2015.10.27 (Tue)

パジャマ

今日もやや強風の2マル地方です。
チャッピーはあれからアレルギーらしき反応は出ていないので、フードが原因ではなさそうです
やっぱり花粉アレルギーなのかな?

今日も花粉が大量に飛び散っていそうなので、外に出るのは禁止~。
本犬はすごく出たがってますが
明日は穏やかな1日となりますように。

ナナのパジャマが可愛いと言われて、その気になってまた撮っちゃいました。
(超単純な飼い主💦)

151027 (1)
全体像。

こんな風にツナギになってます。
でも短足なナナたん。
朝起きるとよく後ろ足が抜けてるんですよね
↑の写真は飼い主のやや創作が入ってますが💦

ちゃんと着せたらこんな感じ↓

151027 (2)
         始めっからこっちにちてよね!

と不満顏のナナたん。

でもこの生地、薄いので真冬は無理そう。
春先かちょうど今頃着せるのにいい感じです♪

151027 (3)
          ハッケヨ~イ!

ってナナたん、一体何がしたいの?

ついでにチャッピーは、

151027 (4)
ミニーちゃんの服着てます。
ナナ用だけど、痩せたチャッピーにちょうどピッタリ。

こちらの生地の方が厚めです。

151027 (5)

ごめんね、今ちょうどいいのはそれしかなくて
チャッピーにもカッコいいパジャマ買ってあげようかな。




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

15:15  |  2マル♪  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
チャッピーちゃん、お目目が落ち着いてよかったね!
ナナちゃんのパジャマ姿、めっちゃかわゆす~♡
あんよが短いから、余計に可愛いわ(♡∀♡)
ミニーちゃんの服、男の子だって全然平気だよ!
ミントなんて小さい頃、ワンピース着せられてんだから(^-^;
チアガール風とか、レースのフリフリとか(笑)
結構似合っていたけどね( ´艸`)ムププ
寒くなってきたので、ズボンつきだとあったかくていいですよね!
チャッピーちゃん、カッコいいパジャマ楽しみにしてようね♫
まるこ |  2015.10.27(Tue) 16:00 |  URL |  [コメント:編集]

可愛いですね♪
しかもパジャマって響きも良いし♡
2人ともつなぎも着てくれて羨ましいです(^0^)/
ウチなんてお手手通そうなんて思ったら牙を剥かれます( ̄▽ ̄;)
お顔も可愛くってお洋服も着せれるなんて夢みたい(笑)
ナナたんのたっち器用だ~(σ≧▽≦)σ
チャッピーちゃん、おニュー買ってもらえるかな?
秀斗も夏服フリフリ付いてますよ~ん(σ≧▽≦)σ
sibaneko |  2015.10.27(Tue) 16:17 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
パジャマ可愛いね(^^)
チャッピーくん男の子だけど
ミニーちゃん、十分似合ってるよ♪
まるは家の中で洋服着てると
かなりストレスがたまるみたい(>_<)
ナナたん!ハッケヨ~イって…
誰とお相撲しようとしてるの?(笑)
こんなナナたん♪初めて見た気がする~^m^
まるママ |  2015.10.27(Tue) 22:21 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは
ナナちゃんもチャッピーくんもパジャマ姿でまったり〜♪
可愛い2姉妹に見える♥︎
しょこらはフリフリ着てても、オトコのコに間違えられるよ…
チャッピーくん、おめめ治まってよかったね。
私はここ2-3日、目と鼻がヤバい(>_<)
2マルちゃん、今日は家の中で過ごして正解☆ももさんナイスです!
choco-mom |  2015.10.28(Wed) 00:14 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ほんとに足が短いナナだよ(笑)
でもそこがまた癒されるのだけど(*^^*)
ミントくん、ワンピース着てたの?!(爆)
優しいお顔のミントくんだから女のコに間違われちゃうね。
チャッピーにカッコいい服買ってはあげたいのだけど、
元が服キライなので、どうしようかと。
ズボン付きとかロンパースはすごく嫌がるんですよね(゚Д゚;)
ミントくんみたいに大人しく着ていてくれないの(涙)
でもシニアになると、体温の温度調整ができなくなると聞くので、
今からでも服に慣れさせておかないと、ですね。
もも |  2015.10.28(Wed) 09:16 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
ナナはどんな服でも嫌がらずに着てくれるけど、
チャッピーはすごく嫌がります💦
なのでツナギを着せる時も大変。
唸るし、逃げ惑うし(;´Д`)
だけど散歩に行く時だけは素直に着るんですよね。
これから寒くなるので温かい服を買ってあげたいけど、
チャッピーにはやっぱり被るタイプの服を買ってあげようと思ってます。
ちゃんちゃんことか?
もも |  2015.10.28(Wed) 09:20 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
ミニーちゃん、似合ってる?(爆)
温かければどんな服でもいいよね♪
チャッピーも服着せるとストレスたまるみたいだよ。
男のコは服嫌いなのかな?
散歩の時だけは嫌がらずに着てくれるけど。
ナナたん、この時はテーブルの上を覗こうとしていたの。
立とうとしていたところをパシャリ!
そしたらこんなハッケヨーイな格好になりました(笑)
もも |  2015.10.28(Wed) 09:23 |  URL |  [コメント:編集]

choco-momさんへ

コメントありがとう~。
ナナはパジャマ着ててもさほど気にならない様子だけど、
服嫌いチャッピーは早く脱ぎたがっているかも。
しょこらちゃんはそれでも男のコに見えるの?
カワイイお顔しているのに・・。
今度フリフリ着たしょこらちゃん、見せてね♥
choco-momさんも花粉症ですか?
春だけじゃなくて、この時期もなんてやっかいですよね。
今日は穏やかなので外に行けそうです♪
もも |  2015.10.28(Wed) 09:27 |  URL |  [コメント:編集]

・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

ナナちゃんもチャッピー君もメチャきゃわゆぃ~~~~っ!
パジャマパーティしたぁ~い♪

チャッピー君、顏が優しいねぇ
ミニーちゃんのパジャマ着ていると女の子みたいで
これまた萌え~~~っです(⺣^◡^)♡*

この格好(へっぴりごし)結構腹筋使うと思うけど、
元気になった証かなぁ~♪
良かったですね♪

ちぃ坊 |  2015.10.28(Wed) 16:10 |  URL |  [コメント:編集]

ちぃ坊さんへ

コメントありがとう~。
パジャマパーティー(爆)
ワンコとできたら楽しそうです🎶
確かにワンピとか着せたら女のコに見えるかもです。
本犬は嫌がるかもですが(笑)

ナナたんのへっぴり腰(笑)、テーブルの上を覗こうとして、
立とうとしているところを激写です。
なので一瞬なんですけどね。
ナナはもうすっかり元気です(´艸`*)
もも |  2015.10.28(Wed) 16:36 |  URL |  [コメント:編集]

2コメですが・・・

http://www.amazon.co.jp/%E5%90%8C%E6%96%87%E6%96%8E-%E8%93%84%E7%86%B1%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88-%EF%BC%AD/dp/B009OV26QW/ref=sr_1_198?s=pet-supplies&ie=UTF8&qid=1379934383&sr=1-198&keywords=%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88

↑以前アマゾンで買ったんですが、かなり暖かそうですよ!
秀斗には小さく、ほかのワンコにあげたんですが(^○^)
チャッピーちゃんに合えばいいですね♪
sibaneko |  2015.10.28(Wed) 17:55 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

お返事遅れてすみません💦💦
情報どうもありがとう!!
早速覗いてみました♪
うん、とても暖かそう♪
参考にさせて頂きますネ(^^)
もも |  2015.10.30(Fri) 10:21 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |