10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.09.29 (Tue)

術後5日目&医療費が・・

いつも温かなコメントありがとうございますm(__)m

ナナですが、日に日に元気を取り戻しているようです。

今日のナナたん。
150929 (1)
元気そうでしょう~?
(ポーカーフェイスだけどね

1回に食べる量はまだ少ないけど、ご飯の時間を待つようになりました♪
肝臓が悪いので、本当は肝臓サポートのご飯がいいのだけど、
あまり美味しくないようで、今は大好きなヒルズのK/D缶とチャッピーの療法食をあげてます。
(主治医の承諾済)

今はとにかく頑張ってくれたナナたんに美味しくご飯を食べてもらいたくて。

150929 (2)
外に出してあげたら、ヘソ天でねんね

術後5日目にしてもうヘソ天。
ワンコの回復力には目を見張るものがあります。

あんなにナナに会いたがっていたチャッピーですが、
いざナナに会わせてみたら全く普通でした。
あの大騒ぎは一体何だったのか・・

150929 (3)
チャッピーも元気です。

ナナの退院日にシャンプーしたけど、口周りの汚れが落とせなかった。
しつこい流動食の名残です。


ところで、今月だけでかかった医療費を算出してみました。
恐ろしい金額になってました

まずはチャッピー。
通院5回。
血液検査3回。
注射処置3回、薬、ベジサポ、療法食、すべて合わせて、
¥46,980.―

ナナたん。
通院5回。
血液検査2回。
注射処置2回、薬、手術代、入院費、すべて合わせて、
¥143,802.―
(内、手術代と入院費が\120,744)

ふたり合わせて、¥190,782.―

痛い痛い出費です

ナナはまだ保険に入っているので助かりますが、チャッピーはもろ実費
仕方ないんですけどね。
元気に代われるものはないので・・。

どうか来月は穏やかに過ぎてくれますように・・。


※今日はこんな内容なのでコメ欄は外しますね。




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

15:42  |  2マル♪  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |