07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.08.30 (Thu)

体重測定☆

今日も残暑厳しく、室内37度超え・・。
私の見る限り、今夏3度目の熱波

2マルの検診の時期ですが、こう暑いと病院に連れて行くのも可哀想で、
延ばし延ばしとなってます・・。

涼しい日を見計らって行かなくちゃ
でもそういう日ってきっと混んでますよね。

さ、恒例の体重測定。

120830a.jpg
チャッピーは3.210kg。

朝ご飯を食べない割には体重減ってない。
おやつもそんなあげてないハズだけど・・。

120830b.jpg
ナナたんは2.966kg。

こちらも標準値。
ナナたんはしっかり朝ご飯を食べているから、こんなものか

チャッピーってば、自分はもう測り終わったのに、
ナナたんが終わるまで側にいるの
ナナたんは本当に愛されているんだね

2マルともかごに入れられての体重測定、だいぶ慣れて来ました♪
ナナたんはちょっと顔が強張っているけど

まだまだ暑い日が続き、ワンコにとってもキツイ時期。
こまめに測って、体重管理して行きたいと思います。


いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
2マルの応援クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


メッセージはか、
メールフォームよりお寄せ下さい
18:38  |  2マル♪  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |