2015.09.27 (Sun)

ナナたん戻って来てくれました

いつもたくさんの応援ありがとうございますm(__)m
感謝しています。

お陰さまで、ナナたん、家族の元にまた戻って来てくれました

150927 (1)
よかったよかった、本当によかった。
手術本当によくがんばったね(涙)

たくさん褒めてあげましたよ。

帰って早々、オシッコもしに行きました。
ワンコの身体ってすごい!
これなら回復も早いんじゃないかな~。

150927 (2)
ご飯もちょこっとだけですが、自らちゃんと食べました♪

大好きなササミもちょこっとだけあ~ん♪
150927 (3)
ちゃんと立って食べてるし、ほんとワンコの生命力はすごいです!

150927 (4)
段ボールで作った即席のサークル💦
こんなサークルでごめんねだけど、そんなに嫌がらずに入ってくれてます。

病院に迎えに行った時、ワンワン吠えてたんですよね。
術後なのにお腹切ったのに、力がもう入ってることに驚きでした。

お薬も抗生物質を3日分だけ。

150927 (5)
夜も静かに寝ていました。
切ったあとが痛々しいですが、あまり気にしてはいない感じです

先生が皮膚が攣らないように上手に縫ってくれているので、エリカラも必要ないみたい。
ただ、10針以上縫っているので3日間は絶対安静です。

2週間後に抜糸を兼ねて再度検診です。
その時に腫瘍の検査結果も出るそうですコワイ。

先生が言うには、1週間後に元気になっていれば万々歳だと。
どうかどうか元気なナナたんに戻ってくれますように

絶対安静なナナですが、この方がもう嬉しくて嬉しくて、
ナナの周りがしばし騒々しかったです

150927 (6)
朝の元気のなさはどこへやら、もう大興奮!!
サークルの周りをかけずり回る~💦

150927 (7)
なんと、興奮し過ぎて中に飛び込んじゃったので、慌てて洗濯バサミで防御しました💦
まさかジャンプインするとは~。油断。

キミはほんとに今月不調だったのか・・?
ナナたん静かに寝てたいのにね

150927 (8)
    ナナに会わせろ~!!

大人しくさせるのにひと苦労でした
ナナたんすごく愛されてます
チャッピーもずっと心配してたんだよ。

150927 (9)
はしゃぎ過ぎて疲れてネンネ。

ナナたんが戻って来てくれて本当によかったね、チャッピー




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
14:51  |  2マル♪  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.27(Sun) 15:03 |   |  [コメント:編集]

ももさん、これで一安心ですね。
わんこの回復力ってすごいでしょ?
ぴぃも面会に行ったとき、ワンコラしてました。
大手術だったのに、同じく手術だった他のワンコたちはケージで大人しくしていたのに、ぴぃは立ち上がって吠えていました。
傷口は痛々しいけど、時間がたてば綺麗になくなりますよ。
少しだけどご飯も食べて、お水も飲んで、ちっこもして、きっと術前より元気になってくれます!
チャッピーくん、嬉しくてしょうがないのね(笑)
チャッピーくんの愛があれば、ナナちゃんは長生きできますね!
あめとりん* |  2015.09.27(Sun) 15:16 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
ナナちゃん帰って来て嬉しいですね~♪
凄い禍福力ですね!
この調子で回復してくれると嬉しいですね~♪
チャッピー君の歓迎の舞が凄いですね~(笑)
パールどん |  2015.09.27(Sun) 15:39 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~♪
ナナちゃん、お帰り~♪
なんだか、
嬉しくって、
チャッピーちゃんがジャンプインする気持ちが
わかりますよ~(笑)
ナナちゃん、
この調子で、どんどん回復していってね。
チャッピーちゃんの不調がウソみたいなのも
ヨカッタね~♪
桃ママ |  2015.09.27(Sun) 15:57 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃん、おかえり~♫
ほんと、よく頑張ったね!
元気にお家に帰って来れてよかったです。
チャッピーちゃん(爆)
嬉しくてじっとしていられないのね( ´艸`)ムププ
なんか微笑ましくてほんわかしました(^o^)
チャッピーちゃんにはナナちゃんが必要だもんね、
ずっとずっと元気でいてもらわなきゃね!
とにかく、ふたりとも元気そうでホッとしました(^.^)
ももさんも大丈夫ですか?
お疲れが出ませんように気をつけてくださいね!
まるこ |  2015.09.27(Sun) 16:30 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは

ナナちゃん退院おめでとうございます♪
落ち着いているみたいで良かったですね。

それにしてもチャッピー君・・・
この間の事が嘘みたいに元気になって良かったです。

本当に良かった。
ももさんもお疲れ様でした。(⺣^◡^)♡*
ちぃ坊 |  2015.09.27(Sun) 17:20 |  URL |  [コメント:編集]

おかえり〜(^O^)

ナナちゃん♥︎みんな待ってたよ〜。
良かったね、お家のベッドが1番だよね。
チャッピーくんの嬉しそうな顔!写真から声聞こえてきそう…
ももさんも、とりあえず一安心ですね(^∇^)
今日は、ご飯味わって食べてゆっくり寝て、自分の体調にも気をつけてくださいね〜。
ホント良かった〜。みんな一緒にいるって幸せ。
choco-mom |  2015.09.27(Sun) 17:46 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃん、お帰りなさい♪
この元気なら一週間後には絶対に元気になると信じているわよ~

チャッピーたんも嬉しいわね~♪
ルビーのママ |  2015.09.27(Sun) 18:38 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃん、退院本当におめでとう♡
チャッピーちゃんも凄く喜んでそうですね♪
このまま経過が良いよう祈ってますね!!
検査の方もドキドキだと思いますが良性であるよう願ってます♪
一週間の安静も大変だけど、みんなで頑張ってくださいね♡
sibaneko |  2015.09.27(Sun) 19:32 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは
ナナちゃん、退院おめでとうございます
無事に手術も終わり、
ナナちゃん頑張りましたね
本当に良かったです
ご飯も食べているようですし、
ナナちゃん、元気になってくださいね
チャッピーちゃんもナナちゃんが
戻ってきて良かったね
雪弥母 |  2015.09.27(Sun) 21:35 |  URL |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.27(Sun) 22:40 |   |  [コメント:編集]

こんばんは。
ナナたん♪おかえり!!(^^)
ホントにほんとにがんばったねー!
ごはんを食べるチカラがある事は
生きるチカラがあることだね!
チャッピーくん…キミはついこの前まで
不調だったんだよ?^^;
やっぱりチャッピーくんは大好きな
ナナたんがいないとダメね~♡
これからどんどん元気になるために3日間は安静にね!
チャッピーくんもしばしガマンだぁ(^^)

ももさんも疲れが出る頃…体調には気をつけてネ(^_-)-☆
まるママ |  2015.09.27(Sun) 22:41 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~ 
ナナちゃん、お帰りなさい!
順調に回復してるんだね~
本当に良かった!!
チャッピーちゃんも愛するナナちゃんが帰って来て
嬉しいよね、良かったね!!
ナナちゃんの生命力は凄い~
早くご飯いっぱい食べて元気になってね♪
きなこ |  2015.09.27(Sun) 22:54 |  URL |  [コメント:編集]

鍵コメMさま

コメントありがとう~。
ナナたん、元気に戻って来てくれたよ~(大泣)
ワンコって強いよね。
チャッピーはもう嬉しくて。
未だナナのサークルの周りをウロウロしてる(笑)
ナナが動くて興奮してワンワン💦
ナナが静かに寝ていれば、チャッピーも大人しくなるのだけど。
地球規模のでっかい元気玉ありがとう~!!
私もMちゃんに送り続けるからネ(^_-)-☆
もも |  2015.09.28(Mon) 08:34 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
本当にこれで少しは安心できました。
無事に帰って来てくれて感無量です(涙)
ぴぃちゃんもワンコラしてたの(笑)
そんなに吠えて心配になるけど、嬉しくもありますよね。
1週間後には更に元気になってくれていればいいのですが・・。
今朝は昨日よりもご飯をいっぱい食べてくれました♪
チャッピーは未だナナのサークルの周りをウロウロしてて。
早く会いたいみたいです(>_<)
お互いの存在が長生きの秘訣かな(#^^#)
もも |  2015.09.28(Mon) 08:38 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございますm(__)m
ナナたん、無事に帰ってきてくれました♪
段ボールのサークルも嫌がらず入っててくれてます。
ワンコの回復力はすごいです!
今日は昨日よりちょっと元気になったみたいで、毛繕いしてます。
この調子で順調に回復してもらえれば・・。
チャッピーはもう嬉しくて(>_<)
歓迎の舞はいいのですが、ワンコラけたたましいです💦
でもこちらも元気になってくれてうれしいです。
もも |  2015.09.28(Mon) 08:42 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
ナナたん無事に帰ってきてくれました。
大きな難関を超えてひとまずホッとしてます。
チャッピーのジャンプインにはビックリ!でした。
まさか飛び込むとは・・。
そこまでしてナナたんに会いたかったんでしょうね(笑)
チャッピーもご飯とお薬のお陰ですっかり元気です♪
ほんと不調だったのが幻のよう・・。
いつもありがとうネ。
もも |  2015.09.28(Mon) 08:45 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ナナたん無事に帰ってきてくれました(>_<)
いつも応援ありがとうネ。
チャッピーはすごかったです!
未だナナが動くとサークルの周りをウロウロしてワンコラ💦
早く会いたくて仕方ないみたいです。
でもナナたんは3日間は安静なので(;´∀`)
今月は色々あったけど、取りあえずは2マル共に元気になってくれて良かったです。
私はまだ大丈夫!
まだ気が張っているのかな?ありがとう~(p_-)
もも |  2015.09.28(Mon) 08:49 |  URL |  [コメント:編集]

ちぃ坊さんへ

コメントありがとう~。
ナナ無事に帰ってきてくれました♪
不細工な(笑)サークルの中で静かに寝ています。
チャッピーはほんと元気過ぎて💦
不調がウソのようだよね、私もそれはすごく実感してます。
ワンコの回復力はすごいです。
ナナもきっと同じように回復してくれると思います。
いつもほんとにありがとうネ(>_<)
もも |  2015.09.28(Mon) 08:52 |  URL |  [コメント:編集]

choco-momさんへ

コメントありがとうございますm(__)m
ようやっと家族みんなで過ごせます。
ナナも即席のサークルの中で静かに過ごしてます。
今朝も昨日よりご飯を多く食べてくれて。
チャッピーはすごかったです。
動画にも撮ったのですが、あまりにけたたましくてUPするのを止めました(笑)
ナナたんのことが大好きなんです。
私の心配までありがとうございます。
早く元気になれるようにケアにも熱を入れますネ。
もも |  2015.09.28(Mon) 08:56 |  URL |  [コメント:編集]

ルビママちゃんへ

コメントありがとう~。
ナナ、もっと元気になれるかな?
今朝は昨日よりもご飯を多めに食べてくれて、毛づくろいもしてました(>_<)
ワンコの回復力ってすごいよね!!
チャッピーはもう嬉しくて。
ナナが動く度に反応してウロウロです(笑)
早く元気になれるようにケアの方もがんばるネ。
もも |  2015.09.28(Mon) 08:58 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
元気に戻ってきてくれました(>_<)
チャッピーはもう大喜びで(笑)
ずっと淋しかったんだと思います。
検査結果が怖いんですよね~。
ただただ良性であることを願うのみですが・・。
信じて待つことにします。
取りあえず3日間は安静で、元気そうなら自由にしてあげようと思ってます。
いつもありがとう~。
もも |  2015.09.28(Mon) 09:02 |  URL |  [コメント:編集]

雪弥母さんへ

コメントありがとうございます。
お陰さまで無事に帰ってきてくれました。
小さな身体でがんばってくれて感無量です(泣)
ご飯も少しずつですが食べてくれてます。
今朝は昨日よりも多く食べてくれました♪
少しずつ回復しているのかな?
チャッピーはもう大喜びで。
ひと晩だけでも会えなかったのが淋しかったみたいです。
改めてワンコ愛を感じました(*^^*)
もも |  2015.09.28(Mon) 09:05 |  URL |  [コメント:編集]

鍵コメKさま

コメントありがとう~。
応援のおかげでナナたん元気に帰って来てくれました(>_<)
本当に思った以上に元気でこちらもビックリ!
お腹の傷が痛々しいですが、本犬はあまり気にならないようで。
歩くし、ちゃんとしゃがんでチッコするし(笑)
チャッピーはもう嬉しくて仕方ないみたいです。
人でいうともう70歳超えてるおじいちゃん犬なのですが💦
いくつになってもナナ恋しいのかな?
見守っていてくれてありがとう。
はやく元気になれるようにケアの方もがんばりますネ。
もも |  2015.09.28(Mon) 09:09 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
ナナたん元気に帰って来てくれたよ(涙)
ワンコの力ってすごいよね!
結構お腹縫われているのに、あまり痛みを感じていなさそうで。
今朝は昨日より多く食べてくれたの。
チャッピーはもう興奮しちゃってすごかったヨ💦
未だナナが動くと即反応して周りをウロウロ。
もっと落ち着いたおじいちゃんになってもらいたいものだわ(;´∀`)
明日までサークルで過ごしてもらって元気そうなら自由にしてみようかな。
私の心配までありがとう~。まだ大丈夫です!
もも |  2015.09.28(Mon) 09:14 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう~。
応援のお陰で元気に帰って来てくれました♪
今日は昨日より少し元気があるみたい。
毛づくろいもしてたし(笑)
ワンコの回復力はすごいものがあるよね。
避妊手術の時も感じたけど・・。
チャッピーはナナが動く度に反応して、忙しないです💦
でもナナのお陰でチャッピーもまた元気になってくれて良かった。
いつも本当にありがとう!
もも |  2015.09.28(Mon) 09:16 |  URL |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.28(Mon) 09:59 |   |  [コメント:編集]

ナナたんお帰りなさい。
チャっピー君の大歓迎、思わず笑ってしまいました。
一番嬉しかったのは君だったのね。
ナナたんのために少しだけ大人しくしていようね。
ももさん、安心しましたね。
ナナたんもご家族の元に帰ってきて安心して身体を休められますね。
日に日に回復して元気になってくれる姿を見せてくれるのを待っています。
チョッパ |  2015.09.28(Mon) 12:00 |  URL |  [コメント:編集]

鍵コメMさま

コメントありがとう~。
お陰さまでナナたん、無事に帰ってきました。
本当に応援のお陰♪
キラキラオーラや大丈夫!の呪文が効いたのだと思います。
チャッピーは今でもナナに会いたくてウロウロ。
(あとで動画をUPしようかと(^-^;)
一途な想いだけどナナたんには届いてないようで・・。

そうなんですよね、あとはその病理検査の結果が・・(*_*)
先生が言う前に先生の表情から判断しようかな。
聞くまでは本当に怖い。
でも絶対大丈夫!って信じることにするね。
ここでもナナをキラキラオーラで包もうかな(>_<)
ほんとにいつもありがとう~。
元気が出るヨ!(^^)!
もも |  2015.09.28(Mon) 13:42 |  URL |  [コメント:編集]

チョッパさんへ

コメントありがとう~。
お陰さまで元気に帰って来てくれました。
今日は昨日より元気が出て、ご飯もいっぱい食べてくれました♪
チャッピーはナナが戻ってから3日も経つのに、
未だにサークルの周りを騒々しくさせてます。
どんだけ嬉しいのか・・。
もっと落ち着いたじいさん犬になってもらいたいものです(笑)
元気があるのはいいのだけどね(;´∀`)
元気な姿を1日でも早く見せられるようにがんばるネ。
もも |  2015.09.28(Mon) 13:46 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |