2015.11.06 (Fri)

冷蔵庫がやってきた&ヒエ~(;゚Д゚)

昨日は冷蔵庫がやって来ました。
先週、搬入予定だったのですが(その時の記事はこちら)、入口から入らず、昨日の運びとなりました。

デカい冷蔵庫、ベランダから入れるので、窓ガラスを全部取り外し、
フローリングに敷いてあった絨毯マットも全て取り除いて準備万全。

ただならぬ気配にチャッピーはアクセクしてましたよ~💨

151106 (1)
            なにが起こるの?

あれ?、ナナたんがいない!、と思ったら、コタツの中に逃げ込んでおりました~

さてさて業者さんがやってきて、いざ冷蔵庫の搬入です。

151106 (2)
古い冷蔵庫を先に運び出してもらいました。

業者さん、4人がかりでせっせとベランダから搬入です。

151106 (3)
狭いベランダから手際よく入れてもらってます。

さすがはプロですね

そして所定の位置にいざ設置♪

151106 (4)
これからお世話になる冷蔵庫さま

新しいものはやっぱりいいですな~♪

あ、ところで、この間2マルには階下にいてもらったのですが・・。
業者さんが帰って、2マルのところに行ったら、トイレ部屋がウンPまみれでした

時々様子は見に行ってたんですよ。
大人しく部屋にいたので、安心していたのに・・。
しかもチャッピーはウンPを踏んでた!!

急いでトイレに連れて行き、足洗って、歩き回った場所も拭いて、
休む暇なく、冷蔵庫に入っていた食品を新冷蔵庫に入れ直し・・・。
疲れました

そんな訳で昨日はブログ訪問できずにすみませんm(__)m

これだけで終わるのもなんなので~💦

151106 (5)
パパさんの手と遊ぶ2マルです♪

151106 (6)

151106 (7)

151106 (8)
ママとも遊んでくれた




今日も読んでくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

14:35  |  2マル♪  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぉ~~♪
おnewの冷蔵庫素敵♡
だけだと、ももさんもホッとできたはずなのに
あら!ウンP部屋大変な事態に( ̄▽ ̄;)
お掃除ちゃんとしていないと後で匂いますもんね・・・
ホントにお疲れ様でした!
それにして元気に遊ぶ2人に癒されます♡
ナナたん、ホント良いお顔(^0^)/
sibaneko |  2015.11.06(Fri) 15:29 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
おnewの冷蔵庫、とうとう来ましたね~♪
大掛かりになってしまったけど、無事に搬入できて何よりでした。
サイズもピッタリですね(*^^)v
新品は中もピカピカだし、気分がいいですよね!

チャッピーちゃん、踏んでしまったのね(^-^;
お掃除大変でしたね!お疲れさまでした!
パパさんと楽しそうなチャッピーちゃん達、
でもやっぱり、ナナちゃんはパパさんよりママかな?(*´∇`*)
まるこ |  2015.11.06(Fri) 15:31 |  URL |  [コメント:編集]

新しいものって嬉しいですよね~
無事に入って良かったです。
2マルちゃんもお利口って思ったら~
もうひと仕事お疲れさまでした(^_^;)

ナナちゃんもこたつの中好きなのかなぁ~
元気に遊ぶ姿に癒されます♪
きなこ |  2015.11.06(Fri) 16:57 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
うわぁ~♪大きい冷蔵庫!!
搬入で横にするなんて初めて見たー^^;
これからまた長く大切に使わなきゃネ(^^)
冷蔵庫整理にチャッピーくんの足洗い
ご苦労さまでした(>_<)
パパさんと遊ぶ2マルちゃん♪楽しそうだね(^^)
ナナたんもイイ顔してる♪
まるママ |  2015.11.06(Fri) 22:21 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
冷蔵庫は、無事に搬入したのですね~♪
新しいものは、嬉しいですね。

チャッピー君は、トイレでまみれていましたか~アセアセ
見た瞬間に泣いたでしょうね~汗
お掃除とお片づけ御苦労様です。
パールどん |  2015.11.06(Fri) 23:03 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪
冷蔵庫、無事の収まって良かったね♪
あらあら
チャッピーちゃん、
お仕事増やしてくれたんですね・・・
ももさん、お疲れ様~♪


桃ママ |  2015.11.07(Sat) 00:35 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
ようやっと冷蔵庫がやってきてホッとしました。
今度は何が壊れちゃうんだろう~(・・;)
ウンPにはショックでした。
しかも2マル揃ってしてたから大変💦
ナナが踏ん付けなかったのが不幸中の幸いです。
珍しくナナがパパさんと遊んでいました。
パパさんも嬉しそうでしたよ(笑)
もも |  2015.11.07(Sat) 10:31 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ようやっとやってきた冷蔵庫です♪
ほんと中はピカピカ☆彡
食材を詰める前に写真撮っておけばよかったな(笑)
チャッピーはゆるゆるウンPをしていて、しかもナナまでしていたので、
シート1面まみれてました(;´Д`)
やっぱり2マルだけで下に置いておくのは危険でした。
でも元気に遊ぶ姿を見て何でも許せちゃう私です(^-^;
珍しくナナが遊んでくれて、パパさん嬉しそうだったヨ(´艸`*)
もも |  2015.11.07(Sat) 10:37 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう~。
冷蔵庫がやってきてようやく落ち着きました。
ほんと無事に搬入できてよかった♪
ベランダから家電入れるところなんて初めて見ました。
2マルをしばし放置していたのはやはり危険でした~(;´Д`)
今後のいい教訓です(笑)
ナナは不安なことがあると暗闇とか端っこに行きたがるんですよね。
でも業者さんが帰ったら、元気いっぱい!
普段と違くことが起こると緊張しちゃうのかな。
もも |  2015.11.07(Sat) 10:42 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
パパさんが選んだ冷蔵庫。
旧式とほぼ同じサイズだけど、やっぱり新しいものはいいね♪
そうそう、横にして頭っから突っ込んでました。
さすがプロだな~、っと思っちゃった。
ハイ、大切に使います!(笑)
ナナは珍しくパパさんの手にじゃれついていたヨ。
パパさんも嬉しそうだった(´艸`*)
もも |  2015.11.07(Sat) 10:45 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
冷蔵庫がようやく済んでホッとしました。
次は何が壊れるのかな~(^-^;
ちゃんとトイレさせてから、下に連れて行くべきでした。
すぐ終わると思ったので油断でした~💦
今後のいい教訓となりそうです(笑)
もも |  2015.11.07(Sat) 10:48 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
冷蔵庫が無事搬入できてほっひと安心です。
そうなの、チャッピーがやらかしてくれました。
でもナナもウンPしてたんです(・・;)
でも踏ん付けたのはチャッピーだけ。
今後のいい教訓となりました^_^;
もも |  2015.11.07(Sat) 10:52 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |