08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.08.04 (Tue)

また出た!( ゚Д゚)

昨日は画像のアップロードができずに途中で終わってしまいましたが、
しばらくしてトライしたらできました(^-^;
お騒がせしましたm(__)m

昨日使い損ねた画像はネタ切れの時に利用するかもです

今朝はチャッピーに起こされ、5時散歩です💨

150804 (1)
久々に伸縮自由のリードを使ってみました。

150804 (2)
どんどん先に行く元気なグランドシニアくん。

150804 (3)
なかなか正面からのショットが撮れないので横から♪

今朝は昨日よりは風があって涼しかったです。

150804 (4)
ナナたんも元気です。

お腹好調のまま3週間経ちました♪

気持ちよく散歩していたのに、帰り道また遭遇です

150804 (5)
道のど真ん中にいるし・・

1、2週間前見たときより大きくなってる。
って同じヘビだよね・・。
複数いたらヤダな~。

ナナたん、笑っている場合じゃないし~。
2マル、全く気付いてないみたいです。

その内、ニョロニョロと消え去ってくれました。
もう挨拶に出てきてくれなくていいから

気分を変えて~♪
涼部屋にて。

150804 (6)
こんなにくっついた2マル、初めて撮れたかも

ちょっとピンボケしちゃったのが残念・・・。

150804 (7)
くっついている間に急いでシャッター切る~

ナナたんのお口焼けが気になるところだけど・・。

150804 (8)
                  ダブルオテ!

チャッピーもまだコマンドには忠実ですよ~




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



14:28  |  お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
アップロードできてよかったですね~♪
残りの6枚はまたいつか見れるかな?(*^m^*)

早起きチャッピーちゃん、今日も張り切ってるね(^o^)
朝が苦手なナナちゃんも元気そう(^^♪
で、、、また遭遇してしまったのね^^;
成長してるなんて怖ろしい~(>_<)
噛み付かないとも限らないし、早くどこか遠く遠くに消えて欲しいね!
ぴったりひっつき虫のカワイ子ちゃん達♡
ママのお顔を見上げるお顔にキュンとしちゃいます(*>ω<*)
まるこ |  2015.08.04(Tue) 17:37 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
チャッピーくん早起き~^m^
まるは親に似て寝ぼすけ!二度寝もしちゃうよ~(笑)
またまた出現!こりゃまた長いねー^^;
二人並んで可愛いお顔♡
ダブルお手も♪いいなぁ~いいなぁ~(^^)
ナナたんお腹好調♪やっぱりサプリが効いてるのかな?
このまま続くといいね!
まるママ |  2015.08.04(Tue) 22:10 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
FC2はたま~に不機嫌になるのかしら(;'∀')
6枚、あまり大した写真じゃないので~💦
でも近々出そうかな♪

また出たの~(+o+)
爬虫類系は超苦手なので、もうお目にかかりたくはないのだけど・・。
そこを通る時、毎回緊張です。
ふふ、ひっつき虫( *´艸`)
チャッピーは内心きっとデレデレしてたと思います~。
ナナがこんなにチャッピーにくっつくことはないので。
慌ててシャッター切りました。
おやつ効果は絶大だよね♪
もも |  2015.08.05(Wed) 09:17 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
今朝もチャッピーの起こされたヨ(;´Д`)
散歩サボっちゃおうかな~、って一瞬思ったけど、がんばって行ってきた。
ナナもチャッピーに付き合わされました。

ナナのお腹ね~、実は今朝不調で(泣)
でもいつものお腹キュルキュルではなく、消化不良っぽい。
だけど少ししたら復活したみたいで朝ごはんはちょこっとだけ食べました。
キュルキュルはやっかいだけど、消化不良は少ししたら復活するみたい。
ダブルオテ、今度はダブルタッチでも挑戦してみようかな(笑)
もも |  2015.08.05(Wed) 09:22 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |