07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.12.02 (Wed)

怒られてばかり(*_*)

今日はあいにくの空模様。
家でのんびりな2マルです(いつもだけど^_^;)

ナナたんがママの膝の上でおねんね中♪

151202 (1)
この重みが幸せなんですよね

チャッピーもやってきました。

151202 (2)
 ボクもそっち行きたい 

チャッピーも来る?
おいで~♪

151202 (3)
ナナたん、露骨にいやな顏

チャッピーが近付いて来るとすごく怒るんですよね。
チャッピーもナナがいるのが分かっているので、これ以上近付けず💦

151202 (4)
恐る恐るちょんちょん。
そっちに行きたいアピールです。

その瞬間!!、

151202 (5)
ナナたん、噛みつかんばかりの勢いでした~

可哀想なチャッピーくん。
いつもこうして怒られてばかりなんです

151202 (6)
        どうしていつも怒られるんだよ~

と逆切れのワンワン!
ごめんね、キミは全然悪くないよ。

151202 (7)
可哀想なので、思い切りいいコいいコしてあげましたよ。

どうしていつも怒られちゃうんだろうね~。
ママが甘やかし過ぎちゃったかな。

151202 (8)
ナナたん、ふて寝~。

どこの世界も女子は強いですね

151202 (9)
チャッピーが近付くと怒るくせに、自分からは近付いて行く~💦

でもチャッピーは全然怒らないんです。
これが逆だったら、チャッピーは血を見るかも・・?

どうしたら仲良くしてくれるかな?
って今更ですが・・



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

14:27  |  2マル♪  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プププ♪
こんにちは!
どこの世界も女子が強いって事かな( ̄▽ ̄;)
「チャッピークンがんばれ~オバちゃんも応援してるよ!」
ってチャッピーちゃんに伝えてください 笑
でもママの膝は格別なんでしょうね♡
秀斗が膝の上だったら、鬼の重さです( 艸`*)ププッ
ちょんちょん来るチャッピーちゃん最高に可愛いです(^0^)/

やっぱり寒くなるとチャッピーちゃんもちゃんと
お洋服着てますね♡
小型犬用は可愛いのがいっぱいあって良いな♪
sibaneko |  2015.12.02(Wed) 15:53 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは

チャッピー君とナナちゃんの事が気になりつつも
なかなかPCの前に居すわる事ができず・・・
拍手周りがやっとでしたぁヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ早くも師走モードでし!

ちょっと時間が出来たのでお邪魔しましたぁ~♪

チャッピー君もナナちゃんも元気そうで良かったです。

ナナちゃんももママさんの膝の上を独占!?ヾ(°∇°*) わお♪

チャッピー君の『そっちに行きたい』アピールが
可愛すぎ~~~~っ!
ムギュ~~ッって抱きしめたくなります。(⺣^◡^)♡*
本当にナナちゃん元気になって・・・今となっては夢の様です。

札幌も寒くなってきました。
琴も丸くなっています(。-ܫ-。)ムフッ♥
体調崩さないようにご自愛くださいねぇ。
ちぃ坊 |  2015.12.02(Wed) 16:42 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
あはは~~うちと同じなので笑っちゃった( ^∇^)
男の子のが気が強いイメージだけど、実際は逆だったりするよね^^;
ミントも最近、以前にも増して怒られてて
コタツに入る時も毎回唸られてる。
別に触れてもいないし、顔を合わせただけでだよ(;´д`)
ご飯の時も、前はミントが食べ終わるまで我慢して待っていたのに
最近は食べてる途中でも図々しく割り込んで食べようとするの!
ほんとこれが逆だったら、ミントは間違いなく病院送りです(*_*)
男の子組は小さくなって可哀想だけど、お互い我慢強い子で助かりますね^^;
まるこ |  2015.12.02(Wed) 17:01 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪

ちょんちょんのチャッピーちゃん
可愛い~♡
桃ママの胸がキュンってなったよ(笑)
今どきの女子は強くて、
男子はグイグイ行かないのよね~

2わんちゃんとも
元気そうで、よかった~♪
桃ママ |  2015.12.02(Wed) 19:37 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
チャッピーちゃん可哀想(>_<)
でもチャッピーちゃんは優しいよね。
ナナちゃんたまには優しくしてあげてね♪
きなこ |  2015.12.02(Wed) 19:42 |  URL |  [コメント:編集]

犬の社会も女性上位ですね~汗
関西もわんこ女子が強いですね。
チャッピー君頑張れ!
パールどん |  2015.12.02(Wed) 20:25 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
あはは!チャッピーくん怒られちゃったね!
ナナたん元気になったから更に強さ倍増かな♪
チャッピーくんは優しい男の子だもんね(^^)
それにナナたんが大好きだから♡
ナナたんもチャッピーくんが見えないと
淋しがるのにね^m^

まるママ |  2015.12.02(Wed) 23:27 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
女子は強いよね~、どこの世界も(^▽^;)
ありがとう~、チャッピーに伝えておくね♪
そうだよね、ナナでさえ10~15分が限度かな。
秀斗くんだったら、相当足が痺れちゃうよね。
可愛い我がコのため、我慢してあげたいけど。

チャッピーは服キライだけど、寒いので着せておきました。
着てしまえばどうってことないのだけど・・。
着る時が超嫌がります💦
もも |  2015.12.03(Thu) 09:59 |  URL |  [コメント:編集]

ちぃ坊さんへ

コメントありがとう~。
私はいつも読み逃げばかりでごめんね💦
拍手ポチありがとう~(#^^#)
2マル元気にしています。まぁ、色々不安要素はありつつも。
ナナはコタツの時期になると、よくこうして足の上に乗ってくるんだよね。
琴ちゃんも乗ってくるかな?
チャッピーは全く乗ってきてくれないの(p_-)
ちぃ坊さんの代わりに私がギュ~って抱きしめてあげましたよ(笑)
いつも怒られてばかりで可哀想で。

札幌は寒そうですよね。
こちらとは比じゃないのでしょうね。
暖かくして過ごしてネ(^_-)-☆
またコメしに行くので待っててネ。
もも |  2015.12.03(Thu) 10:04 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
やっぱり同じでしょう~(;・∀・)
可哀想な男子組だよね(p_-)
チャッピーにガウってやった時はナナを一応叱るけど、
全く分かってないのかもうずっとこの調子。
シニアになればもうちょっと仲良くなるかと思っていたのだけど・・。
ミントくんも可哀想に~。
お互い先住犬で年上なのに、どうも女子組には頭が上がらないようで(笑)
メルティちゃん、割り込んで食べようとする。
って想像したらちょっと頬が緩んでしまった。
ミントくんは死活問題だよね(って大げさ?)
本当に我慢強い子たちで助かるけど、何とか怯えずに過ごさせてあげたいよね(>_<)
もも |  2015.12.03(Thu) 10:09 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
常にナナに怯えるチャッピーです(^_^;)
ナナがいるといつも迂回して通るので可哀想で。
どうして女子はこうも強いのでしょうね(^▽^;)
でも男子が弱い方が世の中上手く行くのかな。
ありがとう、色々不安はありつつも、元気にしている2マルです♪

昨日は桃ちゃんのお誕生日だったのね♪
のちほどお邪魔しますね~(≧▽≦)
もも |  2015.12.03(Thu) 10:13 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう~。
そうなの、可哀想なチャッピーなのです(p_-)
どんなにナナに怒られても、決して歯向かうことはしないんだよね。
ちょっと離れたところから抗議はするけど・・。
ナナが近付いてもナナみたいに怒らないし。
うん、優しいのか意気地がないのか・・^_^;
ナナに優してしてあげて、って毎回言ってるんだけどね~💦
おばあちゃんなんだから、丸くなって欲しいです(>_<)
もも |  2015.12.03(Thu) 10:16 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
どの世界もやっぱり女子が強いのかな。
ちなみに私はそんなに強くないですが・・。
(なんてちゃっかり(;´∀`))
そちらもやっぱり女子が強いですか~。
ナナには何度も叱って、チャッピーに優しくしてあげて、
って言ってるんですけど、何年もこの調子です💦
はてさて頑張れるかな、チャッピーくん(笑)
もも |  2015.12.03(Thu) 10:20 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
いつも怒られてばかりのチャッピーだよ(p_-)
ナナももうおばあちゃんなんだから、もっと丸くなって欲しいのだけど・・。
どんなにナナに怒られても、ナナのことは大好きみたい。
男の子は健気だわ~(>_<)
そうそう、チャッピーの姿が見えないと不安になるんだよね。
不思議な関係だよね。
お互いどう思っているのか、聞いてみたいヨ。
もも |  2015.12.03(Thu) 10:23 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
2マルちゃんの様子を観て朝から笑顔になっちゃいました♡おかしい〜〜、でも可愛くて、で後は2マルちゃんの写真を撫ぜ撫ぜ。雨が上がってから急に風が強くなって来ました(>_<)
今日の散歩は大変だ〜。
ひなママ |  2015.12.03(Thu) 12:46 |  URL |  [コメント:編集]

ひなママさんへ

コメントありがとう~。
お元気でしたか?ワンちゃんも元気かな?
今日はさすがに散歩は無理ですね(p_-)
2マルも分かっているのかずっと寝ています。
明日は風が強いみたいで。でもそんな中パパさんゴルフなの(^m^)
写真撫で撫でしてくれてありがとう~。
もっと仲良くしてくれれば嬉しいのですが・・(^_^;)
もも |  2015.12.03(Thu) 15:56 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんはー!
やっぱ女子は強いよね(笑)
実家のマメとうららも同じよー!
うららの方が年下なのにーマメ男の子なのにー!うららの方が断然気が強い・・・
マメの方が体も大きいし本気出せばうららより絶対強いだろうけど、うららにはガウる事はしないよ、男の子の方が性格は優しいよね!でも優しい子だからうまくいくんだなと思うよね♪
チャッピー君もナナたん大好きで優しいんだな(•ө•)♡
本当、どの世界も女は強しだね(笑)
muko |  2015.12.03(Thu) 19:53 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう~。
うららちゃんとマメちゃんも同じ様な感じなんだ(笑)
がんばれ~、男子組!!って応援したくなるよね(≧▽≦)
女の子は気が強いというか、クールというか・・。
うんうん、男の子は断然優しい(#^^#)
その優しさにナナは気付いているのかいないのか、いつも冷たい態度ばかりで。
おばあちゃんなんだから、もっとまぁるくなって欲しいです(>_<)
もも |  2015.12.04(Fri) 10:50 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |