09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.11.04 (Wed)

対応の違い^_^;

今日もポカポカ陽気です♪

朝のいつもの光景。

151104 (1)
ナナの側に行きたがるチャッピー

うんうん、ナナがいる限りきっとずっと元気でいてくれる♪
たとえナナから敬遠されてても

今日はパパさんが健康診断で午後一に帰ってきました。

151104 (2)
耳が遠くなっても、気配で気付き、ちゃんと出迎えるいいコくんチャッピー。

パパさんもそんなチャッピーが可愛くて、

151104 (3)
                 もみくちゃ~

男同志だけど仲良しです

その頃ナナたんはどうしているかと言うと~。

151104 (4)
耳はしっかり聞こえているけど、われ関せず・・・。

普通女のコってパパッコになるんじゃないのかな?

151104 (5)
全くいい迷惑そうなナナたん

もうナナがパパさんに慣れることはないでしょう~

最後に動画です。
午前中のお散歩でチャッピー元気に歩いていました♪


ナナやママよりも早く💨
ほんとにヘルニアなのかな
ナナは体重が増えてちょっと身体が重いのかも💦




今日も読んでくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

15:01  |  2マル♪  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チャッピーちゃんお出迎えご苦労さま。
きっとナナちゃんの分まで頑張ってるんだよね♪
ナナちゃんもパパさんの事大好きだけど、
きっとクールな女の子なんだわ~
うちは一瞬お出迎えしてくれて、さっさと部屋に戻ります。
これって??(笑)

ほんとチャッピーちゃんヘルニアなのって感じですね~
こんなに元気に歩くのにね!
今日もいい天気お散歩日和ですね♪
きなこ |  2015.11.04(Wed) 15:18 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピー君、歩くの早いですね♪
本当にヘルニアなの?(笑)
暖かい日のお散歩、みんな一緒で楽しいですね。

パパさんのお出迎え、二人の対応がこんなに違うなんて!
ナナちゃん、ツンデレなのかしら(^m^ )
ククルママ |  2015.11.04(Wed) 18:10 |  URL |  [コメント:編集]

女の子はパパっ子って言うけど、例外もあるのかな?
ナナちゃんはクールですね。
パパさんもちょっと淋しいかな?

チャッピーくん、しっかり歩いていますね!
ホントにヘルニアなのかな?
このままいつまでも、元気にお散歩してくれるといいですね!
あめとりん* |  2015.11.04(Wed) 18:23 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは!
チャッピーちゃんのお出迎え、
パパさんの笑顔が目に浮かぶようです(^o^)
それに引きかえナナちゃん・・・
ほんと、迷惑そうですね(*^m^*)
パパさん、泣いちゃうよ~^^;

チャッピーちゃん、これだけ歩けるのだから痛みはないのでしょうね。
このまま悪化しないで元気に過ごせますように!
一生懸命ついていくナナちゃん、可愛いな~(*´∇`*)
まるこ |  2015.11.04(Wed) 18:56 |  URL |  [コメント:編集]

わぁー本当にチャッピー君ヘルニア?って思っちゃう歩きっぷりだね♪
このお散歩姿みたらシニアにはとてもとても見えんよー\(^o^)/
チャッピーくんパパっ子なんだね♪
うららは旦那っ子ですよ(笑)
小春(先代マルね)も!女の子はどちらかと言うと男の人になつくよね?
一概に言えないか?(*^^*)
うちは旦那への甘え方と私への甘え方が全然ちがうよ(笑)
muko |  2015.11.04(Wed) 20:07 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
チャッピー君は、パパさんのお迎えしてるのですね~♪
パパさん余り出てないから二人と仲良く無いのかと~汗
我家は、父さんが散歩の係りですからべったりですよ~(笑)
チャッピー君は、14歳と思えない健脚ですね!
ヘルニアは治って居るのでは?痛みが無いだけかな?
パールどん |  2015.11.04(Wed) 22:09 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
チャッピーくんパパさんをお出迎え♪
パパさんも嬉しいだろうね~(^^)
ナナたん…あははっ!チャッピーくんと
まるっと正反対^m^ 
それでもパパさんはナナたんが居てくれるだけで
嬉しいと思うよ(^_-)-☆
まるもパパっ子よ~妬けるくらい(-.-)

チャッピーくん、競歩並みに元気に歩いてるね(笑)
ヘルニアの痛みはまだないみたいだね!
チャッピーくんにとっては歩ける事が
最大の楽しみなのかも~様子を見つつ
楽しいと思える時間を作ってあげてネ(^^)

まるママ |  2015.11.04(Wed) 22:26 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーはナナの分までがんばっているのか~(笑)
誰も出迎えてあげなかったら可哀想なパパさんだものね(^-^;
ナナはパパさんとふたりっきりになるのは明らかに嫌がるので、
ほんとどう思っているのか不思議です。
年頃の女のコがパパ嫌いみたいな感じかな(笑)
きらさんもジョンさんもクールなのね(´艸`*)
ヘルニアのサプリも今はストップしているのだけど、
元気に歩いているチャッピーです。
今はやっぱりお腹の方が心配かな。
もも |  2015.11.05(Thu) 09:58 |  URL |  [コメント:編集]

ククルママさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーは3月の検診の時に2ヶ所ヘルニアが発見されたの(涙)
でも本犬は痛がっている様子はないし、あまり気にしていない感じ。
先月ちょっとフラつくことはあったけど、
最近また元気です♪

ナナはね~、昔からパパさんには冷たい反応なのよね(^-^;
パパさんもナナのことをよくからかうから、余計嫌われちゃうんですよね(^▽^;)
もも |  2015.11.05(Thu) 10:01 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
パパさんはナナのことをよくからかっているので、
どんどん嫌われちゃうんですよね^_^;
本人は遊んでいるつもりでも・・。
ナナがパパさんと遊ぶのは散歩から帰ってきた時だけです(笑)

今はお腹が心配なチャッピーですが、バッグから下ろすと元気に歩くんですよね。
ヘルニアを患っている素振りもなく・・。
本当にいつまでもこうして元気に歩いていて欲しいです(>_<)
もも |  2015.11.05(Thu) 10:06 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーは毎回こうしてパパさんを出迎えてます。
目的はきっとおやつだろうけど・・(´艸`*)
尻尾フリフリ、そんな姿にパパさんも頬が緩んでます。
ナナはね~、相変わらずのパパさん嫌い(・・;)
そんな反応にパパさんも悲しむどころか、余計に面白がってナナをからかうの(~_~;)

うん、きっと痛みは感じていないのだと思う。
今もヘルニアのサプリはストップしているけど、もう飲ませなくてもいい感じかな?
ナナは身体が重そうだよ💦
ちなみに私も身体が重くて、身軽なチャッピーが一番元気かも(笑)
もも |  2015.11.05(Thu) 10:10 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう~。
そう言ってくれてありがとう~(^^)/
先月フラついた時やお腹の調子も心配だけど、
こうして散歩では元気に歩いているんですよね♪
よっぽどナナや私の方が身体が重くて💦

うららちゃんも小春ちゃんもパパッコなんだ~。
やっぱり女のコはパパさん好きが多いよね。
なのにナナは・・(~_~;)
パパさんはよくナナをからかうので、どんどん嫌われてしまうので~す^_^;
もも |  2015.11.05(Thu) 10:14 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
アハハ、確かにパパさんの登場は少ないですね(;'∀')
チャッピーはパパさんのことは好きみたいです。
いつも側に寄って行くので。
ナナは全くパパさんのことは眼中にないみたいで。
琥珀ちゃんがパパッコだという事は分かりますよ~(笑)

ヘルニアって治るのですか?!
そうだったらすごく嬉しいのですが。
痛みは感じていなさそうです。
先月フラついた時はかなり心配でしたが・・。
もも |  2015.11.05(Thu) 10:18 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
パパさんはチャッピーに出迎えてもらって声が裏返っていたヨ(爆)
他女子ふたり(←分かる?)はそっけない態度なもので(^-^;
まるくんもパパッコだもんね♪
でもまるママさんのことも大好きでしょう~。
パパさんもまるくんのことが可愛くて仕方ないんだろうなぁ(´艸`*)

競歩並み(笑)
普段バッグの中ばかりだから、下ろしてあげるとすごい勢いで歩くの。
この時を逃すまい、と必死なのかな?
うん、ヘルニアの痛みは感じてはいなさそう。
楽しい時間をいっぱい作ってあげなくちゃ、だよね。
もも |  2015.11.05(Thu) 10:23 |  URL |  [コメント:編集]

おはよう☀︎
すごい!チャッピーくん超元気に歩いてる=♪
もしかしてフラついてたのはお腹の調子のせいで、脚に力が入らなかったのかな?
このまま良い状態が続くといいね♪
ナナちゃんってばホント表情豊か♡
ツレないお顔、確かによけいからかいたくなっちゃうね(^o^)/**
うちの主人も、ちーちゃんがとてもシビアだったから
今のしょこらの激お迎えが嬉しいようでデレ×3です♡
choco-mom |  2015.11.05(Thu) 10:59 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーちゃん、凄く歩くのが早くてビックリ👀
パパさん、ちょっぴり可愛そう?笑
どこもママさんが多分一番かな(  ̄▽ ̄)

いつも良い顔のふたり
この顔を見てると皆にんまり❤
sibaneko |  2015.11.05(Thu) 18:38 |  URL |  [コメント:編集]

choco-momさんへ

コメントありがとう~。
お返事遅れてしまってごめんね。
ん~、フラついていたのは一体何だったのか?
ビッコもしてたから、どこかしら関節系の痛みではないかと思うのだけど・・。
ワンコとお話できたらいいなと思います(>_<)

ナナはほんとパパさんにはクールな応対(^-^;
パパさんもそんなナナを面白がって(笑)
しょこらちゃんはパパさんのこと大好きなんだね♪
パパさんも毎日帰って来るのが楽しみなんだろうなぁ(´艸`*)
もも |  2015.11.06(Fri) 09:36 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
何かと不安要素のあるチャッピーだけど、散歩では元気に歩いてます♪
歩くのが心底好きみたい。
いっぱい歩かせてあげたいのだけどね(p_-)
ナナのパパさん嫌いは昔からなので~💦
ナナは私のべったり♥
ママ冥利に尽きます(´艸`*)
もも |  2015.11.06(Fri) 09:38 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |