかな?
狭い家なので、走れば間に合う距離なのだけど~(・。・;
パパさんは私が洗面所にいたから怖くて行けなかったんだ、って。
そんなことは絶対ないもんね~、パパさんじゃあるまいし(笑)
メルティちゃんも1度あったんだね。
ナナもその時1度だけなので、急にもよおしちゃったと思うことにします。

まるこさんがぽん菓子勧めてくれたよね♪
美味しいみたいで結構食べる(´艸`*)
量もかなり入っているので、しばらくこれでいけそうです~♪
後ほどお邪魔しますね~(^o^)/
もも |  2015.12.05(Sat) 10:32 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
秀斗くんもシャンプーしたのですね。
結構疲れますよね。
ドライではジッとしていてくれないし。
年々身体に堪えてます(;^ω^)

どこの旦那様も奥様任せかしら?
うちのパパさんはほんと可愛がるだけ~。
秀斗くんもリビングでウンPしたことあるの?
↑まるこさんが言うように、間に合わないとその場でしちゃうのかな?
確かに病気になるよりかは全然マシです~。
そうです、このぽん菓子はワンコ用です。
でも私も味見でちょこっと食べた。
普通に美味しかったです。
もも |  2015.12.05(Sat) 10:36 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
いきなりリビングでしちゃってビックリだったよ。
トイレまで駆け込む時間がなかったのかな?
でもその時1度だけなので。習慣ついちゃったら困るけどね^_^;
チャッピーは実に1ヶ月ぶりのお風呂。
身体が相当汚れてました。
夕べは風邪引かないように服を重ね着して寝かせちゃった。
ぽん菓子は美味しいみたいで喜んで食べてます♪
かなりな量入っているのでしばらくこれで行けそう~♪
もも |  2015.12.05(Sat) 10:40 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
関西の方まで強風にさせてしまってすみません(^m^)プッ
ほんといきなりリビングでしちゃってビックリでした!
ん~、パパさんがいて驚いちゃったのかな(笑)
パパさんは私が洗面所にいたから、怖くて行けなかったんだ、と。
でもパパさんが原因であることは間違いなさそう~。

あめとりん*さんお勧めのプロフェムのスプレー買いましたよ♪
ドライ時にそれをシュ~して乾かしました。
本当にいい香り(^o^)
いつもいいものを勧めて下さってありがとうございますm(__)m
ぽん菓子、喜んで食べてます。
私も味見したけど、普通に美味しかったです♪
もも |  2015.12.05(Sat) 10:46 |  URL |  [コメント:編集]

チョッパさんへ

コメントありがとう~。
そんなことがあったんですね!!
うんうん、それは絶対運を付けてくれたんですよ(≧▽≦)
ぱーるちゃんは息子さんの女神ですネ♪
だけどもナナにはビックリでした。こんなこと今までなかったので。
一瞬、ボケたのかと~💦
でも多分トイレまで間に合わなかっただけと思うことにします。
チャッピーは浮き沈みがありますが、食欲はあるので助かってます。
このまま平和に毎日が過ぎて欲しいです(>_<)
もも |  2015.12.05(Sat) 10:49 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは

チャッピー君のご飯を催促する写真を観ると
食欲あるのねぇ~♪
たくさん食べてねぇ~♪という気持ちと
クリクリお目目が可愛くて
色々な想いが込み上げてきてキュンキュン・:*(〃∇〃人)*:・♪です♪

チャッピー君
おやつが見つかって、シャンプーもしてサッパリして良かったですねl。

ナナちゃん・・・パパさんに反抗期中?(*≧ω≦)
少しは家族サービスしてぇ~って催促ウンPだったりして(*´ω`)

ももさんもシャンプーお疲れ様でしたぁ~
年末に向けて忙しくなるでしょうから
ももさん、体を大事にしてくださいね♪
みんなで元気にクリスマスエンジョイできますよ~に♪
ちぃ坊 |  2015.12.05(Sat) 13:38 |  URL |  [コメント:編集]

ちぃ坊さんへ

コメントありがとう~。
チャッピーは食欲はあるのだけど、また缶詰に飽きてきたようです(・・;)
やっぱり1週間が限度なのかな。
他のものが食べたくてウロウロしてます(^^;)
このワンコ用ぽん菓子すごく気に入ってくれたみたい(´艸`*)
2マルともにパクつきます♪

そうそう、ナナはパパさんがいるからウンPしたんじゃないかな~。
嫌がらせ?
トイレに間に合わなかったと思いたいけど・・・。
何せパパさんのことが嫌いなもんで。
ありがとう~、ちぃ坊さんも寒さに負けずご自愛下さいネ。
また可愛い琴ちゃんに会いに行きますヨ♥
もも |  2015.12.05(Sat) 14:22 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |