2015.08.27 (Thu)

ナナたんまた不調・・(/_;)

寒かった昨日は比較的元気だったナナたんですが・・、
本日またもやお腹不調です
今回は中2日できちゃった(泣)

それでも朝んぽには行ってきたんです。

150827 (1)
チャッピーに懸命に付いて。

150827 (2)
こちらは本来の元気さに戻ってきたチャッピーくん。

歩かなくなったナナたんを抱っこしているので、こちらを見てます

ナナたんは帰って来たらお腹キュルキュル。
3日前の不調から完全復活してなかったのかも・・。

150827 (3)
お腹が痛いようでずっとこの格好。

午前中に何度かトイレでピーピーウンP。
空きっ腹だけど、ビオを飲ませておきました。

考えてみれば、夕べのご飯時にちょっと震えていたんですよね。
もしかして歯が痛いのかな~、と的外れなことを考えていたけど・・💦
その時からお腹が痛かったんだね。
ごめんね、ナナたん
(でもご飯は食べた)

もしかしてこれが秋口の不調の始まり?
今日はランチも無理で、1時過ぎてようやく痛みは治まったようで寝始めました。

今夜は消化に良さそうなものをあげてみようと思います。
食欲が復活しているといいな。
療法食が必須なナナたんだけど、この際、胃腸の復活が最優先ということで。
明日も元気がなかったら、病院に行ってきます




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
14:03  |  ナナ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
ナナちゃん、また不調なのね(;_;)
やっぱり急に涼しくなったのが原因かな。
痛そうにしてると見てる方も辛いですよね(>_<)
でも、あまり悪い方に考えないようにしてね。
ママのご飯を食べたら、絶対元気になる(^^)
明日はいつものナナちゃんに戻ってくれますように。
どうぞお大事にしてね!
まるこ |  2015.08.27(Thu) 16:11 |  URL |  [コメント:編集]

日中と朝晩の気温差が出て来たから、ナナちゃん不調になったのかな?
お腹痛いの辛いね。
早く完全復活できますように・・。

ももさんに抱っこされたナナちゃんを見つめるチャッピーくん。
ナナちゃん、愛されているね( *´艸`)
あめとりん* |  2015.08.27(Thu) 18:23 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは!
ナナたん大丈夫?(>_<)
今夜は少し良くなったかな?
ごはん食べれたかな~
立ったままのナナたん辛そうだね(/_;)
お薬効いて明日は元気になってますように…。
ももさん!あまり不安にならずに!!ねっ(^_-)-☆
まるママ |  2015.08.27(Thu) 22:33 |  URL |  [コメント:編集]

季節の変わり目は、不調の子が多いですね。
ナナちゃんお腹がイタタだったのですね~シクシク
ご飯は、食べれたかな?
速く良くなると良いですね。
パールどん |  2015.08.27(Thu) 23:30 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ご心配おかけしますm(__)m
昨日の夜はご飯をガツガツ食べてくれたの。
相当お腹空いていたみたい。
でも量をあまり食べられないのだけどね・・。
やっぱりこの時期は真夏よりも危険です~(+_+)
一旦治ったとしても、油断しないでおこうと思います。
今日も朝ご飯を食べてくれました♪
今はリラックスして寝てます(*^^*)
もも |  2015.08.28(Fri) 10:09 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
ご心配おかけしますm(__)m
ナナはやはりこの時期は要注意です。
急な寒さに身体がついて行けないようで(>_<)
でもお腹の痛いのは治まったようで、昨日の夜と朝ご飯はしっかり食べてくれました♪
ちょこっとだけど(^^;)
チャッピーはナナ命♥なので。
抱っこすると心配そうにいつも見上げます。
私がどうにかしちゃうとでも思っているのかな?(笑)
もも |  2015.08.28(Fri) 10:16 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
ご心配おかけしますm(__)m
ナナは午後からはお腹の痛みも治まったみたいでずっと寝てたよ。
ご飯も夜と朝と食べてくれました♪
食欲があれば、腸炎とかではなさそうなので安心した。
しばらくはお粥生活かな。
いつも私への励ましコメまでありがとうネ。
いつも元気もらってます!(^^)!
もも |  2015.08.28(Fri) 10:20 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
私いつも読み逃げばかりですみません(~_~;)
この時期はワンコも人も要注意ですよね。
急に寒くなって身体の体内調整ができないみたいです。
弱いお腹にすぐ来ちゃうみたいで(泣)
でも夕方からは元気になって、ご飯もちょこっとですが食べました♪
まだまだ油断せずにおこうと思います。
もも |  2015.08.28(Fri) 10:23 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |