07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.11.23 (Mon)

邪魔中(笑)

また一段と寒くなってきました。
皆さん、体調を崩されないようにご自愛下さい。

これはとある日の2マル。

151123 (1)
パパさんの打ちパの練習を邪魔している2マルです
(と言っても、チャッピーはナナの行く場所付いて行く~

151123 (2)
       ジャマちてんの~

ナナたん、このマットの上が好きだもんね♪

151123 (3)
チャッピーたんはどうしたのかな?
時々口周りを気にする仕草です💦

ナナたんはなぜかずっと吠えてる

2マルがどかないので、パパさん諦め中・・。

151123 (4)
パパさんの邪魔してエライぞ!!

リビングで練習されるとちょいとうっとおしいんですよね
ボール打つ音が響くし、ボールが飛んで来ても危険。
そんなドジはしない、と言い張りますが・・。

これからもずっと邪魔し続けてね~

ところで昨日注文した商品が届きました♪

151123 (5)
ノルバサンシャンプーです。

ブログのお友達の勧めもあり、前から気になっていた商品でもあるので、
初めて購入してみました。
それに最近やたらと足を舐める2マル。
殺菌効果や皮膚にも優しそうなので、期待です♪

151123 (6)
   なんでちゅか?、これ。(やな予感~)

ナナたん、シャンプーがんばろうネ。
ボサモケマックスだしね

チャッピーはどうしよう?

今朝はいいウンP。
午後いちのはユルユル
お腹が完全になるまで、シャンプーは止めておこうと思います。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

15:00  |  2マル♪  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ナナたん、じゃまちてエライね~
ママがとっても喜んでるみたいよ( ´艸`)ムププ
チャッピーちゃんのお口をこするの、ミントも時々やります。
口周りが痒いのかな?

ノルバサン、ミントは肌に合わないので使えないけど(--,)
殺菌シャンプーでは評判がいいですよね!
手足のカイカイ、シャンプーで良くなりますように!
チャッピーちゃんはお腹が落ち着くまで
もう少し様子を見た方がいいかもね。
まるこ |  2015.11.23(Mon) 16:57 |  URL |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.11.23(Mon) 17:34 |   |  [コメント:編集]

こんばんは!
ぱーるも最近はずっとノルバサンですよ。
相変わらず足を舐めているけど、皮膚は綺麗な状態です。
お客様わんこも1年くらい使い続けて、フケが出なくなったり、膿皮症が改善されたり・・と聞きます。
チャッピーくんとナナちゃんにも合うといいですね!
あめとりん* |  2015.11.23(Mon) 19:51 |  URL |  [コメント:編集]

今日は寒かったですね~
ナナちゃん達偉いね!!
練習よりパパさんに遊んでほしいんだよね♪

ノルバサンシャンプー合うといいですね~
うちはお家シャンプーしないので(^_^;)
きらの皮膚も乾燥気味です。
チャッピーちゃんも早くお腹治るとイイネ!
でもいいうんPも出るようになったし、頑張ってね。
きなこ |  2015.11.23(Mon) 21:58 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
あはは~2マルでパパさんの
邪魔しちゃえばパパさんこれから
リビングでは練習しなくなるかも~^m^
ノルバサン使ったらどんな感じか
教えてネ~♪私もこの前お店で見つけたから
良さそうなら使ってみようかな(^^)
チャッピーくんはもう少しシャンプーは
お休みしといた方がいいかもね!
まるママ |  2015.11.23(Mon) 21:58 |  URL |  [コメント:編集]

おはようございます♪
プププ♪
これはパパさん、諦めるしかないですね!
こんな可愛い顔で邪魔されたら練習どころじゃ無いですもん 笑
お口の周り、かゆいのかな~★
ノルバサンが主でウチも5年以上使ってますよ(^0^)/
肌に合うと良いですね!!
チャッピーちゃん、早く体調がよくなりますように☆

今週は一段と気温が下がると言ってるんで
お互いに体調壊さない様頑張りましょうね(^○^)
sibaneko |  2015.11.24(Tue) 07:21 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ミントくんもお口こする?
チャッピーはよくご飯後に気にしていることが多いの。
かといって歯はもうないし、うん、やっぱり口周りが痒いのでしょうか?^_^;

え?、ノルバサンはミントくんに合わないんだ( ゚Д゚)。
すごくデリケートな皮膚用っぽいけど・・。成分かな?
オーツシャンプーと迷ったのだけど、よく足を舐めているので、
今回はノルバサンにしてみました♪
2マルに合うといいな。
チャッピーは炭酸泉に浸したタオルで拭いてあげようと思います。
ナナは午後にシャンプー予定。
今日は暖かくなりそうだもんね(^o^)/
もも |  2015.11.24(Tue) 09:52 |  URL |  [コメント:編集]

鍵コメKさま

コメントありがとう~。
パパさんは2マルがどくまでジッと待つオジサンでした(笑)
『お前ら、どけ~』と言いつつも、本気でどかす気持ちはないようで。
2マルも結構足先が変色しています(p_-)
今日、早速ノルバサンシャンプーで洗おうかと思ってます。

え~?!、ぜひその乳酸菌のサイトを教えて頂きたいです(≧◇≦)
基本IBDは治らない病気と言われていますが、
私は奇跡を信じているので。
そうそう、お腹が丈夫なチャッピーでした。
IBDになるまでは2回くらいしか、お腹を壊したことがなくて。
なので、胃腸の病気になってショックもひとしおです(涙)
鍵コメさまの愛犬ちゃんも今からでも十分なケアでお腹の病気は防げると思います。
腸って本当に大事です~。
もも |  2015.11.24(Tue) 09:59 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
その切は情報をいただきありがとうございましたm(__)m
オーツシャンプーとも迷ったのですが、殺菌効果の高そうなこちらにしてみました♪
2マルに合うといいな~。
ぱーるちゃんもすごくキレイだものね。
お客さまからも好評なのですネ♪
今日は午後にナナをシャンプー予定です。
もちろん炭酸泉浴もさせますよ~。
炭酸泉とノルバサンのダブル効果でカイカイがなくなることを超期待してます(>_<)
もも |  2015.11.24(Tue) 10:02 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう~。
急にまた寒くなったよね。
でも今日は幾分気温が上がるみたい♪
いや~、2マルは邪魔しているとしか(爆)
パパさんがこのゴルフマットを広げるとすかさず乗ってくるんだよね( *´艸`)プッ

あれ?、きらさんもジョンさんも毎回ショップでシャンプーですか?
今日は気温も上がりそうなので、ナナたんをシャンプー予定です。
後ろ足をよく舐めてて真っ赤か(p_-)
少しは改善されるといいな。
チャッピーは今朝はまだウンPしてないの。
ずっと寝るコです(^^;)
もも |  2015.11.24(Tue) 10:07 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
毎回邪魔する2マルだけど、パパさんも諦め悪くて、
リビングで練習をなかなか止めてくれないの(涙)
どっか外でやって欲しいよね。

今日早速ナナたんをシャンプー予定です。
うん、使った感想ブログにてUPしてみるね。
レビュー評価もかなり高いので、期待です(>_<)
チャッピーは炭酸泉に浸したタオルで拭いてあげようかと。
それだけでも効果があるみたい。
恐るべし炭酸泉(≧◇≦)
もも |  2015.11.24(Tue) 10:11 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
パパさんは毎回邪魔されるけど、懲りずに練習です^_^;
『お前ら、どけ~』とか言いながらも顔がニヤけてるし(笑)

その節は情報ありがとうね。
ノルバサン、早速今日使ってみようかと思います♪
今日は幾分気温も上がりそうなので、この日を逃さず、ナナたんをシャンプーです。
チャッピーは元気はあってご飯もちゃんと食べてます。
ただお腹だけがユルユル~。
シャンプーはできないけど、かなり汚れているので、
タオルで拭いてあげようと思ってます。
もも |  2015.11.24(Tue) 10:15 |  URL |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.11.24(Tue) 23:21 |   |  [コメント:編集]

鍵コメKさま

了解しました~。
今返信しちゃたので、即削除しますね。
もも |  2015.11.25(Wed) 11:25 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |