09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.09.24 (Thu)

ナナたん、明日がんばります

ナナたん、明日手術となります。
何だか急に決まってアッという間の明日。
すごく怖いけど、ナナたんならきっと乗り超えてくれると信じて明日がんばってきます。

最近、チャッピーのナナストーカーがすごいんです。

150924 (1)
ナナのいるとこチャッピーありき

今朝も。
150924 (2)
本能で何か感じているのかな?

ナナたん、昨日は食欲があまりなくて、流動食で食べさせましたが、
今日は自ら結構食べてくれました♪

ナナたんメモ
朝 ☆ K/D缶を20g。
昼 ☆ セレクトプロテイン(チャッピーの療法食)を35g (半分は強制給仕
夕方 ☆ セレクトプロテインを40g。
夜もきっと食べてくれそうです。

150924 (3)
調子がいいみたいで毛繕い

明日のことなど知る由もないよね(泣)

午後には炭酸泉浴しました。

150924 (4)
術後2週間はシャンプーできないので。

今月頭にシャンプーしたきり💦
病院では積極的にはシャンプーを勧めなかったけど、するなら短時間で素早く、と言われました。
病み上がりだしね。
なので、シャンプーはせずに炭酸泉浴だけにしておきました。
これだけで十分汚れは落ちるし、ナナたんも楽♪
ドライ後も炭酸泉効果で毛がフワフワです。
あめとりん*さん、いいもの教えて頂き改めてありがとうございましたm(__)m)

150924 (5)
ナナたん、平和に寝てます

明日は開院と同時に連れて行きます。(9時)

簡単な血液検査はしますが、その結果次第では手術が可能か延期になるかは分かりません。

食べなくて体力がなくても手術は可能だけど、
ナナの場合は問題が多いのを先生も懸念していました。

でもきっと大丈夫!
ナナたんならがんばってくれる。
そう信じて明日は涙は封印して笑顔でナナたんを預けてきたいと思います。

いつも応援&励ましのコメントをありがとうございますm(__)m
なかなか直接お礼が言えないことをお許し下さい




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

18:08  |  ナナ  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.24(Thu) 18:43 |   |  [コメント:編集]

ナナちゃん、いよいよ明日ですね。
ももさんは不安でいっぱいだと思うけれど、笑顔でいつもと同じようにナナちゃんを送り出してあげてください。
食欲もあり、温浴もして、リラックスしているように見えます。
ナナちゃん、今日は調子が良いみたいですね。
この調子の良い時に手術して、成功して、早く元気になってくれることを祈っています。
チャッピーくんも元気玉を送っているのかな。
ナナちゃんならきっと大丈夫!
ナナちゃん、頑張れ~!!
あめとりん* |  2015.09.24(Thu) 19:06 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
ナナちゃん、手術前に体調が整ってよかったです。
何も知らないナナちゃんのお顔を見ると私まで辛くなるけど
全ては元気になる為だものね!
ももさんも心配で何も手につかないと思いますが
ナナちゃん、絶対元気に戻ってきますよ!
そう信じて待ちましょう。
無事に手術が終わることを、ミンメルと一緒に祈っていますね。
ナナちゃん、がんばれ!!ももさんも、がんばれ!!
今夜は早めに休んでくださいね。
まるこ |  2015.09.24(Thu) 19:12 |  URL |  [コメント:編集]

初コメ致します
ブログいつも拝見しててチャッピーちゃんナナちゃんかわいくて癒されてます。
チャッピーちゃんもこんなに元気になったんたからナナちゃんも大丈夫!ナナちゃんにはまたまだ生きる力が写真を見てもあると思います。なんたってももさんがついてます!チャッピーちゃんもナナちゃんにくっついてパワーをおくってるんだと思います。
辛くて涙が出ちゃう気持ち痛いほどわかります!でもわんちゃんは敏感。明日は大丈夫!がんばれとももさん手術へ送り出してね。明日は手術成功お祈りしてます!!
muko |  2015.09.24(Thu) 19:33 |  URL |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.24(Thu) 20:41 |   |  [コメント:編集]

初めまして、sibaneko事、秀斗の母です。

最近、ブログをずっと拝見させていただいて
高齢になってからの手術、勇気が要りますね!
でも、こんなにたくさんの方が応援してるし
何より、ナナちゃんが食欲出てきたとの事でホッとします。
食べる力は何にでも勝りますもんね!
私も秀斗も応援してるので
明日は精いっぱい頑張ってね、ナナちゃん!
ママさんも心配かと思いますが、しっかりご飯も食べてくださいね!
sibaneko |  2015.09.24(Thu) 21:05 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃん頑張れ!

こんばんは。
ご飯を食べて呉れたのですね~♪
チャッピー君は、一段とナナちゃんストーカーに!
明日は、成功を信じて行ってくださいね~♪
まだ早めに判ったので大丈夫ですよ。
パールどん |  2015.09.24(Thu) 21:44 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
いよいよ明日だね!!
チャッピーくん、ナナたんにパワー
送ってるんだろうね!
「ボクもがんばったから次はナナたんがガンバレ!」って。
ナナたん食欲出てきたみたい!
これなら大丈夫だよ絶対!!
まると一緒に応援してる!
明日は長い一日になるかもだけど
ナナたんを信じて!

まるママ |  2015.09.24(Thu) 23:11 |  URL |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.25(Fri) 00:40 |   |  [コメント:編集]

ナナたんファイト!

ナナちゃん、気持ち良さそうな寝顔。手術ぜったい大丈夫!
ママもチャッピーちゃんもついてますもん!
いろいろ考えてしまうと思いますけど、ナナちゃんママの笑顔が一番見たいはず。
ママさんも頑張ってくださいね。
choco-mom |  2015.09.25(Fri) 02:00 |  URL |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.25(Fri) 06:53 |   |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.25(Fri) 07:28 |   |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.25(Fri) 07:50 |   |  [コメント:編集]

ナナたん、今頃病院に向かっているのかな?
どうか無事に手術が終わりますように。
先生にお任せして、ナナたんの生命力を信じて待ちましょう。
元気玉を送ります。
朗報をお待ちしています。
チョッパ |  2015.09.25(Fri) 08:19 |  URL |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.25(Fri) 08:29 |   |  [コメント:編集]

ナナちゃんに届け〜〜元気玉。
きっと元気になったナナちゃんを腕に抱っこ出来ますよ。
頑張ってるナナちゃんを信じて手術の成功を祈っています。
ひなママ |  2015.09.25(Fri) 10:18 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは

いよいよ今日ですね。
どうか手術が無事すみますように!

ごめんね。言葉がつまってこれ以上何も言えない!
ちぃ坊 |  2015.09.25(Fri) 11:46 |  URL |  [コメント:編集]

鍵コメMさま

いつも大きな元気玉をどうもありがとう~。
ナナたん手術することになりました。
でも何だか大丈夫って確信があるんだよね。
笑顔でナナたんを引き渡せました。
先生も笑顔で無理はしませんから~、と。
チャッピーがすごく元気なので、ナナたんもまたきっと元気に
なってくれると思います。
Mちゃんも今日から入院?
例のリセット日とは違うのかな?
お互いがんばろう~。
本当にいつもありがとう~(p_-)
もも |  2015.09.25(Fri) 12:33 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

いつも応援ありがとうございますm(__)m
いよいよ今日です!、ナナたん手術することになりました。
午前中の検査結果も前回よりちょっとだけよくなってて、
まさに調子のいいこの時に決行です。
怖いですが、なぜか大丈夫って確信があるんですよね。
あめとりん*さんがぴぃちゃんの時に感じた時と似ているかも。
今日は涙は封印して笑顔でナナたんを引き渡せました。
ナナがいなくてチャッピーはちょっと淋しそうですが・・。
ほんとにいつもありがとう。
無事に終わったらすぐご報告しますネ。
もも |  2015.09.25(Fri) 12:38 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

いつも大きな元気玉をありがとう~。
ナナたん、昨日よりもまたちょっと元気になって、
今日、手術が決行されることになりました。
朝の検査結果も前よりちょこっとだけよくなってて。
怖いけど、ナナならきっと大丈夫と信じて待ちたいと思います。
そうなの、何もしないでいるとより恐怖感が深まるので、
PC開いてこうしてコメ返してます(笑)
ほんとにいつもありがとうね。
手術が無事に終わって大きな腫瘤もなくなって、
また元気なナナに戻ってくれると思います。
もも |  2015.09.25(Fri) 12:42 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

初めまして。コメントありがとうございますm(__)m
ブログを見て下さっていたのですか?
ありがとうございます。
2歳年上のチャッピーが復活できたので、ナナもきっと大丈夫と思います。
ここのところあまり元気がなかったのがその腫瘤が原因かどうかは分からないのですが、
今日すべてを摘出してもらって、また元気なナナに戻ってくれると信じたいです。
今日は何とか涙は堪えて笑顔でナナを引き渡すことができました。
心強い応援ありがとう。
無事に終わったらまたご報告させていただきますね。
もも |  2015.09.25(Fri) 12:47 |  URL |  [コメント:編集]

鍵コメKさま

コメントありがとうございます。
先日もありがとう。
ナナたん、今日手術することになりました。
怖いですが、きっと大丈夫と信じて待っているところです。
鍵コメさまはブログはお持ちですか?
リンク先を教えていただければ、お礼に伺いたいです。
ほんとにいつもありがとう~。
もも |  2015.09.25(Fri) 12:50 |  URL |  [コメント:編集]

shibanekoさんへ

初めまして。コメントありがとうございますm(__)m
ブログを見ていただきありがとう~。
私も時々お邪魔してました(^^;)
足跡残さずに失礼いたしました。
高齢での手術はリスクがあって、尚且つナナの場合は他にもたくさん問題があるので、
すごく怖いですが、先生を信じてお任せしてきました。
今は早くその腫瘤を取ってしまわないと命にかかわるので(大泣)
手術が無事に終わってまた元気なナナに戻ってくれる方に賭けてみました。
私の心配までありがとう~。
しっかり食べているので安心して下さい(笑)
私ものちほどお礼に伺わせていただきます。
もも |  2015.09.25(Fri) 12:55 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

いつも応援ありがとうございます。
ナナは昨日は食欲も出たようで、自ら食べてくれました♪
そのせいか、今日の検査結果は前よりよくなっていたので、手術の決行です。
コワイですが、きっと乗り切ってくれると思います。
大きな腫瘤がなくなってまた元気にナナになってくれると思います。
チャッピーのためにもナナには元気になってもらわなくちゃ、です(笑)
ほんとにいつもありがとうございます。
もも |  2015.09.25(Fri) 12:57 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

いつも心強い応援ありがとう~!!
ナナたん、検査結果が問題なさそうなので手術することになりました。
昨日は夜もちゃんとご飯を食べてくれたので、きっと大丈夫!
今日は涙は封印して、笑顔でナナを引き渡せたよ。
先生も無理はしませんから、と。
チャッピーなナナストーカーがすごくて、ナナにしてみればかなりウザそうだけど。
でもチャッピーなりに応援しているのかな。
無事に終わったらすぐご報告するね。
ほんとにいつもありがとう~(p_-)
もも |  2015.09.25(Fri) 13:01 |  URL |  [コメント:編集]

鍵コメCさま

初めまして。コメントありがとうございます。
元気玉もありがとう。
ナナ、きっとがんばってくれると信じて待ちたいと思います。
たくさんの応援に本当に励まされています。
無事に終わった暁にはブログにてご報告させていただきますね。
ほんとにありがとう~。
もも |  2015.09.25(Fri) 13:04 |  URL |  [コメント:編集]

choco‐momさんへ

コメントありがとうございますm(__)m
今日手術となりましたが、きっと大丈夫と信じて待っているところです。
平和に寝ている姿には心が痛くなりましたが、
また元気になるため、ナナたんもきっと分かってくれると思います。
今日は涙は封印して、笑顔でナナを引き渡せました。
応援本当にありがとうございます。
もも |  2015.09.25(Fri) 13:07 |  URL |  [コメント:編集]

鍵コメMさま

いつも応援ありがとう~。
ついに今日、今頃手術中なのかな~?
何もしないと不安で仕方ないので、こうしてPCあけてコメ返してます。
無事に手術が終わったら、またブログにてご報告させてね。

いえいえ、気にしないでね~。
いつも心配ばかりでごめんね。
ナナたんもチャッピーのようにまた元気になってくれると思います。
もも |  2015.09.25(Fri) 13:15 |  URL |  [コメント:編集]

鍵コメCさま

初めまして。
元気玉をありがとうございますm(__)m
ナナは今日手術することとなりました。
問題は色々ありますが、ナナならきっとがんばってくれると信じてます。
無事に終わったら、またブログにてご報告させていただきますね。
応援ほんとうにありがとうございます。
もも |  2015.09.25(Fri) 13:18 |  URL |  [コメント:編集]

鍵コメGさま

心強い応援メッセージをありがとうございますm(__)m
ナナは先週いきなり宣告されて、手術までアッという間でしたが、
ナナならきっと乗り超えてくれると思います。
鍵コメさまのワンちゃんも今月手術を?
よくがんばりましたね!!すごいです!
私もきっと大丈夫!という信念で先生にお預けしてきました。
無事に終わった暁にはまたブログにてご報告させていただきますね。
大きな元気玉、確かに受け取りました!
ありがとう~。
もも |  2015.09.25(Fri) 13:21 |  URL |  [コメント:編集]

チョッパさんへ

コメントありがとう~。
9時過ぎには病院に着いて、簡単な検査をして手術することになりました。
すごく怖いけど、きっと大丈夫っていう確信もあるんですよね。
涙は見せずに笑顔でナナを引き渡せました。
元気玉をありがとう~。
ナナきっとがんばってくれると思います。
無事に終わったらすぐにブログにてご報告させていただきますね。
本当にいつもありがとう。
もも |  2015.09.25(Fri) 13:23 |  URL |  [コメント:編集]

鍵コメAさま

初めまして。コメントありがとうございますm(__)m
いえいえ、ガンバレ!という応援メッセージだけですごく勇気もらってます。
ナナは今日手術となりましたが、
きっと大丈夫!っていう確信があるんですよね。
ナナならきっと乗り超えてくれると思います。
チャッピーがステキ(笑)?
初めて言われました。
もうすっかりおじいちゃんですが・・、ナナ一途なんです。
応援本当にありがとうございます。
もも |  2015.09.25(Fri) 13:27 |  URL |  [コメント:編集]

ひなママさんへ

コメント&元気玉ありがとうございますm(__)m
今日はナナを笑顔で引き渡せました。
涙は封印です。
きっとがんばってくれると思います。
ひなママさんはブログはお持ちですか?
メールしようとしたら、どうもサーバーの問題でうまく開かなくて(涙)
応援本当にありがとうございます。
もも |  2015.09.25(Fri) 13:30 |  URL |  [コメント:編集]

ちぃ坊さんへ

コメントありがとう~。
ご心配させてごめんね。
今日は笑顔でナナを引き渡せました。
きっと大丈夫、っていう確信があるんですよね。
先生も無理はしませんから、と。
無事に終わった暁にはすぐにブログでご報告させていただきますね。
ナナ、きっと大丈夫だと思います。
もも |  2015.09.25(Fri) 13:32 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |