07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.08.25 (Sat)

ナナたん、心配病~(p_-)グスン

今日も暑くなりそうです。

朝方から、ナナたん、寝室をウロウロ
案の定、おトイレに連れて行ったら、大と小をしました。
これで落ち着くかと思いきや、まだウロウロ。

ママはすっかり目が覚めてしまい、久々の5時起きです。
(最近朝散歩サボっていたので

でも朝散歩連れて行くにはナナたんの様子が気になったので、
バルコニーに連れて行く。

120825a.jpg
ナナたん、すぐ落ち着いちゃった。

やっぱりどこか調子悪いのかな?
ナナは日によって調子が色々なのです。

チャッピーは元気
いつものように色んな箇所にマーキング

120825c.jpg
お空になにかいるの?

120825b.jpg
何だかこのまま寝ちゃいそう

ママにアニマルコミュニケーション能力があったら、
本当にナナたんとお話したい

120825d.jpg

朝ごはんは食べてくれたけど、また寝ちゃった

連日の暑さで参っているのかな?
でも、チャッピーは元気なんですけどね・・。

ナナたん、時々発作も起こすし、
体調管理に要注意な日が続きそうです


コメント欄閉じてます。


いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
2マルの応援クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


08:39  |  ナナ  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |