09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.09.05 (Sat)

食欲はあるようだけど・・

今日も青空♪
貴重な晴れ間です。
明日からまたお天気下り坂のようです。

朝、パパさんに群がるコたち~💦

150905 (1)
ナナたんが小怪獣のようになってます

150905 (2)
           パンくれないの・・

朝から食欲はあるみたい。

朝んぽ前にちょこっとだけ、パパさんのパン食べさせました。
(ほんとはいけないのだけどね💦)
空きっ腹で行くと、ナナたん胃酸過多になってしまって。

それでは朝んぽにレッツゴ~!!

150905 (3)
ナナたん、今日も張り切ってます!

150905 (4)
でもやっぱりすぐ抜かれる
連日ワンパターンですみません。

でもナナたんの懸命に走る後ろ足をお分かりいただけますでしょうか
(それでも追いつけない。でも一番必死なのは私だったりして

2マルの2ショットを撮ろうとがんばってみたけど、まともなショットが撮れませんでした。
やっぱりおやつがないと無理みたい。

帰って、ご飯食べて~。

150905 (5)
無防備に寝ているナナたん。

季節の変わり目で要注意だけど、今のところ調子がいいです。
レバエイドのお陰かな?
(参考記事はこちら

チャッピーもピンクのブランケットの上で熟睡~。

150905 (6)
お腹がまだちょっと緩いようだけど、元気はあります。

でもここ4、5日お腹がよくキュル~って鳴ってるんですよね。
消化の音なのかな?
本犬は全く気にしてないようなのですが・・。
でも夜中もよく鳴ってたり・・。

150905 (7)
本日のお昼。
ナナたんはパクパク食べます♪

チャッピーは相変わらずご飯に無関心
それでも手であげると、食べる時もあります。
最近、朝と昼はそうやってご飯あげてます。
ヤレヤレです~




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

14:08  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
小怪獣ナナちゃん(笑)
ナナちゃんって何気に面白い顔しますよね!
可愛いお顔とのギャップがツボです(^o^)
あは~今日も追い抜かれちゃったんだ!
でもそんなところが女の子らしくて可愛いナナちゃんです❤

お腹は下痢でも鳴るし、消化中にも鳴るし、空腹でも鳴りますね。
季節の変わり目だし、軽い腸炎みたいな感じなのかな?
整腸剤を飲ませてみるとか?
まるこ |  2015.09.05(Sat) 15:04 |  URL |  [コメント:編集]

みんな美味しいものには目がないですよね~
うちでも貰えそうな物があると大変(^_^;)
超が付くほどしつこいの(笑)

ナナちゃんお散歩頑張ってるね!!
一生懸命の姿伝わってきて、可愛い♪
また雨だからいまのうちお散歩楽しんで!

うちもそうですが、ブランケット好きですよね~
暑くないのかなぁって思うけど、寝てるの。
2マルちゃんも気持ちよさそうに寝てるもんね!
きなこ |  2015.09.05(Sat) 16:35 |  URL |  [コメント:編集]

おはよう~♪
お零れ狙いの二人ですね~(笑)
琥珀も食べ零しを狙って下で待ってますよ!
二人とも元気に散歩していますね~♪
散歩から帰ってお昼寝が、可愛いですね。

今日は、散歩に出ようとしたら雨なので取りやめです~汗
せっかくのトリミングを濡らすとくるくるパーマに戻るから~(笑)
パールどん |  2015.09.06(Sun) 09:58 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
そうそう、ナナの方が変顔を撮れる機会が多いです(爆)
今度も面白い変顔撮ってみよう~♪
すぐ追い抜かれるナナだけど、お兄ちゃんを立ててるのかな?
まさかね。

腸炎なのかな~(泣)
この時期は毎年ナナが不調になるのだけど、今年はチャッピーなのかも。
お腹まだ鳴ってるけど、食欲はるみたいで今朝はおじやをペロリ。
ビオや酵素入り乳酸菌をあげてみたりもしているのですが・・。
食欲にもムラがあって体重激減も気になるので、
近々病院に行ってみようかとは思ってます。
内臓の問題だったらやだな~(T_T)
もも |  2015.09.06(Sun) 10:04 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう~。
2マルは大のパン好き~♪
でもあまりあげられないので、朝んぽに行く時だけちょこっとあげてます。
今日からしばらく不安定なお天気っぽいね。
でも今朝は朝んぽ行けず・・(涙)
おうちの中でストレス発散しようかと。
きらさんとジョンさんもブランケット好き?(笑)
ナナは真夏でも包まってるよ(^^;)
気持ちいいのかな?
これからはブランケットが大活躍の季節だね♪
もも |  2015.09.06(Sun) 10:08 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
コメ返してたら、パール父さんからコメが来てビックリ!
タイムリーでした(笑)

こちらも今日からしばらくお天気悪そうです。
貴重な今朝の朝んぽは行けず~。
9月ってこんなにお天気悪かったでしたっけ?
ふふ、くるくるパーマ(爆)
そんな毛質も可愛いですけどね。
せっかくのトリミングですものね。
琥珀ちゃんもお家でストレス発散かな?
もも |  2015.09.06(Sun) 10:11 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |