fc2ブログ

ずっとこちらを(~_~;)

日中は暑いくらいの2マル地方です。
室内温度27度。

今日のナナたん。
151019 (1)
カメラを向けるとすぐこんな顔するんですよね~。
カメラ嫌いナナたんです

ナナたん、こっち見て~♪、って何とかこちらを向かせようとしても全くダメです。

こういう時はおやつの出番♪

151019 (2)
冷蔵庫から取り出してくると、ちょっとこちらを注目。

151019 (3)
おやつを目の前にチラつかせれば、可愛いペロン姿だって楽勝です

ママの思惑にすっかりはまったナナたんです。
(って何の思惑?


これは昨日の夕散歩♪

チャッピーは歩かせられないので、ナナたんだけ歩かせました。

151019 (4)
ナナたん、張り切って歩いてましたよ。

チャッピーもヘルニアがよくなれば歩かせられるのだけど

小さな公園をひと周りして帰り道。

151019 (5)
急な上り坂に入るので、ナナたんも乗せました。

帰り道ではずっとチャッピーがこちらを向いてたんです。

151019 (6)
進行方向は逆だよ、チャッピーくん

151019 (7)
こんな感じでずっとこちらを見上げてるんです。
もしかして、私の顔に何か付いているのかな、って思わず顔をペタペタしちゃいました💦
虫が付いていたらやだし・・。

それとも、どうしてボクだけずっと乗ってるの?
って言いたかったのかな?

仕方ないんだよぉ~、無理すると悪化しちゃうからね。
時々ヨタつくけど、家では普通に歩いてるんですけどね。




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
やっぱりおやつよね(笑)
素敵なお顔が見れるんだもん♪
ペロン姿でバレバレだけどカワイイ笑顔いいのいいの!

チャッピーちゃんも早くお散歩出来るようになるとイイネ♪

こんばんは!
特等席で日向ぼっこ、気持ち良さそうだね(^o^)
ペロンチョのナナちゃんも可愛い~♡

チャッピーちゃん、歩けなくてちょっと不満なのかな?
なんかそんな表情だね(^-^;
でも、家で普通に歩いてるなら、きっとすぐ良くなりますよ。
ミントなんて腰から下がフラフラで(モンローウォークというらしい)
まともに歩けなかったのが、サプリでスタスタ歩けるようになったからね。
チャッピーちゃんもきっと大丈夫!
ほんの少しの辛抱だよ(^_-)

ナナちゃんもカメラが苦手なんですね。
やっぱりおやつの威力はスゴイ!
ペロンのお顔、可愛い~♪
ククルもカメラ嫌いだけど、
おやつがあればシャキッとカメラ目線です(笑)

チャッピー君のヘルニアは大丈夫ですか?
ナナちゃんと一緒にお散歩したかったよね。
美味しいサプリ、早く効いてくれますように!

ナナちゃん、カメラいやいや〜顔も渋くて素敵よん♪
ペロリンチョは可愛いくてもっと素敵*\(^o^)/*
つい調子にのって何回もオヤツ作戦使って、飽きられる私です…
チャッピーくん、外を歩けなくて残念だけど、
一緒に連れて出てくれた、ももさんが大好きで、
きっとずっと顔見てたかったんだよ♥︎

チャッピーくん、歩きたいのかな?
お散歩大好きだもんね。
でもヘルニアがよくなるまでは、大事を取らなきゃね。
早くサプリの効果があらわれるといいですね!

ナナちゃんはカメラは苦手だけど、おやつの力には弱い?(笑)
ペロンチョがとても可愛いです(*^_^*)

こんばんわ♪
ナナたん、カメラが嫌いなんですね!
でもオヤツでペロンちょまでしてくれるとは♡
お散歩、チャッピーちゃんも早く出来るようになるといいですね(^0^)/
あまり見つめられると気になりますよねq(^-^q)
やっぱり歩きたいアピールかな・・・
毎日カートが大活躍ですね(^-^)

こんばんは。
ナナちゃんは、写真嫌いなのかな?
もしかしてオヤツを貰う為に不機嫌そうにしてるのかな~(笑)
我家は、おやつを見せると飛んできますね~汗
だからオヤツ無しで撮っていますよ~アセアセ

チャッピー君の視線が痛いですね!
でもヘルニアを速く治すためだから我慢ですね~汗

こんばんは♪
ナナたん、カメラ向けられて寝たフリ?^m^
でもオヤツがあればモデルさんも出来るよね~♪
ナナたん元気にお散歩してるね~
チャッピーくん次はボクの番?って
期待しながら見上げてたのかな(>_<)
サプリが効いてきたらまたお散歩できるから
しばしガマンだね!今ムリしちゃうと大変だから。
今のうちにナナたんの足腰鍛えとこッ!(^^)!

きなこさんへ

コメントありがとう~。
可愛いお顔を撮りたかったら、おやつは必須だよね(笑)
それにしても極端にカメラを嫌がるナナたん。
チャッピーはおやつがなくても、カメラ目線してくれるの。
そのあとのご褒美を期待しているのだろうけど(笑)
チャッピーは家では普通に走ったり、ジャンプしたり。
でもあまり無理はさせない方がいいのでしょうね。
ワンコ用のちっちゃな階段(ソファとか飛び乗り用)が欲しいかも。

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ナナたんのお気に入りの場所です~。
たま~にチャッピーも乗ってるけど(^^)

ミントくん、コセクインが効いているんだね!!
ナナにもコセクインあげてみようかな。
今度先生に聞いてみよう!
チャッピーもまさにフラフラ~って感じでした。
でもここ数日は結構しっかり歩けてるみたい。
サプリがこんなに早く効くとは思えないので、
ヘルニアの症状も一時的なものなのかな。
取りあえずはお試し2週間。
散歩で早く歩けるようにしてあげたいです(>_<)

ククルママさんへ

コメントありがとう~。
やっぱりククルちゃんもおやつで釣られるタイプね(笑)
カメラ目線して欲しい時はおやつは必須だよね~。
チャッピーはおやつがなくてもこっち見てくれるの。
性格だよね(^^;)

美味しいサプリのはずなんだけど、そのままでは食べてくれませんでした。
ヘルニアの症状も今は治まっているみたいで、
家では普通に歩けてます。
でも散歩で無理させちゃうとコワイから、しばらくは様子見かな。
早くお散歩できるようにしてあげたいです(>_<)

choco-momさんへ

コメントありがとう~。
渋い顔のナナですか?(爆)
ほんとカメラ嫌いで困ったものです。
散歩中もなかなかこっち見てくれなくて(;´Д`)

チャッピーは可哀想だけどしばらくはバギー散歩かな(涙)
2週間後に少しはよくなっているといいのだけど。
顔を見てたかったのなら嬉しいけど、真相はいかに~?(笑)
いつ下ろしてくれるの?、って待ってたような・・。
今日もバギー散歩でまたこっち見てたりして。

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
恐らくチャッピーはいつ下ろしてくれるの?、って待ってたような気がします。
進行方向とは真逆のこっちをずっと見ていたので、
ちょっと笑えました。
歩かせられないチャッピーは可哀想だけど・・。
でも家では走ってたりしてるんですよね。
まだ痛みほどは出てないみたいです(^^)

ナナはカメラ嫌いだけど、おやつがあればイチコロです(笑)
単純です~(´艸`*)

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
ナナは心底カメラ嫌いのようです。
カメラ向けると即ソッポ向くので(;'∀')
散歩でも全然こっち見てくれなくて、いいショットが撮れません~💦

チャッピーはずっとこっち見てて不思議でした。
やっぱり早く下ろして、って言いたかったのかな?
可哀想だけど、ヘルニアが悪化したらコワイので、
しばらくはバギー散歩になりそうです。
大活躍なんですけど、結構重いので、買い替えたいんです(>_<)

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
ナナは相当なカメラ嫌いだと思われます~💦
すぐそっぽ向いちゃうので。
そんな知恵はないと思いますよ~(笑)
おやつさえあればこっち見てくれるのですけどね♪
散歩大好きチャッピーなので、歩かせられないのが可哀想です(涙)
ボクも歩きたい、って訴えていたんだと思います。
可哀想だけど、きっとよくなると信じて今はガマンの時です~。

まるママさんへ

コメントありがとう~。
そうそう、ナナはカメラを向けるとすぐそっぽ向くんだけど、
そのあとはすぐ寝ちゃうの。
でもおやつがあればイチコロです(笑)
チャッピーは多分、期待していたのかもね(/_;)
ずっと待っていたのに、気付いたらお家でガッカリだったかも。
家では普通に歩いたりジャンプしたりしているのだけど。
そう、無理させちゃうとコワイから。
ふふ、ナナたんの足腰ね。
元々散歩嫌いだからそんなに歩いてはくれないのだけど、
やっぱり坂道も歩かせた方がいいか(^^;)
ブログ村
ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
応援の1クリック宜しくお願いします❤

プロフィール
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ♪


過去のブログです。(~2012年2月)

  • 管理画面
  • メールフォーム
    お気軽にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    アクセスカウンター
    インスタグラム
    こちらも宜しくね(*^^*)

    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる