07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.08.16 (Sun)

ナナたん炭酸泉浴♪

今朝はチャッピーに4時に起こされました~。
でもまたひと眠りして、5時にまた起こされ💦、仕方ないので朝んぽにゴ~です。

150816 (1)
クールウェア着てます♪

帰りはナナたん先頭。
チャッピーはスキあらばクンクンしようと狙ってます

前からショット。
150816 (2)
ほらね、でれでれチャッピーくん

ナナたん、気を付けてね~。

150816 (3)
グレーチングジャ~ンプ!!

ヘルニア持ちのチャッピー。
ジャンプさせるのは負担だと分かりつつ、14年間飛んで来たので、止めさせられない💦
でもやっぱり止めさせた方がいいですよね

今日は朝からナナたんをシャンプーしました。

150816 (4)
久々に炭酸泉浴させましたよ~♪

150816 (5)
相変わらずしゃがんではくれないので、背中はかけ湯です。

でも尻尾が下がっていないので、そんな嫌でもないのかも。
(ずっとキュンキュンしてたけど・・)
徐々に慣れてくれるかなぁ

150816 (6)
シャンプー後のご褒美待ち♪

150816 (7)
カメラを引くと、ちゃっかりチャッピーも待ってます

150816 (8)
揃って変顔~

150816 (9)
いきなり入れ替わった

ナナたん、ペロンなお顔よくするね~。

150816 (10)
炭酸泉浴効果か、気持ちよさげにおねんね♪
リラックス効果があるんです。

毛もフワフワして触り心地グ~ッド

チャッピーは夕方炭酸泉浴させま~す。
その様子はまた後日~




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



14:13  |  2マル♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
クールウェア、爽やかで可愛いね~
ナナちゃんいい笑顔!
チャッピーちゃんのデレデレ顔も可愛いよ(^ー^* )フフ♪

炭酸泉、買ったんですね!
うち、ヘルニアやらカイカイやらで温浴する余裕がなくて、
まだ1回しか使ってないんですよ。
涼しくなったら、またチャレンジするつもりだけど
ミントはすぐ脱走しようとするので大変です(>_<)
洗いたてのナナちゃん、ふわふわだね♡
かわゆい寝顔に癒されます(♡∀♡)
まるこ |  2015.08.16(Sun) 15:10 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
昨日はコメ出来ずにゴメンね(>_<)
元気にクールウエア来て朝んぽ♪
グレーチングジャンプもヘルニアが痛かったら
自分から飛ばなくなると思うからまだ大丈夫そうだね!!
炭酸泉、まるも気持ち良さそうにしてるよ♪
リラックス効果ありだね!教えてくれてありがとう♪
2人で変顔~って全然ヘンじゃなく可愛いヨ(*^^*)

まるママ |  2015.08.16(Sun) 21:35 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
もっと早くにクールウェア買ってあげるべきだったな~。
1枚ずつじゃ足りないのでまた追加で買っちゃうかも(´艸`*)

炭酸泉買っちゃいました♪
しかも貧乏性の私、1個を半分にカットして使ってみた。
2マルに1個ずつだと5回分しかなくて勿体ないので。
やっぱり効果は薄れちゃうかな(・・;)
ナナも初めと後半は脱走しようとしてました💦
慣れるのにはちょっと時間がかかりそうです。
チャッピーは震えながらも大人しく浸かってたヨ(*^^*)
寝顔って天使だよね~♪
もも |  2015.08.17(Mon) 10:20 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントは気にしないでね~。
お出掛けしていたのね。
忙しい中、コメくれてありがとうネ(^・^)
そうだよね、痛かったら自ら飛ばないだろうから様子見かな。
炭酸泉はまるくんも使ってるんだもんね♪
身体にいいことづくめっぽいので、生涯使ってみようかと♪
チャッピーも炭酸泉浴させて、
夜は珍しくヘソ天でリラックスして寝てた(´艸`*)
やっぱりいいものはワンコにも分かるのかも~。
もも |  2015.08.17(Mon) 10:25 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |