07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.08.15 (Sat)

クールウェアデビュー♪

朝はだいぶ涼しくなったものの、日中はまだまだ暑いですね。
さすがに夏の疲れが出てきたのか、ここ数日PCに向かう気力なし(・・;)
更新をサボってしまいました。

2マルは元気にしています♪

150815 (1)
ヘソ天でおちゃらけポーズ
ナナたんです。

夏も半ばを過ぎてからクールウェアを買っちゃいました。

150815 (2)
チャッピーはMサイズ。 ナナたんはSサイズ。

しかも驚くことなかれ、2マルにとってはクールウェアデビューです
今まで夏は裸ん坊で過ごしてきたもので・・。

150815 (3)
チャッピーはちゃんとポーズ決めてくれてます♪
ナナたんは何やら興奮中

チャッピーにはピッタリでした。
ナナたんはちょっとムチムチしちゃって。
着せちゃえば大丈夫だけど、着せる時ちょっとキツキツ💦

150815 (4)
ジッとポーズ決めてるチャッピーと、興奮冷めやらぬナナたん

150815 (5)
やっぱり狙いはおやつね💦

150815 (6)
と、いきなりチャッピーをクンクン。
ナナたんも着てるけどね

150815 (7)
別方向からでやっとこっち見てくれた

ほんとはお揃いのウェアにしたかったけど在庫がなくて。
黄色で統一したけど、ストライプとドット柄になっちゃった。

150815 (8)
前から~。

何かドヤ顔な2マル

150815 (9)
前はこんな感じ。
おリボン付いてカワイイ~

ナナには女のコらしい裾がフリフリしたのが欲しかったけど、在庫切れ。
カワイイものはすぐ売れちゃうんですね。

さっそく夕さんぽで着せてみました。
150815 (10)
常に25度に保ってくれる機能付きで、蒸し暑くても涼しげ♪
しかも防虫効果もあります

もっと早くに買ってあげればよかったな。
クールバンダナといい、いつも出遅れるスローな私です




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



14:05  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
ほんとまだまだ暑い日が続きますね~
私なんてずっとサボリ中~(笑)

2マルちゃんバッチリ可愛いですよ~♪
モデルさんも決まってるし!
ナナちゃんのお洋服。
黄色かと思ったら、前におリボンで可愛い♪
私も好きなお洋服です。

クールウェアで残暑も頑張ろうね!!
きなこ |  2015.08.15(Sat) 16:32 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
ももさん、もう大丈夫なんですか?
あまり無理しないようにね!

クールウェア、ラディカさんのだよね(^^)
うちもラディカ愛用者ですよ~
同じくミントがSでメルティがM!
でもMだと大きく、Sだとピチピチみたいな^^;
中間があるといいのになぁ。
それにしても、ドヤ顔が可愛いね~(*^m^*)
ふたりともとってもよく似合ってるよ!!
これで残暑も涼しく乗り切れるね(^_-)
まるこ |  2015.08.15(Sat) 17:20 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは
涼しげで、可愛いお洋服イイですね♬
25℃を保ってくれるなんて、なんて優れもの( ̄O ̄;)
上からの姿もイイですが、前からのが超可愛い♬
ナナちゃん、なんでそんなに興奮してるの〜?
涼しいお洋服で、お散歩満喫してね〜(^∇^)
ちょも |  2015.08.16(Sun) 00:29 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう~。
幾分暑さもしのぎやすくなってきたかな。
きらさんたちは元気?(笑)

可愛いって言ってくれてありがとう~。
モデル決まっているのはチャッピーだけだけどね(笑)
ナナたんはモデルできないの~(;'∀')
こちらはラディカさんのお洋服。
リーズナブルなお値段で売られていたので即ポチっちゃった♪
普通のお洋服も欲しくなっちゃう(´艸`*)
まだ残暑厳しそうだけど、このクールウェアで何とか乗り切れるかな♪
もも |  2015.08.16(Sun) 10:45 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
私の心配してくれてありがとう。
ダラダラ病かな?涼しくなったらもっと活発に動こうかと(;・∀・)

そうそう!、ラディカさんのです♪
そうだよね、ミンメルちゃんもラディカさんのお洋服いっぱい持ってるんだよね♪
ミントくんのロンパースとかもそうかな?
ミントくん、Sで小さくない?
ナナはなんかムチムチしちゃって(^_^;)
私もラディカさん愛用者になりそうです~(´艸`*)
今朝もクールウェア着せて朝んぽしてきました♪
もも |  2015.08.16(Sun) 10:50 |  URL |  [コメント:編集]

ちょもさんへ

コメントありがとう~。
グランドシニアでついにクールウェアデビューです(^o^)
暑い時は熱を逃してくれて、寒い時は熱を保ってくれるという優れものだそうです。
更に防虫効果もあってお値段もリーズナブルでした♪
(1枚1000円)
可愛いって言ってくれてありがとう~(*^^*)
ナナはやけに興奮していました💦
なぜか涼部屋に来ると興奮するんですよね。
今朝もクールウェア着て朝んぽしてきました~♪
もも |  2015.08.16(Sun) 10:55 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |