08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.08.23 (Sun)

早速交換

昨日は病院への記事に、拍手コメからメッセージを頂きありがとうございましたm(__)m
私と同じ様に病院をかけもちされてる方や悩んでいらっしゃる方がいて、
仲間がいることに心強さを感じました。
大切な我がコを任せる病院だからこそ、色々考えちゃうことってありますよね。
後悔のないよう、慎重に行きたいです。

毎朝、チャッピーに起こされるのですが、
ここ最近はセミの声がやたらと騒がしく、嫌でも起きてしまいます。

今朝もがんばって朝んぽ♪

2マルが急にダッシュするので、何かと思ったら、天敵のネコちゃんが・・。

150823 (1)
2マルに追われて、木によじ登った。

あまりの身軽さにビックリ!
驚かせてごめんね~💦

150823 (2)
ちょっと凛々しく撮れたナナたん。

ライオンキング(女の子だからクイーンかな?)になれる日も近いかな♪

150823 (3)
チャッピーは・・・、髪の毛なびかすただのオヤジです

凛々しい姿を撮りたかったけど、全く前を向いてくれず諦めました。

150823 (4)
今朝はいつもの倍朝ご飯を食べましたよ~♪
(デジカメがバッテリー切れで携帯から撮ったので画質悪いです(・・;))

午前中、早速病院へ行って、お薬を交換してもらいました。
(詳しくはこちら

150823 (7)
瓶入れのままくれた。
しかも乾燥剤入り。

今回のはちゃんと本来の白いお薬です。
湿気てないちゃんとした薬があるんじゃない、って思っちゃいました。
(なんで湿気たのくれたんだろう?・・さらに疑心暗鬼)

でもこれでひと安心。

1時間ちょいの外出だったけど、帰ってくるとチャッピーはちゃんとお出迎え♪

150823 (5)
狙いはおやつかな?

ナナたんは~・・・、

150823 (6)
ママが帰って来ても嬉しくなさそう

昔はちゃんとお出迎えしてくれていたのに・・。
これじゃ、パパさんが帰って来た時と同じ反応だワ

ナナたんはとにかく1日同じ場所にいることが多いです。

パパさんには、飼い主(私)とそっくりだと言われます




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



15:13  |  2マル♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ライオンキングのナナちゃん、キリッとしてカッコいいね~( ^∇^)
だけど、、、髪の毛なびかすオヤジって( ´艸`)ムププ

お薬、交換してもらえてよかったね!
ほんと!ちゃんとしたのあるじゃないって感じ(`ヘ´)
口に入れるものだから、きちんと管理してほしいですね。
ナナちゃん、お出迎えなかったの?
きっとぐっすりネンネしていただけですよ。
ママが帰ってきて嬉しくないはずありませんっ!
パパさんのことは分からないけどね~(笑)
まるこ |  2015.08.23(Sun) 17:12 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ライオンクィーンなナナたん^m^
それにチャッピーくんは…オヤジとな^^;
朝ごはん!たくさん食べたんだね~♪
久々にまるは今日は朝食べなかった(ーー;)
お薬交換できて良かったね!!
ちゃんと白いお薬あるじゃんねー
しかも瓶入りで交換!!最初からくれてたら良かったのに…。
ナナたん寝起きだったかな~
ちょうどイイ夢見てた時だったのかも(^^)

まるママ |  2015.08.23(Sun) 22:48 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ナナはまだまだメルティちゃんのように勇ましく(失礼💦)撮れないワ。
いつかミンメルちゃんのようなライオンキングが撮りたいです(≧◇≦)

お薬、在庫がなければ返金してもらおうと思っていただけに、
ちゃんとした薬があったんでビックリ!
この間とは別の看護師さんだったのだけどね。
病院への信用が一気に激減です・・。
ナナは確かに眠りまなこな感じだった(´艸`*)
だけど最近は帰ってきてもソファでジッとしていることが多くて(涙)
でもまだ頭をもたげてくれるだけマシかな?
パパさんの時は帰ってきても全く無視~なので(笑)
もも |  2015.08.24(Mon) 10:14 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
いつか勇ましいライオンキングな2マルを撮るのが夢~(´艸`*)
小さな夢かな?(笑)
まるくんもムラあり男くん?
ちなみに今日はナナたんお腹不調日だよ(泣)
前回から1週間しかもたなかった・・。

そうそう、ほんと薬あるじゃん!って感じでしょ?
きっと湿気た薬しかないのかな、と思っていたからビックリしたよ。
やっぱりこの病院はダメかも~。
ナナたんは確かに寝起きな感じだった。
でも気付いてからもポ~って感じで・・(^-^;
もも |  2015.08.24(Mon) 10:19 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |