07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.08.06 (Thu)

今朝はナナたんシャンプー

連日猛暑、記録更新中~💦
皆さん、熱中症にはくれぐれもお気を付けください~

今朝は4時頃から何度もチャッピーに起こされました。
(20分置きくらいに何度もトイレに行きたがって)
肝心の5時には起きられず朝んぽはスルーしちゃいました。

チャッピー、ちょっとふて腐れ(^^;

なので、先日UPできなかった写真を。

150806 (1)
3日前に撮ったものです。

同時にこちら向いてくれた貴重なショット

早朝から起こさなければ、ちゃんとお散歩連れて行ってあげるのにな。
(ほんとか・・?)


今朝はナナたんをシャンプーしました。

150806 (2)
プチ宇宙犬

涙焼けと口焼けが酷くて。
なかなか落ちない

150806 (3)
ドライしたらご褒美のおやつ待ち♪
チャッピーもちゃっかり

150806 (4)
                 ダブルお手!

ナナたん、必死です

場所を変えて~。

150806 (5)
大好きなボーロぱくっ

チャッピーの面白ショット撮れました♪

150806 (6)
ボーロ、ナイスキャッチ!

なんて。
たまたま撮れただけだけど、なんか笑える図




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



15:20  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
チャッピーちゃん、早起きしたのに残念~^^;
明日は、こんな可愛い笑顔が見れるかな?
ももさん、5時起きガンバp(*^-^*)q

シャンプーお疲れさま!
プチ宇宙人、大きなお目目が可愛いな~❤
ちゃっかりオヤツを貰う気満々の
チャッピーちゃんも可愛いネ❤
おちょぼ口でボーロを咥えるチャッピーちゃん、ウケる~( ´艸`)ムププ
まるこ |  2015.08.06(Thu) 17:42 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
あまりに速く起されると肝心な時に起きれなくなりますね。
パールどんはシッコするとご褒美を遣せと言って起しまたよ~汗
中々早朝に起きるのは、辛いですね~汗
ナナちゃんをシャンプー御苦労様です~マルチーズは濡れると宇宙人に~(笑)
オヤツは、一緒ですよね~(笑)
パールどん |  2015.08.06(Thu) 18:41 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
アップできなかったお散歩写真~
可愛く撮れてるね~♪(^^)
早朝4時起き!うちもありましたとも!!^m^
チャッピーくんの体内時計が
夏仕様になってるのかもね^^;
ナナたんお風呂入ってスッキリしたね~お疲れさま♪
大好きなボーロももらえて良かったね♪
二人とも嬉しそうなお顔^m^
チャッピーくんボーロキャッチ~!!
やっぱりこの子たちはシニアに見えん!!(^^)
まるママ |  2015.08.06(Thu) 22:32 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
今朝は4時半に起こされました。
と言ってもチャッピーではなく、パパさんに(-_-;)
こんな猛暑日に早朝ゴルフですヨ。
どんだけゴルフ好き(;´Д`)
なので5時散歩してきましたよ~♪

一昨日プチ不調だったナナだけど、元気だったから洗っちゃった。
汚れが気になって。
チャッピーはご飯を食べずにやっぱりおやつばかり欲しがります(・_・;)
でもこう暑いので仕方ないかな。
おちょぼ口笑えるでしょう~。
たまたま撮れただけなんだけどね(;'∀')
もも |  2015.08.07(Fri) 09:18 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです、5時に起きようと思っていたのに、
早くに起こされて何度も2度寝です~(;^ω^)
こう暑い時期は早起きも可能ですが、
真冬は絶対無理ですね~。
真冬でも早朝に起こされたらどうしよう~((+_+))
どのコも宇宙人になっちゃうかな?
なんかみすぼらしくなって可愛いですよね(笑)
もも |  2015.08.07(Fri) 09:21 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
1枚だけアップしちゃった。
やっぱりプーちゃんに4時に起こされた?
今朝はパパさんに4時半に起こされたヨ(◎_◎;)
こんな酷夏の日にゴルフです。よ~やる。

ふふ、シニアに見えん?(笑)
いつまでもそう言ってもらえるようにがんばらなくちゃ!(^^)!
最近のわんこは長生きだから、まだまだがんばれるかな♪
ボーロは毎日食べてるよ。
ほんとすごく好きみたい( *´艸`)
もも |  2015.08.07(Fri) 09:26 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |