08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.08.29 (Sat)

黄色いおじや(^^;)

ぱっとしないお天気です。
朝からずっと降りっぱなし・・。

元気に起きたチャッピーくん。
雨が降っているのに朝んぽ催促です

150829 (1)
ナナたんも一緒になって吠えてたけど、本当に散歩に行きたいかどうかは疑問~。

チャッピーは行けないと分かるとフテ寝です。

今日のお昼も手作りご飯。

150829 (2)
黄色いおじや💦
かぼちゃを入れたので、黄色く染まっちゃった。

150829 (3)
              おひるごはん?

一昨日下痢Pしてから、ウンPをしていないナナたん。
1日半出てないよ。
お腹の状態を知りたいのだけど。

150829 (4)
ペロッとなめて~、

150829 (5)
                     昨日とはちがう味でちゅね

いちいちママを確認するナナたんです
味に超神経質。
それからまた食べる。

150829 (6)
                むしゃむしゃ

何度も食べる場所を変えながら、何とか40g完食。
ちょっとでも食べてくれれば嬉しい

残りはチャッピーに処分してもらいました

150829 (7)
さすがは男児。食いっぷりがいいです。
カリカリの食い付きは悪いけど、これなら食べるんですよね。

雨が止んで夕方お散歩に行けるといいけど。
早くウンPもさせなくちゃ💦
チャッピーのストレスも発散させてあげたいです




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



14:34  |  手作りご飯  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
うちの方はようやく雨が止みました。
チャッピーちゃん、お散歩行けたかな?

かぼちゃのおじや、すごく美味しそうだね~♪
私も食べたい(笑)
ナナちゃん、少しずつでも食べてくれてると安心ですね!
食べる量が少ないから、出るものも出ないのかな?
でもそろそろ出てくれる頃かもね( ̄∇ ̄)
チャッピーちゃん、ママのごはんは美味しいね~
やっぱりママの愛情ごはんに敵うものなしですね~
まるこ |  2015.08.29(Sat) 16:00 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
かぼちゃのおじや、ナナたん食べてくれたね(^^)
これって白米だよね?
まるは白米好きだけど…太るから
あげるのに躊躇います^^;
チャッピーくんも美味しそうに食べてるね♪
お散歩行けたかな~?
こっちも朝からずっと雨でした(>_<)
ナナたん出すもん出せたかな?^m^
まるママ |  2015.08.30(Sun) 00:14 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
こちらも午後遅くにようやく雨が止み、お散歩行けました♪
3日ぶり?くらいの散歩でチャッピー大喜び(´艸`*)
散歩には行ったけど、やっぱりナナたんウンPしなくて(;´Д`)
食べる量が少ないからかなぁ?
でも夜寝る前にようやっと出ました(笑)
2日分にしては少なかったけど・・。
2マルが喜んでくれるなら手作りご飯にしたいところだけど、
栄養学的に難しい(>_<)
でもたま~に作ってあげようかな♪
もも |  2015.08.30(Sun) 10:03 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
そう、白米です~。
太らせたいナナにはちょうどいいかな?
ほんとは玄米の方が栄養があっていいんだよね?
チャッピーも残りを完食♪
カボチャ大好きな2マルだから食べてくれてよかったです(*^^*)
お散歩行けたヨ~♪
ナナも元気に歩いてた。
でもウンPは出なかったの~(>_<)
夜寝る前にようやっと出た(笑)
もも |  2015.08.30(Sun) 10:06 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |