09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.09.03 (Mon)

形は崩れてもお気に入りのベッド♪

9月に入ってやや涼しくなってきました。
でも夏バテが急に来たのかちょっと体調不良・・。
週末はPCに向かえずのダレ~っとしてました

今日もだいぶ涼しくはなって来たのですが、
明日からはまた暑さ復活だそうです


120903a.jpg

↑これはチャッピーのお気に入りのベッド。
かれこれもう5,6年は使っているかなぁ・・?

すっかり形が崩れてもはや本来のベッドの形ではなくなっているのですが・・。

120903b.jpg

そんな事は構わずいつもベッドで待機

各階へ連れて行ってもらう時はこうしていつもベッドでスタンバイしているので~す

120903c.jpg

はやく連れて行ってくだちゃいヨ・・

にらまれちゃった・・。

新しいベッドを買ってあげたいのだけど、
パパさん曰く、『チャッピーはこのベッドがいいんだよ』、と。

そうなの?、チャッピー。

だけど、パパさんが運ぶ時はこんな感じで乱暴に扱われてしまうのだけど・・。

120903d.jpg
ちょ、ちょっとくるじい・・

もちろん、ママが持つ時は、大切に赤ちゃんを抱っこするように運んでますよ~

やっぱり安定感のあるしっかりしたベッドに買い替えた方がいいんじゃないかなぁ・・。


9月ということで、秋仕様のブログに変更してみました
気分だけでも早く秋を味わいたくて


いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
2マルの応援クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


20:58  |  チャッピー  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |