2015.09.04 (Fri)

散歩後はナナだけ温浴♪

昨日は驚かせてしまってすみません
2マルがどんな関係でも今まで通り見守って下さいますよう、
よろしくお願いしますm(__)m

さてさて昨日の夕方、数日ぶりにお散歩に行けました♪

150904 (1)
ナナたん、張り切って先頭切ってます。

150904 (2)
でもすぐ追い抜かされる
ナナたん、これでも懸命に走ってます。
(短いあんよで懸命に走る姿がまた可愛いの

150904 (3)
チャッピーの元気の源!!

短い散歩時間にどんだけクンクンするのか、数知れないです💦

150904 (4)
元気をもらって笑顔~

痩せてハーネスが緩くなってきちゃったけど、
また絶対にキツキツにしてみせます

150904 (5)
ナナたんも笑顔~♪

久しぶりの散歩でリフレッシュできたかな?

ナナたんはそのままシャンプー&温浴されました

150904 (6)
今回も炭酸泉浴♪

もう炭酸泉浴にハマってます(私が💦)。
徐々に気持ち良さが分かってくれればいいのだけど、
まだリラックスってとこまでは行かないみたい。
でも尻尾が下がってないから、恐怖は去ったみたいです。

温浴から出したら、湯船の中に汚れがいっぱい浮いていました
微粒な汚れまできっと取ってくれているのでしょうね。

シャンプーしてドライして~。
続けてチャッピーもシャンプーしました。
ここ最近ちょっとお腹が緩いので、温浴はなし。

150904 (7)
シャンプー後のご褒美待ち

ナナたん、露骨すぎ~

150904 (8)
温浴効果で気持ちよさげに寝てました。
カメラの気配で起きちゃったけど・・。

何で気付くんだろう?
音に敏感なナナたんです。




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
15:19  |  お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
今日はナナちゃん張り切ってるな~と思ったら
すぐ追い抜かれたのね(*^m^*)
ほんと、懸命についていく姿にキュンとします(*>ω<*)
チャッピーちゃん、そばにナナちゃんがいたら
いつまでも元気でいられそうですね!
ふたりともとっても可愛いいい笑顔です(^o^)

音に敏感って、お耳がちゃんと聞こえてる証拠!
メルティもカメラの気配ですぐ起きるけど、ミントは全く起きません(^-^;
ナナちゃん、まだまだ若いよ~
チャッピーちゃん、お腹の調子早くよくなるといいね!
まるこ |  2015.09.04(Fri) 16:50 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃん、温浴の気持ち良さに気付いてくれるといいですね。
ぱーるも最初はお湯を怖がっていましたよ。
私と一緒にお風呂の湯船に浸かるようになってからかな。
居眠りするくらいリラックスするようになって・・。
いまでは放っておくと何分でも大人しく入っていますよ。
そうそう、かなり汚れが落ちるでしょ!
毛穴の汚れまで取れるみたいですね。
リラックス効果もあるしね(^_-)-☆
あめとりん* |  2015.09.04(Fri) 20:38 |  URL |  [コメント:編集]

2わんにお祝いの言葉ありがとうございました。

シャンプーお疲れさまでした。
ナナちゃんのお顔気持ちよさそうに見えますよ~
温浴ってとても良さそうに思います。
2マルちゃんいつもきれいにお手入れされて見習いたいです!
私なんて毛玉だらけにしてトリミングのお店に駆け込みましたから(涙)
4時間半はきっとすごく疲れさせたと思います。

チャッピーちゃんお腹調子どうですか?
早く治るといいね。
きなこ |  2015.09.04(Fri) 21:58 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ナナはすぐにチャッピーに追い越されます(^^;)
14歳だけどまだ元気に走れるチャッピーです(笑)
そうなの、ナナがいる限りまだ元気でいてくれそうかな?
色々心配な面はあるけど・・。
今度は笑顔の2ショット撮れるようにがんばるね!(^^)!

ナナの音に対する敏感さは異常なくらいなの。
いつかネタにしようかと思ってはいたのだけど・・。
ちなみにチャッピーも音にはもう鈍感(+_+)
散歩とご飯の時以外は寝てばかり~。
ありがとう、お腹まだちょっと緩めだけど、元気はあるの(#^.^#)
もも |  2015.09.05(Sat) 09:52 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
温浴はきっと寒くなってきたら喜んで入ってくれそうです。
人と一緒できっと寒い時の温浴は気持ちがいいもんね。
え~、ぱーるちゃん居眠りするくらい温浴好きなんだ~(゜o゜)
2マルもそうなれるかな♪
汚れがいっぱい浮いててビックリしました!
炭酸泉はいいことづくめですね♪
リラックス効果はもちろん、血行促進、皮膚改善、etc・・。
あめとりん*さんが前に言ってた通り、
もう手離せなくなりました~(´艸`*)
もも |  2015.09.05(Sat) 09:57 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう~。
そう?、ナナ気持ち良さそうに見えますか~(´艸`*)
今はまだ慣れてないけど、冬になって寒くなってきたら、
好んで入ってくれそうな気がします♪
この炭酸泉浴はリラックス効果もあるし、ヘルニア改善にもいいとのこと。
あと皮膚疾患にも効果があるそうです。
もっと早くに始めていればよかったです。
いえいえ、2マルも結構毛玉があるの~(;'∀')
でもブラッシング嫌いだからなかなか取れなくて。
チャッピーのお腹はまだちょっと緩いけど、元気はあるの。
ありがとう~。
もも |  2015.09.05(Sat) 10:00 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |