09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.11.09 (Mon)

ナナたんの色々~

今日のナナたん。
151109 (1)
おやつ待ちです♪

おやつあげたいけど、チャッピーにはあげれらないので、
あげるタイミングが難しいんです

チャッピーに気付かれないようにそっとあげないとね💦

151109 (2)
自分だけおやつ貰えてご機嫌でホリホリ~。

しかもママの足の上で

151109 (3)
ついお尻を叩きたくなった~

何をしてもされるがままのナナたんです

今日のランチ風景。

151109 (4)
ナナたんには缶詰、チャッピーにはドライフードをあげてます。

151109 (5)
チャッピーのご飯が気になる模様。

缶詰にもボチボチ飽きる頃かな?

最後にニャンコになったナナたん。



何をしているところかピンと来た方はかなりな2マル通です

そうです、お目目のケアを嫌がっているところです💦
結局はされちゃうのに・・。
たま~にこちらの様子を見ているんですよね




今日も読んでくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

13:38  |  ナナ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
そうだね、チャッピーちゃんの前ではオヤツあげられないもんね。
でもワンコは鼻がいいから、気付かれちゃいそう。
寝てる間にコッソリ・・・だね(^-^;

チャッピーちゃん、カリカリでもお腹大丈夫なの?
お腹が慣れてきたのかな?
ナナちゃん、自分のご飯食べ終わってないのに
隣のご飯が気になるのね( ´艸`)ムププ
ほんと、にゃんこみたいな仕草のナナたん♪超かわゆい♡
自分でお目目をキレイキレイしてるんだね(*^m^*)
まるこ |  2015.11.09(Mon) 15:16 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ♪
ナナたん、きゃわゆい♡
お目目触られるの嫌だもんね!
秀斗なんて牙剥いて大変だけど
お散歩から帰ると、足ふくついでのふりでお目目も拭いちゃいます笑

チャッピーちゃんとナナたん、食べるものが違うと
色々気を使っちゃいますね^^;
オヤツも隠れてか・・・ももさん偉いです(^0^)/
sibaneko |  2015.11.09(Mon) 17:56 |  URL |  [コメント:編集]

ぱーるもお顔を洗いますよ~。
寝起きとかに。
ぱーるは目薬は全然平気なので、イヤイヤではないですね。
ナナちゃんはお目目のお手入れが苦手なのね。
最後はされちゃうのに、毎回抵抗するのが可愛いですね。
ナナちゃん、チャッピーくんに内緒でおやつもらったんだから、
お目目のお手入れも神庭ろうね!
あめとりん* |  2015.11.09(Mon) 19:06 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは

そうかぁ・・・おやつチャッピー君食べられないから
コッソリナナちゃん、だけなんですねぇ。

ナナちゃんのイヤイヤ・・・キュート過ぎ!
メチャめんこい(´艸`*)惚れてまうやろぉ~☆彡

ちぃ坊 |  2015.11.09(Mon) 19:40 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
チャッピーくんにはオヤツあげられないから
ナナたんだけにって…神経使っちゃうね^^;
チャッピーくんのお腹の調子はいいのかな?
ナナたんのお尻ぺんぺん(笑)
ももさんおもしろいね~^m^
ナナたん自分でお顔ふきふき~
ホントねこちゃんみたい♪可愛いなぁ~(*^^*)ポッ
たまにお手手の間からチラ見してるのが
またカワイイ^m^
まるママ |  2015.11.09(Mon) 22:38 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
そうなの、寝ている間にこっそりあげるのだけど、たま~に気付かれちゃう。
耳が遠いはずなのに、なぜか冷蔵庫の開閉音には敏感だし💦
ボーロ1個くらいなら大丈夫かな?、
とも思うのだけどね、やっぱり怖くて(;_;)

チャッピーは缶詰を食べてくれないので致し方なく・・。
でもウンチはそこそこいい感じ。
夕方のは相変わらず緩いのだけどね(*_*)
それにカリカリの方が少量で体重も増えてくれる♪
今日ようやっと2.8kg台になりました(^O^)
ワンコも時々ネコになるよね(笑)
今朝もニャンコになってたヨ^_^;
もも |  2015.11.10(Tue) 10:08 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
今朝もニャンコになってたナナたんです(´艸`*)
毎朝のルーティーン。
秀斗くんはお目目は嫌だけどアンヨは大丈夫なの?
ナナも!、足を拭かれるのは全然平気なんだよね。

多頭飼いはこういう時に苦労します~(;゚Д゚)
シニアになるときっとご飯も変わるって覚悟はしていたけど。
お互いが相手のご飯が気になるようで。
チャッピーももう少しお腹の調子が戻ったら、おやつもあげられるんですけど。
なかなか💦
もも |  2015.11.10(Tue) 10:12 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
ぱーるちゃんもお顔洗うんだ♪
カワイイ仕草ですよね(#^^#)
ついちょっかい出したくなったりして。
目薬が平気っていうのが羨ましいです。
ナナたんは超嫌がって暴れます~💦
これも慣れれば平気になるのかな?歯磨きも当初はすごく抵抗していたし。
ほんと、自分だけ優遇されてるって分かれば、
お手入れもがんばってくれると思うのですが~(^-^;
もも |  2015.11.10(Tue) 10:15 |  URL |  [コメント:編集]

ちぃ坊さんへ

コメントありがとう~。
そうなの、チャッピーは未だお腹が本調子ではなくて。
今おやつあげたらまた大変なことになりそうで(;_:)
なのでナナだけこっそり。
でもたまにナナたん嬉しくて吠えちゃうので、チャッピーに気付かれます💦

琴ちゃんもニャンコにならない?(´艸`*)
その内きっと琴ちゃんもイヤイヤするようになるんじゃないかな~(笑)
面白くてつい見入っちゃう。
もも |  2015.11.10(Tue) 10:18 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
そうなの、チャッピーにおやつはまだあげられなくて(涙)
朝のウンチはいいんだけど、夕方はやっぱり緩いんだよね。
今度また先生に聞いてみようかと。
ナナたんのでっかいお尻見てたら急に叩きたくなった(笑)
叩き心地もいいの(´艸`*)
そうそう、アンヨの間からチラ見してるの分かる?(爆)
面白いよね。
今朝もニャンコになってたナナたんです♪
もも |  2015.11.10(Tue) 10:22 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちわ~

ニャン子になったナナちゃん、可愛いな~

ねっ♪
一応 抵抗はしとかなくっちゃね(笑)

ももさん、おしりぺチぺチって 私もやるわ~i-278
もも天々 |  2015.11.10(Tue) 12:30 |  URL |  [コメント:編集]

もも天々さんへ

コメントありがとう~。
今朝もニャンコになってたヨ(笑)
毎朝の決まり事~(^-^;
チャッピーは大人しくやらせてくれるんだけどね。
もも天々さんもぺチぺチするんだ~♪
つい叩きたくなるのよね(´艸`*)ププ
もも |  2015.11.10(Tue) 13:37 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |