2015.11.20 (Fri)

マリアちゃん、安らかに☆

昨日は悲しい知らせが入りました。

『mariaちゃんのごはんと日々の記録』のマリアちゃんが天使になりました。
享年16歳と8ヶ月。
天使になった昨日はマリアちゃんの月誕生日でした。
月誕生日に逝ってしまったマリアちゃん。

数日前に容態が急変したけど、鉄の女のマリアちゃん。
今回もきっと乗り超えてくれると信じてました。
でも16歳まで長生きしてくれて、とても幸せな犬生だったと思います。

ナナが手術の時にはたくさんの元気玉を送ってくれたマリアママさん。
それなのに私は何もできずに・・。

今は大好きな家族と静かな時を過ごしているのかな。
マリアちゃん、今までたくさんのがんばる姿を見させてくれてありがとう。
マリアちゃんのがんばる姿にどれだけ勇気をもらえたか・・。
マリアちゃん、どうか安らかに☆


     57.gif

昨日はブログ訪問できずにすみませんm(__)m

チャッピーですが、なかなかゆるうんPから脱出できません(泣)
朝は相変わらずいいのが出るんです。
でも午後のは下痢気味。
またどんどんアルブミン値が下がるのではないかと不安です。
今日の午後のウンP次第ではまた病院に電話してみようと思います。

151120.jpg
ただ元気があるのが救い。
食欲もあります。
(ベジサポご飯もついに飽きてきたみたい


今日はコメント欄は閉じますね



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
10:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |