2015.09.28 (Mon)

術後4日目&24日は・・

たくさんのナナへのお祝いメッセージをありがとうございますm(__)m
拍手コメもありがとう~。
なかなかお礼に伺えなくてすみません。
落ち着きましたらゆっくりお礼に伺いたいと思います。

今日のナナたん(術後4日目)

150928 (1)
ちょっと元気になってきました。

ワンコの回復力はすごいです!
よく寝てもいますが、こうして起きてることも多くなりました。

150928 (2)
ふふ、お顔出した

こういう時は多分チッコなので、連れて行きました。

ナナたん、帰ってきてから初めてウンPしました。
ちゃんと踏ん張ってしっかりしたものが出ましたヨ♪

ご飯もしっかり食べてます。
順調に回復しているようで嬉しい

ナナたんが帰ってきて、チャッピーもご飯をガツガツ食べるようになりました

150928 (3)
ワンコはデリケートだね。
痩せちゃった分、早く取り戻さなくちゃね。

元気になったのはいいのだけど、未だナナの周囲を騒々しくさせる困ったくんです


(ワンワンしているのでボリューム注意)

お家を壊す勢い💦
どんだけナナたんに会いたいの?
ナナたんもいい迷惑そう~。

そんなチャッピーですが、24日にうちのコ記念日14周年を迎えてました。

当日はもちろん覚えていたのだけど、
翌日の手術のことで頭がいっぱいでスルーしちゃった。
ごめんね、チャッピー

150928 (4)
1歳の頃。
当時は先住犬のニーナとラブラブでした

今はもうすっかりナナにラブラブ

150928 (6)
今月色々あったけど、また元気になってくれてありがとう!!

元気が取り柄のチャッピーだもんね。
来年も元気に15周年を迎えようね

うちのコになってくれて本当にありがとう!!




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
14:28  |  2マル♪  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まずは、チャッピーくんのうちの子記念日おめでとう!
1歳のチャッピーくん、面影そのままで可愛いですね!
それから、ナナちゃんへの愛・・その重さにナナちゃん引き気味???
ニーナちゃんとはいい雰囲気だったけど、ナナちゃんには一方通行みたいですね・・。
でもチャッピーくんは、そこにナナちゃんがいるだけで幸せなのかな( *´艸`)
ナナちゃん、もう目力がしっかりしていますね。
すごい回復力!
このまますぐに元気になって欲しいですね!
あめとりん* |  2015.09.28(Mon) 14:55 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~♪

ウチの子記念、おめでとうございます♡
食欲もずいぶん取戻し
元気にお祝い出来るって嬉しいですね♪
チャッピーちゃん、ナナちゃんと遊びたくって
仕方ない模様ですね(σ≧▽≦)σ
もう少しの辛抱だから頑張ろうね、チャッピーちゃん(^0^)/
ナナちゃんの回復力も凄くって嬉しい限りです♪
sibaneko |  2015.09.28(Mon) 15:05 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!

チャッピーちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
1歳のチャッピーちゃん、可愛いね( ^∇^)
でも14歳のチャッピーちゃん、もっと可愛くて大好きです❤
これからもずっと元気で
お茶目なチャッピーちゃんをいっぱいいっぱい見せてくださいネ!!

ナナちゃん、順調な回復ぶりで何よりです(^.^)
チャッピーちゃん、サークルに張り付いちゃって
ナナちゃんが落ち着かない感じですね(^-^;
迷惑そうなナナちゃんのお顔が笑えました( ´艸`)
ナナちゃんがサークルから出てきたら、どうなることやらですね(^-^;
まるこ |  2015.09.28(Mon) 15:30 |  URL |  [コメント:編集]

ナナたん、元気になってきて良かったですね。
大人しくサークルに入っていて偉いなぁ。
チャっピー君は早く戯れたくて仕方ないんですね。可愛い♪
チャっピー君のうちの子記念おめでとうございます。
とても14歳には見えないベビーフェイスにやられてしまいます。
ナナたんが回復したら、お祝いしてもらおうね。
チョッパ |  2015.09.28(Mon) 15:59 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーちゃん、うちのコ記念日おめでとうございます♪
さすがチャッピーちゃん復活して嬉しいです。
これからも元気で長生きして~
優しいチャッピーちゃんでいてね!!
そして.15周年目指そうね!!

ナナちゃん、ほんとほんと毎日元気になってきてるわ~
順調に回復おめでとう~!
早くチャッピーちゃんの傍で過ごせるといいネ!!

ももさんもほんと良かったですね。
チャッピーちゃんが具合いが悪くなり、
ナナちゃんまでも・・・
でも、2マルちゃん達も復活してきたので、一安心ですね!
15周年記念おめでとうね♪
きなこ |  2015.09.28(Mon) 16:07 |  URL |  [コメント:編集]

ナナたんおかえり~^0^
術後の経過も良さそうですね、何よりごはんをちゃんと食べてくれるのが
嬉しいですよね~。
不要なモノを取り除いたら調子が戻ったんでしょうね、
ずっとももさんが主治医さんと若い先生とで病院選びを試行錯誤していましたけど、
その経緯があっての、今回主治医さんを信じての手術・・・
ももさんが長い間頑張った結論がここでナナたんを救えたんだと思います。

それにしてもナナたんのそっけない態度!ツンデレ女子!!
サークルの中でチャッピー坊やに背を向ける凛々しい態度・・・
ある意味見習いたい笑
チャッピー坊やったらも~すっかりエロジジィ復活!(←をっと、失礼!笑)
でも安心しましたよ、うちの子記念日おめでとうございます☆
ニーナたんはいつ見てもちょっとぽっちゃり姉さん女房で本当に可愛いですね^0^
himemama |  2015.09.28(Mon) 16:49 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪

ナナちゃんのすごい回復力、生命力、
ホント、よかったね~
元気そうで、なによりです。
チャッピーちゃんも嬉しくてたまらないのよね~♪

大きな波を乗り越えたね。

チャッピーちゃん、うちの子記念日おめでとう~♪
20周年目指して頑張ろうね~♪
桃ママ |  2015.09.28(Mon) 17:17 |  URL |  [コメント:編集]

あー本当に良かったね!
うんPもでたなら本当一安心!
チャッピー君うちのこ記念日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ナナちゃんが元気になったのがチャッピー君の一番のプレゼントだね♪
本当、動物の回復力は人が思ってるより凄いよね。
でもなによりチャッピー君、ナナちゃんの生きる力がまたまだ若いもんには負けないぜー(笑)って位ある証拠だ!
ご長寿ワン目指してGOヽ(^0^)ノ
muko |  2015.09.28(Mon) 18:14 |  URL |  [コメント:編集]

良いカップル♪

ナナちゃんすごいっ♥︎たくましいぞっ!
顔つきがしっかりしてきて、見てるこっちまで元気になるね。
チャッピーくん、記念日おめでとう。
"うちのこになってくれてありがとう"って、本当に思います。
どんな運命&偶然で出会うことができたのか… ただただ感謝(誰に?)です。
それにしても、ハイなチャッピーくんとクールなナナちゃん、笑わせてくれます(o^^o)
choco-mom |  2015.09.28(Mon) 18:47 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪

チャッピー君と出会って14年、凄いですねぇ。
14年間一緒にいるのかぁ・・・(自分と琴の14年後を想像中w)
ワンコって人より早く年を重ね、人より早く老いてしまうのよね・・・
ヤバッ・・・込み上げてくるものが!ヾ(°∇°*) オイオイまだ先でしょ

1歳の頃のチャッピー君、男前♪
(今はイケメンと言いますね♪) 凛々しいですねぇ(。-ܫ-。)ムフッ♥

チャッピー君もナナちゃんも目力出てきたかな?
キラキラしてきているように感じます。(特にチャッピー君♪)
ナナちゃんもご飯食べられるようになれば
体力も回復してくるだろうから安心ですね。
後は・・・検査結果ですよね・・・まだ出ていませんよね?

検査結果も問題ない事祈っています!v-354(´▽`*)
ちぃ坊 |  2015.09.28(Mon) 18:57 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
ナナちゃん順調に回復していますね~♪
チャッピー君のすき好きダンスでお部屋が壊れそうですね~(笑)
チャッピー君の14回目のうちの子記念日おめでとうございます~♪
ナナちゃんと二人で長生きしてね~♪
パールどん |  2015.09.28(Mon) 19:56 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
改めて。チャッピーくん!
うちの子14周年記念日☆おめでとぉー!(^^)!
小さい頃はニーナちゃんにベッタリだった
チャッピーくん❤今じゃナナたんが居ないと
ごはんも喉を通らなくなるほどナナたんが大好きだね(*^^*)
そんなナナたん、ずいぶん顔つきが元気になって来たね!
チャッピーくんのワンワンに「うるさいわね~」って感じがウケた^m^
これからまだまだ二人とも元気に!そして来年もそのまた次も
ずーっと一緒にお祝いしよう♪

ももさん昨日はまるにお祝いコメありがとね(^_-)-☆
まるママ |  2015.09.28(Mon) 21:56 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

祝メールありがとう~。
14年間もうちにいるなんて改めて時が経つのは早いです(>_<)
パパさんも驚いていました。
(パパさんの場合は毎年驚いていますが(笑))
ナナは確かに引き気味です~(^_^;)
ニーナもチャッピーのラブラブ攻撃に逃げ腰でしたが、
姉さん女房だったので受け入れてくれてました。
ナナはご飯もちゃんと食べて、元気になってます。
本当にワンコの回復力には脱帽です。
いつもありがとう~。
もも |  2015.09.29(Tue) 09:53 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

祝メールをありがとうございます。
アッという間の14年間でした。
ナナもすこしずつ元気になって一緒にお祝いしたいと思います。
チャッピーはナナに早く会いたくて♥
でも昨日会わせてみたら、意外に普通で拍子抜け(・_・;)
一体何なのでしょうね?
ワンコの回復力はすごくて本当にビックリです。
いつもありがとうございますm(__)m
もも |  2015.09.29(Tue) 09:56 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

祝メールありがとう~。
大好きと言ってくれてありがとう~(>_<)
いつまでも変わらぬ元気さでいてもらいたいものです。
ナナは日に日に元気になってきてます。
ご飯の時間も待つようになって(≧◇≦)
チャッピーはあんなにワンコラ賑やかだったのに、
昨日会わせてみたら、全く普通で拍子抜けしちゃった。
会えないという状況がそそられるのかしら?(笑)
不思議です。
いつもありがとう~。
もも |  2015.09.29(Tue) 10:01 |  URL |  [コメント:編集]

チョッパさんへ

コメントありがとう~。
ナナは日に日に元気になってる気がします。
静かにサークルに入っていてくれるので本当に助かります。
これがチャッピーだったら、きっと出たがって大変かも💦
祝メールもありがとう~。
ベビーフェイス?(´艸`*)マルチは童顔のコが多いですよね。
いつまでも元気でいてもらいたいものです(>_<)
お祝い何がいいかな~?(*^^*)
もも |  2015.09.29(Tue) 10:04 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

祝メールをありがとう~。
何だかアッという間の14年間で。
15周年も元気に迎えられたらいう事ありません(>_<)
ナナも日に日に元気になってます。
ワンコの回復力はすごいよね!
心配だったけど、ご飯もちゃんと食べてるし安心してます。
本当に今月は魔の9月だったヨ(+_+)
それも明日で終わり。終わりよければすべて良しかな?
まだ病理検査が残っているけどね。
本当にいつもありがとう~。
もも |  2015.09.29(Tue) 10:08 |  URL |  [コメント:編集]

himemamaさんへ

コメントありがとう~。
私はなかなかコメント残せずにごめんね・・(/_;)
himemamaさん、よく病院間で悩んでいたことをご存じ!!(゜o゜)
記事にも書いたか(^_^;)
本当に近場の若い先生でいいや、って思っていたけど、
そのままチャッピーを任せていたら大変なことになってました。
命の危機だったよ。
やっぱり主治医でよかった。
色々思うことはあったけど、全て私の勘違いだったのかしら?
ハハ、ナナんたんね、ツンデレ女子(爆)
チャッピーの想いはなかなか届かないみたい。
エロジジイ復活で私も嬉しい。
お祝いのお言葉もありがとう~。
まだまだ元気なチャッピーでいられるように頑張るので見守っててね。
もも |  2015.09.29(Tue) 10:13 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

祝メールありがとう~。
桃ちゃんも一緒に20周年目指そう~。
まずは15周年かな。
ナナは日に日に元気になってきてます。
ご飯も毎回ちゃんと食べてくれてて、体重も増えてきたみたい。
このまま元気なお転婆娘に戻ってくれると嬉しいのだけど(>_<)
チャッピーの興奮度はすごいでしょう~?(笑)
でも会わせてみたら意外に普通で拍子抜けでした。
ほんとにいつもありがとう~。
もも |  2015.09.29(Tue) 10:16 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

祝メールありがとう~。
ほんとだ、ナナが無事に帰ってきたのが、チャッピーへの一番のプレゼントでした!
チャッピーへのお祝い何がいいかな~、なんて考えていたけど、
ナナが一番のギフトだったね(笑)
気付かせてくれてありがとう~。
(って普通飼い主ならすぐ気付くよね(^^;))
ワンコの回復力には脱帽です。
グランドシニアなのにがんばってくれた2マルには感謝しなくちゃ。
いつもありがとう~。
1年1年長生きできるようにがんばるネ。
もも |  2015.09.29(Tue) 10:22 |  URL |  [コメント:編集]

choco-momさんへ

祝メールありがとう~。
ワンコとの出会いは偶然ではなくて必然だそうです。
ちゃんと訳があってうちのコになってくれた2マル。
これからも穏やかに元気に過ごせるように見守っていたいです(>_<)
ナナは日に日に元気になってます。
ワンコの回復力って本当にすごいよね!!
痛い思いさせちゃったけど、ママを許してくれるかな?
チャッピーのラブラブコールはいつもナナには届かず・・です(/_;)
可哀想なチャッピーなんです(笑)
もも |  2015.09.29(Tue) 10:26 |  URL |  [コメント:編集]

ちぃ坊さんへ

コメントありがとう~。
14年、振り返ってみればアッという間でした。
パパさんも驚いてた!、もうそんなに家にいるのか、と。
(パパさんは毎年驚いているけど・笑)
確かに年々老けて行く姿を見るのは切なくなります。
確実に飼い主よりも先に老けちゃうものね(涙)
でも穏やかに平和に過ごしてくれれば幸せかな。

病理検査の結果はまだ出てないの。
ナナの抜糸の時に一緒に聞こうかと思ってます。
コワイよ。でもきっと大丈夫だよね?
ナナは日に日に元気になってるし、ご飯も待つようになりました♪
いつもありがとう~。
もも |  2015.09.29(Tue) 10:31 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

祝メールありがとうございます。
アッという間の14年でした。
お家に迎え入れたのが昨日のことのように思い出されます。
14年間、幸せでいてくれたかな~?
ナナはお陰さまで日に日に元気になってます。
ワンコの回復力には脱帽です。
チャッピーはナナに早く会いたくて仕方ないみたいですが、
いざ会わせてみたら意外に普通でした。
あの舞いは一体何だったのでしょう~?(笑)
もも |  2015.09.29(Tue) 10:34 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

祝メールありがとう~。
何度も言ってもらっちゃってm(__)m
最初はニーナにべったりだったけど、ナナが来たらナナにくら替えしたの。
何て男子だ・・。
やっぱり人もワンコも若いコの方がいいのかしら?(笑)
お陰さまでナナは本当に元気になってきた(>_<)
ご飯タイムになるとクンクンして待つようにもなって(嬉)
今のナナにはチャッピーはちょっとウザイ存在かも(^^;)
まるくんも元気に来年4周年を迎えようネ。
2マルのあとに続いて来てね~(^o^)/
もも |  2015.09.29(Tue) 10:38 |  URL |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.29(Tue) 13:57 |   |  [コメント:編集]

鍵コメMさま

祝コメありがとう~。
何とか元気に記念日を迎えられてホッとしてます。
一時はどうなることかと・・(・_・;)
チャッピは元気なんだけど、油断は禁物みたいで。
ナナはいい迷惑そうだよね~(笑)
あまりにしつこいとナナも反撃するの(´艸`*)

キラキラオーラ教えてくれてありがとう~(>_<)
ほんと効果ばっちりだネ♪
私も落ち込みそうになったらキラキラオーラのパワーを再度使ってみるね。
確かに心が軽くなれる。
いつもありがとう。
もも |  2015.09.29(Tue) 14:56 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃんの元気が写真から伝わってきます^_^ 良かったです。
ウチの子記念日おめでとうございます。そうですよね、私、わんこの誕生日にしかお祝いしてなくて^^; ウチの子になって15周年記念日が11月なので間に合いますね。今年は手術もあったので賑やかな記念日にしてあげようと思います(^ ^)
動画を観てナナちゃんの冷静な目線に笑ってしまいました。

ひなママ |  2015.09.29(Tue) 15:54 |  URL |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.29(Tue) 16:04 |   |  [コメント:編集]

ナナちゃん、順調に回復しているようで、嬉しいわねv-238

チャッピーたんの小さい頃の首傾げの可愛いポーズをそのころ一緒に遊んでいた某サイトでよく見ていたのを覚えているわよ~o(*^▽^*)o~♪

ももたんとももう10年以上のお付き合いになるのだとしみじみ思いました~

私もルビーたんは保険に入っていなかったので、本当に大変でしたので、二代目は迎えたその日から入りました。
ルビーのママ |  2015.09.29(Tue) 16:31 |  URL |  [コメント:編集]

ひなママさんへ

祝コメありがとうございます。
ひなママさんところのワンちゃんは15周年。
がんばってますね。チャッピーもがんばって15周年を迎えたいです(>_<)
ワンコとの出会いは偶然ではなく必然のようで、
ちゃんと訳あってうちのコになってくれた日をお祝いしたくて。
ナナもお陰さまで元気にしてます。ありがとう~。
こちらのメルアドがどうも接続できなくて、お礼が言えずにすみません。
いつもコメント感謝しています(#^^#)
もも |  2015.09.30(Wed) 09:22 |  URL |  [コメント:編集]

鍵コメMさま

もちろん、信じますとも!!
実際効果あったしね(^_-)-☆
本当にありがとう。キラキラオーラ教えてくれて感謝しています♪
これからもいっぱい活用しなくちゃ!
いつも読み逃げでごめんね💦
のちほどお邪魔しま~す(^o^)/
もも |  2015.09.30(Wed) 09:24 |  URL |  [コメント:編集]

ルビママちゃんへ

コメントありがとう~。
ワンコの回復力には脱帽だよ。
避妊手術の時も感じたけど、術後1週間後には普通に散歩してたし・・。
今回は無理はさせないけどね(^^;)
チャッピーの首傾げポーズ(笑)、階段の上で固まってた時かな。
覚えていてくれてありがとう~(p_-)
ほんと10年以上も経つんだね。
ルビーちゃんとは結局会えなかったけど・・。
2代目ルビーちゃんには会ってみたいな♥
保険はやっぱり入っておいた方が無難かも・・。
ナナは入ってて本当によかったと思ってます。
もも |  2015.09.30(Wed) 09:28 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |