07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.08.10 (Mon)

朝んぽwithバンダナ&予防Dayだけど・・

今朝は4時から始まる錦織選手の決勝戦を見ようとしたけど起きられず、
(こういう時に限ってチャッピー起こさない
結局6時起床となりました💦

散歩は無理だと思ったけど、チャッピーが騒ぐ騒ぐ

150810 (1)

パパさんも連れて行ってあげたら~?、と。
(パパさんはチャッピーが煩いから外に連れ出して行ってほしいだけ)

仕方ないので朝んぽしてきました。
ママが寝坊したのが悪いんだもんね

150810 (2)
バンダナ着用しました♪

150810 (3)
ナナたんもつけてます。

でも・・、散歩中は気付かなかったけど、ハーネスと重なって全く冷え冷えじゃないかも
気付かなくてごめん~💦

150810 (4)
でも笑顔だからいいかな・・・なんて

明日は考えようと思います。

150810 (5)
朝んぽできて大満足のチャッピー。

でも相変わらず朝ごはん食べません
散歩から帰るとすぐ寝ちゃうんです~。

お昼も。

150810 (6)
ナナたんパクパク♪
チャッピーひたすら眠るコ
お腹空かないのか・・

今日は10日。
我が家のフィラリア予防Dayですが、朝昼食べないので、お薬は夜に飲ませようと思います。
夜はがっちり食べるチャッピーなんです
1日1回食でもいいのかな




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



14:16  |  チャッピー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♫

錦織選手、優勝したそうですね!世界ランク4位?すごいですね~
しかしチャッピーちゃん、肝心な時に起こしてくれないなんて(^▽^;)

ほんとだ、胸当てと重なってしまうんだね(~_~;)
紐タイプのなら大丈夫そうかな?
だけどふたりとも、とっても可愛くて似合ってるよ(^o^)
ご飯も食べないのに、元気なチャッピーちゃん。
どこからそんな力が湧いてくるんだろう?
その元気、おばちゃんに少しわけて欲しいよ(^▽^;)
まるこ |  2015.08.10(Mon) 16:13 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
あははっ!よりによって、ももさんが楽しみにしてる
錦織選手の試合の時は起こしてくれないなんて^^;
チャッピーくん何か察知してたのかな?
朝んぽ、チャッピーくん嬉しそうだね♪
バンダナ、ハーネスの中に付けたら
ハーネスが苦しいかな?
それに密着し過ぎて冷え過ぎるかな?
でも元気にお散歩行けたようで良かったよ!
お散歩帰ったら即爆睡?外の空気を吸って安心するのかも~
まるもホントは1食でいいんじゃないかと
最近思ってるんだぁ。プーはずっと1食だったし…。
うーん…迷う所だね(>_<)
まるママ |  2015.08.10(Mon) 21:58 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピー君は、朝グッスリ寝て居たのですね~(笑)
我家は、煩いから連れて行けと嫁が言いますよ~シクシク
散歩に出る時は、ワンキャン煩いこはくですよ~汗
我家は、水で濡らすクールウエアで散歩ですね。
ご飯を食べずに即寝てるのですか?ナナチャンが食べて居ても!!
晩ご飯は、沢山食べたかな?
パールどん |  2015.08.10(Mon) 22:20 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
錦織くん優勝、すごくうれしいです♪
日本の誇りですね(^◇^)
全米もこの調子でがんばって欲しい(>_<)

今朝は紐タイプのリードにしたけど、涼しかったのでバンダナは不要でした。
いつものハーネスでも大丈夫だった(^-^;
もしかしてもう散歩時にクールバンダナは不要かな。
朝昼はご飯を本当に食べないですね💦
今朝も何とか缶詰を10gだけ食べさせました。
嫌がってたけど・・。
そのくせおやつにはがっついてくる(-_-;)
困った坊や頑固ジイサンです。
もも |  2015.08.11(Tue) 10:52 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
ほんと起こしてくれなくてショック!
チャッピー目覚ましがあるから時計はセットしなかったのに・・。
でも優勝!ほんとうれしいです(^◇^)

今朝は紐タイプのリードで朝んぽしたの。
こちらなら涼しいかと思ったけど、今朝は全く暑くなかったのでバンダナは不要でした。
もうクールバンダナの出番はないかしら?
まるくんも朝より夜にいっぱい食べる派なんだよね?
プーちゃんはずっと1食だったの?!
パパさん曰く、野生の犬は常に1食だ!、なんて言ってるけど。
食べなくないのに無理に食べさせるのもね💦
食欲の湧く夜に多めにあげる、というパターンで暫く行ってみようかと。
もも |  2015.08.11(Tue) 10:58 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
大事な時に起こしてくれないチャッピーでした(-_-;)
琥珀ちゃんもワンコラ騒ぐのですね。
早くボール遊びがしたいのでしょうね( *´艸`)
水で濡らすタイプってやっぱり涼しいですか?
迷ったのだけど、最近ラディカのクールウェアをポチっちゃいました。
チャッピーは朝ごはん食べずに困りました。
夜はさすがにお腹が空くみたいで結構がっついて食べます💦
まぁ、食欲があれば朝食べなくてもいいのかな。
もも |  2015.08.11(Tue) 11:03 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |