08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.09.08 (Tue)

カムバック、正常Pくん

今日も朝からよく降る雨です。
明日もずっと雨っぽい。
また洗濯物がたまりまくってます💦

チャッピーのご心配おかけしてますm(__)m
いつも温かなコメントありがとうございます。

昨日の夜はおじやを少し食べて、薬を飲ませておきました。

ご飯後、出しっぱなしのキャリーの中に自らイン。

150908 (1)
この中が気に入った模様です

150908 (2)
寝ちゃいました。

狭っくるしい場所が落ち着くのかな

しばらくしたら、ベッドの上でヘソ天で寝てました。

150908 (3)
パパさん曰く、『もう治ったんじゃないか?』と。
お腹が痛かったら、こんな格好で寝ない、と。
確かに・・。

150908 (4)
アップの情けないお顔~

私も安心していたのですが、このあと下痢Pですショック
本犬は至ってツラそうでもないのですが・・。
早くお薬が効いてくれないかなぁ。

夜は静かに寝てました。
朝はあまりご飯を食べたがらなかったけど、薬を飲ませたいので、
おじやを何とか食べさせました。

お昼はレトルトタイプのおじやを。
150908 (5)
自らは食べないけど、手であげると食べた

もう食べてくれるならママはいくらでもご奉仕するよ。
昨夜の下痢P以来、まだ今日はウンPしてないけど~。
どうか正常ウンPくんに戻っていますように




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

14:41  |  チャッピー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
チャッピーちゃん、眠そうな顔してるな~と思ったら
やっぱり寝ちゃったのね( ´艸`)ムププ
お腹の方、まだ調子が戻らないのね。
チャッピーちゃんが辛そうじゃないことだけは救いだけど、
長引くと心配ですよね。
お薬が効いて早く良くなりますように!
今日も涼しいので、暖かくして過ごしてくださいね。
チャッピーちゃん、ママにご飯いっぱいおねだりしてね~
まるこ |  2015.09.08(Tue) 16:13 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
チャッピー君は、下痢ですか!
速く好いうんぴが出ると良いですね。
ご飯は、何とか食べてくれているのですね~♪

パールどん |  2015.09.08(Tue) 17:07 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
なかなかコメできなくてごめんね。
今夜は何とか座れてるので^^;

チャッピーくん…大変だったね(>_<)
でもまだお腹は本調子ではないようで…
もしかしたら今お腹の中の悪いモンを
出しまくってるのかも!!^^
ヘソ天も見れるから治りかけてるのかも~
おばちゃんも頑張ってるから
チャッピーくんも頑張れー!(^^)!
まるママ |  2015.09.08(Tue) 22:34 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
バッグの中がえらくお気に入りのようです(*^^*)
お腹ね~、夕方にしたウンPはややゆるめって感じだったけど、
今度は吐いたの(泣)
胃もどうやらやられているみたいだから、
急きょ病院でお薬もらってきました。
でも食欲はあるみたいで、夜はすごい勢いでがっついてた(笑)
今朝も自ら食べてくれて安心。
この調子ならもうすぐ治ってくれるんじゃないかな~。
いつもありがとうネ。
もも |  2015.09.09(Wed) 10:57 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
一昨日はすごい下痢でしたが、昨日のウンPはちょっとまともになってきました。
でもそのあと吐いたので、病院に行ってお薬もらってきました。
胃腸炎かも知れません~(泣)
ただ食欲はあるんですよね~。
今朝も自ら食べてました。
食べてくれればちょっとは安心です。
いつもありがとうございますm(__)m
もも |  2015.09.09(Wed) 11:01 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

こんな時にコメントありがとう~。
まるママさんこそ大丈夫?
腰が痛いのってつらいよね(泣)

一昨日はすごい下痢Pで焦ったけど、食欲はあるみたいなの。
昨日の夜もすごいがっついて食べてた(笑)
でも夕方に吐いたんだよね~。
なので急きょ病院に行って胃薬もらってきました。
でも元気はあるので安心してね。
まるママさんもお大事にしてネ。
お互い早くよくなりますように☆
もも |  2015.09.09(Wed) 11:04 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |