2015.09.03 (Thu)

今明かす衝撃の真実( ゚Д゚)

久しぶりに朝から晴れた2マル地方♪
大量洗濯物がようやっと干せました。

昨日はブログ訪問できず💦、のちほど回らせていただきますm(__)m

かなり前にブログのお友達が血統書を紹介していたのを思い出し、
2マルもここで紹介してみようと思います。
(ネタ切れっていうのもありますが

といっても実はチャッピーの血統書は非常にウソっぽいんです。
何度も血統書を要求して4年後くらいに発行されたのですが・・。
明らかに適当に作り上げた書面なので、ここではスルーします
(チャッピーの両親の年齢が13歳と7歳ってなってたり・・。
宿舎で母親を見させてもらったけど、まだまだ若いコで2、3歳って聞いてました)

ナナたんの血統書はすぐに請求したので、こちらは本物だと思われます。

ナナたんの元の名前。
150903 (4)
バーバラだって。
らしくない?
ちなみにチャッピーは『DOWNTOWN』となってました。

150903 (5)
ナナたんには同胞のコがふたりいます。
男の兄弟だね。
元気にしているかな~

そして、衝撃の真実がこちら!!

150903 (6)
母親の生年月日がチャッピーと一緒なんです。

これを初めて見た時は、チャッピーの同胞のコがナナの母親?、かと疑いました!

だけど、同じ宿舎で全く同じ日に出産するマルちゃんっているものですかね?
ほんとにチャッピーの姉妹がナナたんのママなのかな?

もしそうだとすると、ふたりはオジとメイの関係に~

150903 (7)
                  叔父さん?

150903 (8)
                   姪っ子?

150903 (9)
血の繋がりがあるのかしら?

散歩しててもよく似てる、って言われるし。

と長年もやもやと感じていた事実です。

考えてみれば、2マルを交配させようとした時に、
ナナたんが全くチャッピーを受け付けなかったんですよね。
(チャッピーはノリノリだったけど・・

本能的に血の濃さを感じていたのかな?
今となっては本当に血の繋がりがあるのかどうかは不明なのですが・・。
ナナたんがチャッピーにキツく当たるのも、そういった経緯があるから?

と今後もまたもやもやとしそうです~。




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
14:54  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
ナナちゃん、バーバラっていうの?
確かにイメージが違うかもね(笑)
へぇ~チャッピーちゃんとナナちゃんのママは同じ誕生日なんだね。
しかも年も同じなんてすごい偶然だね!
チャッピーちゃんとママ犬が同胞かは、登録番号を見たら分からない?
同胞なら数字が近い(並んでる)ように思うけど。
最近、親戚サイトを覗いてみたらメルティの兄弟?兄妹?が見つかったの。
一瞬同胞?と思ったけど、パパが同じ、ママ犬同士が姉妹だったよ。
チャッピーちゃんとナナちゃん、前々からお顔が似てると思ってました。
もしかすると、もしかするかもね(^▽^)
まるこ |  2015.09.03(Thu) 17:32 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
確かにチャッピーくんとナナたん
お顔が似てるなぁ~ってたまに
思ってたけど長年一緒に居るから
似てるのかと思ってたけど…^^;
血のつながりあるのかな~。
確かにもやもやしちゃうね^^;
でももしそうだとしたら
今となってはそれはそれで
ちょっぴりステキなことじゃない?(^^)
まるママ |  2015.09.03(Thu) 22:22 |  URL |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.04(Fri) 00:08 |   |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
バーバラって感じじゃないでしょう~(笑)
チャッピーのダウンタウンっていうのも地区の名前だし(;´∀`)
早速、登録番号を見てみたの。
そしたら、チャッピーの登録番号は見事に空欄だった。
ほんとにチャッピーの血統書はいい加減に作られているの。
私的にはオジ・メイの関係性が強い気がする~。
メルティちゃんの兄妹が見付かったの?
見付かると嬉しいよね♪
ナナもだいぶ前に親戚探しのサイトに登録しているのだけど、
久々に覗いてみようかな?
(その親戚サイト見付るかしら?)
もも |  2015.09.04(Fri) 09:58 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
確かにずっと一緒にいたら顔は似てくるものかもね(笑)
飼い主にも似るっていうものね(^_-)
でも何とな~く血が繋がっている感が否めない。
性格は全く真逆なのだけど・・。
もしパピーちゃんが産まれていたらどうなっていたのかな?
真相は闇の中だけど(笑)、
今後もこのままの2マルをよろしくネ~(#^.^#)
もも |  2015.09.04(Fri) 10:03 |  URL |  [コメント:編集]

鍵コメさまへ

コメントありがとうございます。
あ、今日だったね。
あとでお邪魔しますね~♪

チャッピーの血統書にはチャッピーはひとりっ子ってなってるのだけど、
当時は同胞のコがいるって聞いてたんですよね。
チャッピーの同胞のコがナナのママではないかと、
今でも思ってます。
ナナは何となく感じているのかも。
チャッピーとの交配の時めちゃくちゃ嫌がっていたし。
真相は闇の中ですが・・(+_+)
もも |  2015.09.04(Fri) 10:08 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |