07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.10.05 (Mon)

嬉しい頂き物♪

いきなり寒い2マル地方です。

こういう日はナナが体調を崩しやすいのですが、大丈夫でした

151005 (1)
術後11日目のナナたん。
朝ご飯を食べて気持ちよく寝ています。
寒いので毛布かけて♪

1週間毎にお腹を壊していたナナたん。
でもここ最近お腹の調子もいいようです。
脾臓の腫瘍とお腹キュルキュルは関係ない、と先生は言っていたけど・・。
こうなると疑惑が~。

お散歩にはまだ行けないので、お天気のいい日に日光浴させてます♪

151005 (2)
お日様にも当たらないとね。

151005 (3)
おチッコ、チャ~

             57.gif

先日、2マルに嬉しい頂き物がありました。

151005 (4)
『きらきら日記』のきなこさんからお守りが送られてきました。

ナナの手術が上手く行くようにと、手術前日に伊奴神社でお参りしてくれてたんです。
お守りもナナだけではなくチャッピーの分まで。
健康と幸福のお守り
優しい心遣いに感謝感謝です
(こちらの神社、ワンちゃんと一緒のお参りはできないようです)

早速2マルに着けてみましたよ。

151005 (5)
ずっと身に着けていてもらいたいけど、この着け方はやっぱり変ですね💦

151005 (6)
ナナたん、プチドヤ顔~

お守りにこれからも守ってもらおうね。

151005 (7)
なんかオフダみたい?

やっぱりいつもいる寝場所に置いておくのがベストかな。

151005 (8)
チャッピー、枕にしてま~す。

きなこさん、本当にありがとう~
ずっと大切にしますネ。




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

14:31  |  頂き物♪  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ナナちゃん、お腹の調子もいいのね~♪
ミントは昨日の朝、少しお腹の調子が悪かったけど、すぐに復活しました(^.^)
冷え込むようになったので気をつけなくては^^;

ワンコのお守り、心のこもった素敵な贈り物ですね!
お守りがあると心強いですよね。
これからもチャッピーちゃんナナちゃんをしっかり守ってくれますように!
伊奴神社、いぬって名前がつくのにワンコNGは残念ですね(^▽^;)
まるこ |  2015.10.05(Mon) 16:23 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃん、手術してから調子がいいのかなぁ~
お腹の調子も大丈夫で良かったね♪
仲良く日光浴してる姿も嬉しい~!!

ももさん、UPありがとうございます。
早速、2マルちゃんに着けてもらえて嬉しいです♪
実は、お守りには2種類あって、もう1つのはお犬様付きなの。
ご利益の内容も健康祈願・散歩安全祈願と飼い主との絆だったので、
散々悩んで、こっちにしたんです(^_^;)
うちの2わんも2マルちゃんも健康長寿・病気災難除だもんね!!
なので、愛犬の近くや犬小屋などにお付けるのが、ベストですって!!
チャッピーちゃんが気持ちよく寝てくれるなら枕でもいいよ(笑)
きなこ |  2015.10.05(Mon) 16:45 |  URL |  [コメント:編集]

ちょっと前まで不調だったと思えない
チャッピーちゃんにナナちゃん♪
お日様にあたって気持ち良かったでしょうね(σ≧▽≦)σ

いぬ神社のネーミングでワンコNGは惜しい( ̄▽ ̄;)
なにはともあれ、嬉しい贈り物ですね♪
元気で長生きしてほしいです♡

2人とも賢いですね!
ウチは写真撮ろうとしてもジッと止まってるのは
寝てるときか食べてるときだけ!
写真にかなり苦労してます 笑
sibaneko |  2015.10.05(Mon) 21:04 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ナナたん気持ち良さそうに寝てるね(^^)
お腹キュルキュルもなく良かった!
朝晩は寒くなってきたね。寒暖の差には
気をつけて~昼間は日光浴にはちょうどいい季節だね♪
お守り良かったね♪バッチリご利益ありそう!
きっとナナたんとチャッピーくんを守ってくれるよ!
伊奴神社と言う所があるんだね~
でもワンコNGは残念^^;
まるママ |  2015.10.05(Mon) 21:30 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃん、気持ち良さそうに寝てる〜♥︎
体調が良いと寝顔も幸せそうで、安心して見てられるよね。
2マルちゃんお日様にあたって…真っ白フワフワ綿菓子2つに見える(^○^)
お守り、御利益あったね!
きっとこれからも守ってくれるよ♪
2マルちゃん、かじらないとこが偉い!良いコたちですね〜♥︎
choco-mom |  2015.10.06(Tue) 07:47 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ミントくんはすぐによくなって良かったよね。
ほんとこれからまた寒くなるから要注意~💦
腹巻きがまた大活躍かな。

素敵な贈り物いただいちゃいました(´艸`*)
今回はたくさんの方に元気玉(←これミンメルちゃんのブログのタイトルでもあるね・笑)
をもらって、こうしてお守りまで送って頂いて、2マルは幸せ者です~(涙)
大切なお守りをなくさないようにしなくては。
そうなの、ワンコNGみたいです。
一緒にお参りできたらいいのにね(;_:)
もも |  2015.10.06(Tue) 09:41 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう~。
ナナはもうすっかり元通りで(^^♪
今朝もワンコラ吠えてたよ💦

きなこさん、本当にありがとう~。
今は大切にいつもの寝場所に置いてあるの♪
うんうん、こちらのタイプのお守りでよかったです。
散々悩ませてごめんね。
でも悩んでくれたお陰で、今後もお守りが2マルを守ってくれそうです♪
枕にしちゃってごめんね(;・∀・)
今は枕になどしてないから(笑)
ずっとずっと大切にさせてネ(^_-)-☆
もも |  2015.10.06(Tue) 09:48 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
ほんとに生死にかかわるとこまで行ったのがウソみたいですよね。
試練の9月だったけど、今月は平和な10月にしたいです(>_<)
今日は気候もいいので、バギー散歩させてあげたいです。
素敵な贈り物いただいちゃいました。
なぜワンコNGなんでしょうね?
ワンコNGのお寺は確かに多いのですが・・。

カメラ目線が欲しい時はいつもおやつをチラつかせてます。
でないと、うちもジッとしていてくれません(;´∀`)
特にナナは・・💦
秀斗くんも大好きなおやつならきっとジッとしていてくれるんじゃないかな~♪
もも |  2015.10.06(Tue) 09:52 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
ナナたん、本当にキュルキュルしなくなった。
って喜んでいると期待は裏切られるのだけど・・(・_・;)
でも今のところお腹の調子もいいみたい♪

お守りまた頂いちゃった(´艸`*)
まるママさんのはお散歩用、今回のお守りは寝床用にしようかと思ってます。
ふたつのお守りで2マルはもうバッチリな気がする~(笑)
そうなんだよね、ワンコNGが残念だよね・・。
御犬さまも祀られているのに・・。
なぜだろね?
もも |  2015.10.06(Tue) 09:57 |  URL |  [コメント:編集]

choco-momさんへ

コメントありがとう~。
ふふ、綿菓子、新しい発見です(笑)
2マル、ボサモケマックスなので早くカットしてあげたいのだけど~。
本当にご利益があったみたいです。
こうしてたくさんの方に元気玉もらって、お守りも頂いて、
みなさんには感謝の気持ちでいっぱい。
ブログをやってて本当に良かったと思える瞬間です。
2マルはもうシニアなので、物にあまり興味がないのかな?(;´∀`)
しょこらちゃんならお守りで遊んじゃう?
もも |  2015.10.06(Tue) 10:01 |  URL |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.10.06(Tue) 14:09 |   |  [コメント:編集]

鍵コメAさま

コメントありがとうございますm(__)m
非常に心強いです。
2マルがシニアになって色々不安なことが多くて・・。
5年前に他界したニーナは、それまでずっと元気で、
最後の1週間で急に逝ってしまったので、闘病生活だとか、
病院にお世話になったこととかなかったんです。
今は正直ナナよりもチャッピーの方が不安かも・・。
不安なことが起きたら即鍵コメさまにSOSを発するかも知れません。
その時はどうぞよろしくお願いしますm(__)m
もも |  2015.10.06(Tue) 15:15 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |