09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.10.09 (Fri)

今日もバギー散歩♪

今日も行ってきました、バギー散歩♪

151009 (1)
チャッピーは身を乗り出して、下りたいアピール。

このあと、前方にワンちゃんを発見してほんとに下りそうになりました💦
危うく宙づり状態
即、リードでコントロールしましたヨ
焦った私~💦

また小さな公園に。
今日は昨日のノーリードワンコがいなくてよかった♪

151009 (2)
日向はちょっと暑いくらいだったね。

ナナたんも下ろしてみたけど、

151009 (3)
キュンキュン言って全然歩こうとしない。

公園とか広い場所では固まるナナたんです

151009 (4)
さ、帰ろうね~。  前からショット。

ナナたん、そんな仏頂面しなくとも

151009 (5)
足シャン後のクネクネ~♪

こんな元気なチャッピーではありますが、なかなか体重が増えません
ご飯も1日の必要量はしっかり食べているのに・・。

151009 (6)
身体が細いので頭でっかちに見える。

ウェストになかなかお肉が付かなくて。
ちゃんと栄養になっているのかな?
パパさんからは『痩せぎすチャッピー』、と呼ばれております。

明日はナナたんの抜糸日。
ついでにチャッピーの検診もしてきます。
お薬がまた減らせるといいな




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

16:07  |  お散歩  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
今日は昨日ほど風もなくて穏やかなお天気でしたね。
お外は気持ちよかったかな?
宙づり、危なかったですね。怪我がなくてよかった~
ミントもいつも飛び出そうとするので気をつけないと(~_~;)

痩せぎすって、好きで痩せてるわけじゃないものね。
下痢が止まっているなら、少しずつ戻ってきそうだけど
焦らず、ゆっくりですね!
明日の抜糸、がんばってきてね~
チャッピーちゃんもいい結果が出ますように。
まるこ |  2015.10.09(Fri) 16:31 |  URL |  [コメント:編集]

痩せすぎ・・なんて羨ましい言葉!
チャッピーちゃん、私のお肉をあげる♥
太っているより痩せているほうが健康にいいよ。
少しずつ体重が増えるといいね!

ナナちゃんは明日抜糸なのですね!
抜糸が終わったら、お散歩復活ですね!
ナナちゃん、頑張れ~♪
あめとりん* |  2015.10.09(Fri) 18:03 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
カートの箱乗りは、危険だよチャッピー君!
痩せすぎですか~でも少しは増えたのでしょう?
ナナちゃん抜糸ですか~♪
此れで散歩に行けますね。
チャッピー君も好い結果が欲しいですね。
パールどん |  2015.10.09(Fri) 20:45 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
チャッピーくんハコノリは危ないよ~^^;
ママがビックリしちゃうからね!
チャッピーくんの羨ましすぎるウエスト!
でもチャッピーくんは筋肉あるからね!
ご飯もちゃんと食べてるようだから
焦らず体重も増えていくよ(^^)
ナナたん明日は抜糸だね!ガンバレ!(^^)!
仏頂面のお顔にチカラがあるから!!
だから大丈夫だね(^^)
まるママ |  2015.10.09(Fri) 22:29 |  URL |  [コメント:編集]

今の季節のお散歩、気持ちいいね♡
宙吊り・・・焦りますね(;´д`)
ウチもカフェに行ったら、そんな感じです!
チャッピーちゃん、なかなか太れないんですね!
秀斗は太りやすいから羨ましいけど
同じものしか食べれないのも原因かしら・・・
ナナたん、今日は抜糸頑張ってきてね(^0^)/
チャッピーちゃんも良い結果が出ますように♪
sibaneko |  2015.10.10(Sat) 06:26 |  URL |  [コメント:編集]

おはよー♪
バギーお散歩かわいいなぁ~(*^▽^*)
ナナちゃん無事抜糸よかった!
お薬また減るかな!本当良かったね♪
チャッピー君体重増えるといいな、でも元気はあるもんね!定期検診は大切だよね。
チャッピー君、ナナちゃんここまで回復できたのはももさんの頑張り、思いも大きいよ♪
muko |  2015.10.10(Sat) 08:16 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
気候がいいと本当に気持ちいいよね♪
チャッピーはバギーから飛び出したのこれで2度目(;'∀')
ワンコが目に入っちゃうと見境なくなるみたいで。
今後も要注意です。

チャッピーは下痢はしてないのだけど、もう固いウンチをするのは無理みたい。
でも体重は少しずつでも増えてくれれば(>_<)
2.7kg超えたあたりをうろちょろしてます。
本来の3kgまで戻すのはなかなか難しそう。
病院にはこれから行ってきますね。
ただ今、パパさんが起きてくるのを待っているところです(笑)
もも |  2015.10.10(Sat) 09:01 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
痩せすぎ、痩せぎす、どちらも同じ意味なのかな?(笑)
チャッピーはなかなかお肉が付きません。
ほんと私のお肉もたっぷりあげたいくらいです(>_<)
肥満も怖いけど、チャッピーの場合は痩せちゃうのが怖いんですよね。
でもご飯もしっかり食べてくれているし、もうこれ以上痩せることはないかな?
気長にがんばります(^^)

抜糸、今から行ってきますね。
パパさんが起きて来るのを待っているところです(笑)
もも |  2015.10.10(Sat) 09:04 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと危険ですよね~💦
チャッピーは飛び出したのこれで2度目です。
今後も気を付けないと。
体重は一時期より200gは増えたのですが・・。
落ちるときは1週間で400gくらい落ちたのに・・。
体重を元に戻すのって本当に難しいです(>_<)
ナナの抜糸はこれから行ってきますね。
早くいっぱい歩かせてあげたいです♪
チャッピーは毎週ドキドキの検診です。
もも |  2015.10.10(Sat) 09:07 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
ほんと危険だよね💦
周囲に興奮物が現れると見境なくなるみたい(・_・;)
これで飛び降りようとしたの2度目だよ。
そう、確かに筋肉はあるのだけど細い。
筋肉があるってよく分かったね~、まるママさん(゜o゜)
減らなけらばいいかな♪
気長にがんばるね。
ふふ、仏頂面でしょ(笑)
外に出たがる割には公園では動かない、不思議子ちゃんです。
抜糸は今から行ってくるね。
もも |  2015.10.10(Sat) 09:12 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
気候がいいので、本当に気持ちがいいです♪
バギーからいきなり飛び出してびっくりでしたよ💦
興奮しちゃうと見境なくなるから困ります。
秀斗くんは太りやすいの?
逆にうらやましいです。
チャッピーは缶詰なのでカロリーも高めだし、もっとお肉が付くと思っていたのですが。
なかなか太れません。
たまにはカリカリもあげた方がいいのかな?
病院は今から行ってきますネ(>_<)
もも |  2015.10.10(Sat) 09:15 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう~。
ナナの抜糸はこれからなのです~。
今から行ってきますネ。
ナナは抜糸だけだけど、チャッピーの検診には毎週ドキドキです(>_<)
ごはんはしっかり食べるけど、体重がなかなか増えないんですよね。
でも焦らず気長にがんばるね。
2マルが復活してくれたのは、こうした応援のお陰ですよ~。
これからもどうぞ見守っていてネ(^_-)-☆
もも |  2015.10.10(Sat) 09:20 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |