07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.09.07 (Fri)

マルコちゃんとご対面♪

昨日の記事でUPしたマルコちゃんですが、
ブログのお友達からこのコの出生(笑)について聞かれたのでお答えします♪

120907a.jpg
新入りのマルコちゃんです

実はこのコはゴルフクラブのパターカバーなのです。
なのでお腹に切れ目が入ってます。
パパさんがゴルフ場で購入したマルちゃん♪
確かにマルチーズのこういったぬいぐるみって珍しいですよね。

50歳過ぎの大男がゴルフ場でぬいぐるみを買う図~。
ちょっと笑えるかも


120907b.jpg
ナナたんとご対面~

120907c.jpg

120907d.jpg
くんくんくん♪
ペロペロ♪


120907e.jpg

このショットが本当の親子だったら・・。
ナナたん、可愛がってくれたかな

チャッピーも目敏く見つけてやって来た!

120907f.jpg
超接近!!

120907g.jpg
ママ、このコだれ~?

120907h.jpg
ご挨拶

と思った瞬間、マルコちゃんを噛みつくチャッピー

120907i.jpg
グルル~って言ってます

可哀想に・・。ナナたんは優しかったのに・・

マルコちゃんが被害に合わない内に即撤収となりました。



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
2マルの応援クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


21:57  |  2マル♪  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |