09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.11.30 (Mon)

久々に外へ

今日で11月も終わるのですね。
本当にあっという間の1年です。

チャッピーは缶詰にしてから5日目。
まだ飽きずに食べてくれてます♪

151130 (1)
ご飯の時間になると、毎回こうして覗きに来ます。

ちょうど柵の間に首を突っ込んでワンワンする姿が可愛いの

151130 (2)
                 ガツガツ!

これがいつまでもつかな~。
このまま飽きずに食べ続けて欲しいです。

151130 (3)
ご飯後はこうして丸まっておねんね♪

こんな姿にも癒されちゃう
いっぱい食べてくれてありがとう、って気持ちです。

151130 (4)
10時過ぎにやや活動的になってきました。

ナナたん、短いアゴで懸命に吠えてます
散歩催促かな。

151130 (5)
この吠える舌アゴに萌えちゃうんですよね。
(変な飼い主💦)
チャッピーも一緒になってワンワン!

しばらく外に出てなかったので、気候もいいし軽くお散歩してきました。

といってもバギー持参です。

151130 (6)
一緒にカメラ目線いただけました~
(ナナたんはやや微妙だけど)

チャッピーはまだ完全ではないので、ずっとバギーで。
ナナたんは歩かせましたヨ。

151130 (7)
結構張り切って歩いていました♪

そして家では相変わらずハジけてました。

151130 (8)
無事に帰ってきた喜びの舞い~

こんな平和な日がずっとずっと続きますように


拍手コメのEさんへ♪
いつもコメントありがとうございます。
毎回ちゃんと読んでますヨ(#^^#)




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

15:10  |  2マル♪  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風が冷たいけど久しぶりのお散歩はきっと楽しかったですね。
チャッピーちゃんも食欲があって良かったです。
少しは落ち着いてきたのかなぁ~

2マルちゃん一緒に吠えたり、仲良くバギーに乗ったり可愛いですね♪
色々あるけど、これからも元気に過ごしてね!!
きなこ |  2015.11.30(Mon) 15:42 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
お散歩してきたのね~♫
チャッピーちゃんもお外の空気を吸って
少しリフレッシュできたかな?
ナナちゃんは完全復活?
元気いっぱいでよかったです(^.^)

チャッピーちゃん、いっぱい食べてくれて嬉しいね!
この調子でしっかり食べて、体重が増えてくれますように☆
吠える下アゴに萌えるって分かりますよ~
おちょぼ口になるところ、たまらんね( ´艸`)
まるこ |  2015.11.30(Mon) 16:45 |  URL |  [コメント:編集]

お外が好きな子なら
バギーでのお散歩もきっと楽しいね♪
気分転換にもなるし、太陽パワーをいっぱい受けて
チャッピー君もナナちゃんもお腹の元気を取り戻そう!
ももさんも早く風邪が治りますように!!
ククルも急な寒さでまた少しお腹がギュルルル。
腹巻、真似っこしてみようかな~♪
ククルママ |  2015.11.30(Mon) 17:00 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
チャッピー君は、ご飯を食べてくれてるのですね^♪^
体重も増えて来たのかな?
バギーで散歩でも日光浴出来て良いですね。
ナナちゃんは散歩したのですね。
パールどん |  2015.11.30(Mon) 20:14 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ♪
チャッピーちゃん調子よく食べてくれて
ホントありがとうって気持ちになりますね(σ≧▽≦)σ
このまま続くよう祈ってます♡
今日は秀斗地方もお天気が良かったですが・・・
3時間ほど用事で出てたら秀斗さんチッチのお漏らし( ̄▽ ̄;)
今まで留守番中は無かったんでパニくりました 汗
日光浴にもお散歩良いですね(^0^)/
喜びの舞ナナたん、弾けてるぅ~♪
sibaneko |  2015.11.30(Mon) 20:52 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
久しぶりのお外の空気
吸いまくって来たかな?(^^)
ナナたん元気に歩いてるね♪
チャッピーくんはバギーだけど
外の空気に触れるだけでも
気分転換できたと思うよ(^^)
ご飯も今のところ順調だね♪
その調子でたくさん食べ込んで
体力つけよ~!(^^)!
まるママ |  2015.11.30(Mon) 22:05 |  URL |  [コメント:編集]

今日は京都も良いお天気でしたよ。
ナナちゃんはしっかり歩いて、チャッピーくんはバギーで。
でも外の空気を吸うだけでも、わんこには気分転換になりますね!
チャッピーくんの後頭部が、真っ直ぐにナナちゃんを見つめているのがわかる!!
チャッピーくんはナナちゃんに夢中ですね(*^_^*)
あめとりん* |  2015.11.30(Mon) 22:32 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
晴れの国も、今日は凄くいい天気でしたよ~。
外にお出かけ出来てよかったね♪
チャッピーちゃん、
この調子でずっと食べてくれるといいね。
バギーからのカメラ目線、可愛いな~♡
桃ママ |  2015.11.30(Mon) 23:09 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーはちょこっとしか歩かせなかったけど、
久々のお外で少しは気分転換できたのではないかな。
ずっと家の中ばかりだとストレスも溜まるよね。
そう、食欲はあるの。
でも毎日いつ飽きちゃうかとドキドキで。
今日明日くらいはまだ大丈夫そう(^^)
いつもありがとうね。
特別なことはなくても、こんな平凡な1日がありがたいです(>_<)
もも |  2015.12.01(Tue) 10:30 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ずっと家の中ばかりだったから、少しはリフレッシュできたと思います(>_<)
今日もお天気だし、外に連れていってあげなくちゃ♪
チャッピーはまた少し体重が増えて、2.7kgまでもうちょっと。
明日には超えそうです♪
そうそう、ナナとの体重がようやく逆転したの。
チャッピーにはもっと食べて太ってもらわねば。
おちょぼ口も可愛いよね。
なんか小さなアゴを突き出して吠える感じが(爆)
まるこさんに分かってもらって良かったぁ(#^.^#)
もも |  2015.12.01(Tue) 10:34 |  URL |  [コメント:編集]

ククルママさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーは歩きたがってたけど、まだ無理するとコワイので。
でも小さな公園でちょこっとだけ用足しさせました。
太陽の力は大きいよね。
家の中ばかりだとほんとモヤシッコになっちゃう。
あらら、ククルちゃん大丈夫?
お腹冷やさないようにしないとね(涙)
腹巻きね、うちもチャッピー用があるのだけど、男の子はどうも巻くのが難しい。
大事な部分を覆うことになっちゃうので(^^;)
でも1枚あってもいいかもね。
暖かくてお腹は守ってくれそうです♪
もも |  2015.12.01(Tue) 10:38 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
今日も飽きずに食べてくれてます♪
あと数日は大丈夫かな。
そうそう、体重もようやくナナと逆転しました。
チャッピーにはもっと食べてお肉を付けて欲しいです(>_<)
久々の散歩で少しはリフレッシュできたかと思います。
晴れの日はなるべく連れて行ってあげたいです♪
もも |  2015.12.01(Tue) 10:40 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
今日もガツガツ食べてくれたチャッピーです。
これがいつまで続くかとドキドキだけど、
飽きた時はまたその時考えればいいですよね。
前向きにがんばります~(^^)
あら、秀斗くんが粗相を?
オムツはしてなかったのかしら?
起きたらママがいなくて淋しかったのかな(p_-)
チャッピーは留守番中あらゆるところにチッコかけてます💦
留守番中のマナーバンドは必須なんです~。
ナナは苦手な散歩から帰ってくると、いつもハジけるんです(´艸`*)
ひとり運動会、もしくは喜びの舞いです♪
もも |  2015.12.01(Tue) 10:44 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
久々のお外だったから、少しはリフレッシュできたんじゃないかな~。
チャッピーは歩きたさそうだったけどね。
まだちょっとコワイので。
でも小さな公園で用足しだけさせました。
今日もお天気がいいので、暖かいうちに連れていってあげなくちゃ♪
チャッピー、体重も少しずつ増えてるの♪
今日でナナとの体重差も逆転したヨ(*'▽')
ウンPはたま~にまだユルユルだけど(涙)
もも |  2015.12.01(Tue) 10:48 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
全国的に今は気候がいいのかな♪
今日も暖かくなりそうな2マル地方です。
そうですよね、外に出るだけでも気分転換になりますよね。
家の中ばかりだとストレスがたまりそうで可哀想。
そうなんです!、分かりますか?
チャッピーはずっとナナの行く末もバギーから見てるんです(笑)
一緒に歩かせてあげたいけど、まだコワイので(p_-)
もうちょっとの我慢です(>_<)
もも |  2015.12.01(Tue) 10:50 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
やっぱり昨日今日と全国的にいいお天気なのかな♪
気候がいいと気持ちいいですよね。
久々のお外でチャッピーも少しはリフレッシュできたのではないかと。
家の中ばかりだと可哀想だもの。
主治医はきっとまだダメだ、って言いそうですが。
ご飯も食べてくれてます。
体重も少しずつ増えていて嬉しい。
今日も暖かいので、今からお散歩に連れて行ってあげようかな~(´艸`*)
もも |  2015.12.01(Tue) 10:53 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |