2015.12.01 (Tue)

今日もバギー散歩してきたヨ♪

今日も暖かいうちにバギー散歩してきました♪

151201 (1)
うしろからショット。

この並んだ後頭部につい顏がニヤけてしまいます。

151201 (2)
前からショット。

残念・・・イケてない2マルでした

暖かいけど風が冷たかったです。

151201 (3)
ナナたんが下りたいと言うので、歩かせました。

151201 (4)
スタコラサッサッ💨

チャッピーを気にすることなく、我が道行くナナたん。
影が子ライオンみたい
チャッピーもちょこっとだけ歩かせました。

もっと体重が増えて、ウンPの状態もよくなってきたらもっといっぱい歩こうね。

チャッピーですが、毎日フードを適量より多く食べてます。
食べ過ぎなのかな?、ウンPが緩めなんですよね。
でも以前のような下痢Pではなくて、硬めなのも一緒に出るんです。
水もよく飲むので緩くなっちゃうのかな?

151201 (5)
              もっとちょうだい♪

お昼をしっかり食べたあとも欲しがって

151201 (6)
ご飯が足りないってことはないと思うのだけど、すごい腹空かしです。

1日にこの缶詰ひと缶強食べちゃうんです。
食べてくれるのはすごく嬉しいのだけど、食べ過ぎは胃腸に負担がかかるから~💦
それにウンPも心配。

ナナたんもふやかしたフードを16g完食しました♪

151201 (7)
そして、キッチンからおやつの催促。

ごめんね、今はあげられないの
チャッピーが寝ている時にあとでそっとあげるからね

151201 (8)
おやつ貰えず、ふてくされ顏~

って、眩しいだけかな?
(それにしてもすんごい不細工ね


拍手コメのFさんへ
初めまして・・かな?コメントありがとうございますm(__)m
シニアな2マルですがこれからも見に来て下さいネ。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
14:55  |  お散歩  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
チャッピーちゃん凄い食欲ですね!
お腹の問題がなければイッパイ食べさせてあげたいですよね♪
秀斗が缶詰だったら5缶くらいは食べそう^^;

ナナたん~オヤツ我慢ね・・・
後でママが隠れてくれるから(^-^)
眩しい顔もチャーミングよ♡

それにしてもカート役に立ちますね♪
ウチは階段を4段降りなきゃいけないし
秀斗のカート自体重くて需要が少ないです( ̄▽ ̄;)
sibaneko |  2015.12.01(Tue) 15:32 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
チャッピー君ちゃんと食べてくれてるのですね~♪
この調子で飽きないでくれると嬉しいですね。
シニアに為るとカートが在るとお出かけや散歩に使えますね。
我家は、父さん頑張ってスリングで過ごしましたね。
パールどん |  2015.12.01(Tue) 15:46 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
今日のお散歩はチャッピーちゃんも歩けたのね♪
この調子なら、ナナちゃんと並んでお散歩する日も遠くはなさそうかな(^^♪
それまでもうちょっとの辛抱だね。

お腹の方は心配だけど、食欲があるのは何より!
缶詰はドライより消化が早いからお腹空いちゃうのかな?
うちの子達も常に腹っぺらし(笑)
食事が少ないので可哀想だけど、それでも体重は減ってくれません( ̄▽ ̄;)
ナナちゃんのふてくされ顔、めっちゃ和みます~(*^m^*)
まるこ |  2015.12.01(Tue) 16:09 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
お散歩、今日も行けたね(^^)
ナナたんはズンズン歩いてるね♪
チャッピーくんも少し歩けてよかったね~(^^)
お外を少し歩いただけでも気持ち良かったと思うよ♪
チャッピーくんは元々食欲旺盛な子だったもんね!
ちょいと足りないくらいが今のチャッピーくんには
合ってるのかも?
ナナたんこっそりおやつ待ち~^m^
ちゃんと貰えたかな?
まるママ |  2015.12.01(Tue) 22:16 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃんとっても元気で、しっかり歩いていますね。
チャッピーくんも、しっかり食べて、早くナナちゃんと一緒にお散歩できるようになるといいね。
食欲があるのは体調が良い証拠だと思うけど、一度にたくさん食べると胃に負担がかかりますよね・・。
ナナちゃんは、チャッピーくんにバレずにおやつをゲットできたかな?(笑)

あめとりん* |  2015.12.01(Tue) 22:34 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
5缶はすごいですね!!
ひと缶200g入りなので、1kg?!
チャッピーは食べる割には思ったほど体重が増えず・・。
今朝は昨日と同じ体重でした。
期待していたのに・・。

カートは便利です♪
ただ今のカートはすごく重くて買い替えたいんです(>_<)
秀斗くんが乗せられるカートないかなぁ?
階段は確かにキツイですね💦
たまにならいいですが、毎日上り下りは腰に負担が~(゚Д゚;)
もも |  2015.12.02(Wed) 10:17 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
今のところ喜んで食べてますが、これがあと1週間もすると、
全く食べなくなるんです。
飽きちゃうのでしょうね・・。
でも今は毎回キッチンまで来てワンコラ催促です♪
嬉し悲鳴(´艸`*)
私もできればスリングでお散歩したいのですが(カートは重くて💦)、
2マル共にスリング嫌いみたいです。
大人しく入ってくれていたパールどんが羨ましかったです。
もも |  2015.12.02(Wed) 10:20 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
少しは歩かせないと、足腰が衰えそうで。
でも難しいよね、その辺りの判断が。
でも歩きたいチャッピーなので、元気に歩いていました♪
早く一緒に歩かせてあげたいです(>_<)

そう、食欲はナナよりあるかも。
毎回キッチンまで催促に来るし(ナナは来ない)、ワンコラ吠えるし~💦
でも思ったほど体重が増えて来ないんですよね。
食事量が少なくても体重が減らないだなんて、不思議だね。
私からすると羨ましい限りだけど。
確かに缶詰は消化が早いのかな。
ナナ、超不細工でしょう~(笑)
もも |  2015.12.02(Wed) 10:25 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
そうなの、ズンドコ歩くナナたんです(´艸`*)プッ
デカ尻、短足姿で歩く姿は後ろから見てて超萌えです(笑)
チャッピーも少しはリフレッシュできたかな。
体重が落ちちゃったから、取り戻そうと必死にご飯を欲しがるのかも。
でも思ったほど体重が増えてこないんだよね(涙)
すごくいっぱい食べているのに・・。
ナナには3時のおやつあげたヨ♪
チャッピーに気付かれちゃったけど、まぁ仕方ない。
チャッピーにも食べられそうなおやつ、注文しちゃった(>_<)
もも |  2015.12.02(Wed) 10:31 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
ナナはバギーに乗るよりも歩く方が好きみたいです。
散歩嫌いはハズなのに・・。
もしかしてチャッピーと一緒に乗っているのが嫌なのかも?(^_^;)
チャッピーも早く一緒に歩かせてあげたいです。
もう少しお腹が安定してくれたら(>_<)
ナナには3時のおやつをあげました。
でもチャッピーは気付いたみたい。
可哀想だけど、ナナにだけそっとあげました(^_^;)
もも |  2015.12.02(Wed) 10:34 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |