2015.11.10 (Tue)

フードが届いた・・ケド^_^;

今日もお天気いまいちな2マル地方。
明日からようやく晴れるみたいです。

2マルの衣替えをしていたら(今頃💦)、こんな服が出てきた。

151110 (1)
ハロウィーンに着せるべきだったな~。

いつもワンテンポ遅れてしまうお粗末な飼い主

151110 (2)
白いコに黒も似合うよね。
ボサボサですが

話は変わって、先日2マルのフードが届きました。

151110 (3)
恒例の一緒にパチリ♪

向かって右2段重ねがチャッピーのフードで、左がナナたんのフード

こんなにいっぱい買ったけど、チャッピーは飽きて食べません
それでもブランクがあればまたがっつくようになるので、無駄にはなりません。
しっかり24缶消化してもらいますよ~。

151110 (4)
ナナたんもやって来たので~。

場所がないのでフードの上に。
良い子は真似しないでね


缶詰を食べないチャッピー。
今は同じシリーズにカリカリを与えてますが、朝はいいウンP。
でもそれ以外のはいつもユルユルなんです
緩いウンPの時はとことん凹むけど、元気はあるしお腹が痛そうでもないんですよね。

それにしても、どうしてこんな病気になっちゃったんだろ
今度先生にこの病気になった原因(可能性)を聞いてみようと思います。
ナナたんまでなっちゃったら嫌だもの。
今まで同じ物を食べてきた2マルなので。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
14:10  |  フード  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ほんと、ハロウィンに良さそうなワンピ♪
ナナちゃん、黒もよく似合って可愛いね(^o^)
黒を着ると白い毛がより白く見えます!

缶詰は長期保存できるのが利点。
ブランクがあっても無駄にならず使えますね。
病気の原因、、、私も知りたいです!
そして予防法があるなら、そちらも。
チャッピーちゃん元々お腹は強い方だったもんね。
病気っていつかかるか分からないので他人事ではありません。
まるこ |  2015.11.10(Tue) 16:11 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~
可愛いお洋服♪ ナナちゃんに似合ってる~
やっぱり女の子っていいなぁ~
白い子は色物が似合いますよね。白だと同化しちゃうけど(^_^;)

チャッピーちゃんはまだまだお腹良くならないんですね(>_<)
原因があるなら知りたいですよね。
ナナちゃん自分のフードって分かって乗ってるのかなぁ~
2マルちゃんが揃ってが嬉しいですね!!
チャッピーちゃんも飽きずにフード食べてね!
きなこ |  2015.11.10(Tue) 16:45 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ♪
ナナたん、オシャレさん♪
何だかスカート部分がバーバリーのよう(σ≧▽≦)σ
ワンコでも女の子の方がオサレなお洋服多いのかしら?

凄ーい量の缶詰ヽ(≧∀≦)ノ
2ワンだから、あっという間なのかしら?
秀斗もカロリー気にならなかったら
缶詰も食べさせてあげたいなぁ~♪

以前、クークチュールのポンチョの服載せましたが
色違いをまた注文しようとしたら
「在庫がない」って言われちゃいました(涙)
sibaneko |  2015.11.10(Tue) 17:53 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
本当にハロウインに逢う服ですね~♪
ナナちゃん似合ってるよ。
沢山の缶詰のフードですね~♪
琥珀なら何でも食べるのですが~(笑)
チャッピー君のお腹はまだ調子悪いのですか?
好き嫌いしないで食べてくれたら嬉しいですね。
パールどん |  2015.11.10(Tue) 17:56 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ナナたんのお洋服似合ってるね(^^)
うん、ハロウィンの時に合いそう!!
白い子は濃い色の洋服が似合うよね♪

チャッピーくん朝はイイうんPが出るのに
夕方ゆるくなるのはホント何でだろうね(>_<)
病気の影響なのかフードなのか…。
心配な事は先生にじっくり聞いてみよう!!
フード、大量に届いたね^m^
まるママ |  2015.11.10(Tue) 22:22 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃん、可愛いお洋服ですね!
とてもよく似合っていますよ(*^_^*)

フード、たくさん届きましたね。
チャッピーくん、飽きずに食べてくれるといいな。
病気になった原因が分かればいいですね!
あめとりん* |  2015.11.10(Tue) 23:07 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは☆
ナナちゃんのお洋服、カワイイ~♪
女の子のお洋服って可愛いくっていいな~♪
今度ククルに女装させてみようかな(^m^ )

チャッピー君のお腹は夕方は不調なんですね。
朝夕で違うなんてなんでだろう。
実はククルも今お腹が不調になって、病院行ってきました。
不調が続くの初めてで、私もちょっぴり凹んでます(><)
お互い早く良くなりますように!!
ククルママ |  2015.11.11(Wed) 00:04 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ナナも持っている唯一の黒服です(´艸`*)
いつ買ったか忘れちゃったけど、着せる時結構キツキツでした💦

今日、薬をもらいに病院に行ってきました。
先生に聞いてみたけど、よく分からず・・。
どうやら免疫が関係しているみたいです。
詳しくはまた後ほどUPしますね。
そうなの、お腹が丈夫だったのが自慢できたのに・・。
お腹が弱いナナのことは気にかけてたけど、
チャッピーには色んな物を食べさせていたので、それがアダとなったのかな(大泣)
どのワンちゃんもこんな病気にはなって欲しくないです。
もも |  2015.11.11(Wed) 10:55 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう~。
女のコは可愛い服がいっぱいあるからいいよね。
チャッピーは服をあまり持ってなくて。
服嫌いだからいいのだけど(^-^;

どうやらお腹が緩いのはフードが合わないみたい(大泣)
今日病院に行ってきて相談してきたの。
今日からまた新たなフードにチャレンジです。
缶詰を飽きずに食べてくれさえすれば、こんな苦労はしないのだけど・・。
本犬も好調でいられるのに・・(p_-)グスン
もも |  2015.11.11(Wed) 10:58 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
女のコの方が可愛い服がいっぱいあるよね。
なのでついナナの服ばかり増えちゃう(´艸`*)
確かにバーバリーっぽい。

チャッピーは1日でひと缶分なので、
しっかり食べてくれれば1ヶ月以内に食べきっちゃうの。
でも飽きちゃったから、しばらく在庫行きです~💦
秀斗くんはカリカリがメイン?
たまには缶詰もいいよね、ただずっとだとやっぱり飽きやすいかも。

どんな服だろう?
あ、最近載せたやつかな?
人気商品なんだね(>_<)
もも |  2015.11.11(Wed) 11:03 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
似合ってますか?(´艸`*)
ナナが唯一もっている黒い服です♪
でも太っちゃって、着せる時苦労しました💦

相変わらずお腹が緩いです(泣)
どうやらやっぱりフードが合わないみたいです。
今日からまた新たなフードにチャレンジです。
シニア犬の我がままは仕方ないのですが、
同じフードだとやっぱり飽きちゃいますよね。
もも |  2015.11.11(Wed) 11:05 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
ハロウィン服に合ってる?(笑)
来年はしっかり当日に着てもらおう♪
ナナが唯一持っている黒系の服なの。

今日病院に行ってきて先生に色々聞いてみた。
やっぱり緩いのはフードが合わないからかも。
今日から新たなフードにチャレンジです。
既に買ってあったものだけどね、最後の砦と思って保管していたの。
こんな大量の缶詰もしばらくお預けです💦
もも |  2015.11.11(Wed) 11:08 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
久々に着せてみたハロウィン服です(笑)
もっと早くに気付いていれば~💦
来年は当日にしっかり着てもらおうと思います♪

封を開けたばかりの缶詰は結構がっつくんですけど。
シニアの我がままですよね。
今日病院に行ってきました(私だけ)。
先生お勧めのフードを今日から試す予定です。
病気になった原因等も後ほどUPしますね。
もも |  2015.11.11(Wed) 11:11 |  URL |  [コメント:編集]

ククルママさんへ

コメントありがとう~。
うんうん、ぜひククルちゃんに可愛いお洋服着せてみて(´艸`*)
きっと似合うと思うな♪
女のコは可愛い服が多いよね。
なのでナナの服ばかり増えます~(^-^;

ククルちゃんもお腹不調になっちゃったの?
急に寒いからかな?
今日病院に行って来て、先生に色々聞いてみたの。
今日から新しいフードにチャレンジです。
朝だけいいウンチなのはもしかしたら、ステロイドの関係かも?
ククルちゃんもどうかお大事にネ。
早くよくなりますように☆
もも |  2015.11.11(Wed) 11:14 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |