09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.08.03 (Mon)

画像のアップロードができない(;゚Д゚)

今朝は危うく朝んぽ行きそびれるところでした。
5時前にいったん目が覚めたけど、また2度寝💦
ハッと気付いたら5時半間近。
急いで朝んぽにゴ~です。

150803 (1)
30分違うだけでだいぶ蒸し暑いね~。

全然涼しくない

150803 (2)
でも今日もナナたんの笑顔撮れました~♪

踏ん張ってる後ろ足~

150803 (11)
チャッピーは元気ですが、猫背で歩くことが多くなった。

・・・とここまで打ったら、写真のアップロードが出来なくなりました
なぜ~??
あと6枚あったのに・・。

チャッピーですが、今朝は朝ご飯を進んで食べました♪
お腹が空けば食べるんだな。
でもお昼はNG。
夜は多分がっついて食べてくれると思います。

それにしても・・、なぜ画像のアップができないんだろう?
明日もできなかったらヤダな




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



15:25  |  お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!

二度寝は危険ですね^^;
うちは起きないとメルティがペロペロ襲ってくるので
嫌でも起こされてしまいます(^▽^;)
ナナちゃん、今日もニッコリいい笑顔~
ナナちゃんが元気だと私も嬉しくなります(^o^)
チャッピーちゃん、猫背?
ミントも猫背ですよ。ヘルニアのせいかな?
画像アップできないって、どうしたんだろう?
残りの6枚、見たかったな~~~
少し時間をおいたら、出来るようになるかも??
まるこ |  2015.08.03(Mon) 16:16 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪

朝散歩 ルンルン~♪
最近は朝から暑いよね・・・
早く涼しくならないかな~

画像アップが出来ないって・・・
この間私もなって大変だったの・・・
FC2に問い合わせたりして
アップできるようになったのは3日後くらいだったかな・・・
早く 治るといいね。
桃ママ |  2015.08.03(Mon) 20:13 |  URL |  [コメント:編集]

私も時々画像のupが出来ないことがありますよ。
少し時間を置いてからするとできることも。
またチャレンジしてみてくださいね!

毎日暑いですね・・。
私も5時に目が覚めました。
もちろん二度寝しましたよ~(笑)
チャッピーくんの猫背気になりますね・・。

あめとりん* |  2015.08.03(Mon) 20:57 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
私も本日二度寝して大慌て^^;
ももさん朝んぽ頑張ってる~エライ!!
アップできなかった6枚の写真も見たいな♪
たまに不具合あるよね(>_<)
うちもよくあるある!!
チャッピーくん朝ごはん食べたんだね~
夜も食べてくれたかな?
夏バテしないように気を付けようね!!(^_-)-☆
まるママ |  2015.08.03(Mon) 22:50 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
メルティちゃんはペロペロしてくるんだ~( *´艸`)
ママ早く起きて、って感じ?
チャッピーはワンコラ騒いで朝から近所迷惑です(・・;)
チャッピーに釣られてナナまで吠え出しちゃって💦
猫背はヘルニアが関係ありそうですね(涙)
痛がっている風ではないのだけど、背中丸めてほんとじいさんぽい。
ミントくんも背中丸めてたっけ?
あまりそんな感じはしないのだけど~。

まるこさんのおっしゃる通り、しばらくしたら画像のアップできたの~。
でも記事はそのままにしちゃった。
いったい何だったんだろう?
もも |  2015.08.04(Tue) 10:07 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
5時半でもうかなり蒸し暑いです(-_-;)
本当に早く秋が来てほしいヨ。

昨日は画像アップができなくて、桃ママさんのこと思い出しちゃった。
でも1時間後くらいに再度トライしたらできたの!
何だったんだろう?
今回の場合は、PCから画像のアップロードはできたのだけど、
記事へのアップができなかったの。
不思議な現象でした~。
もも |  2015.08.04(Tue) 10:11 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
そうなんです!、あれからまたトライしたらできたんです。
一体何なのでしょうね??
サーバーに問題あり、ってフレーズが出てきたのですが💦
PC詳しくないので、ちんぷんかんぷんです(^^;

2度寝が気持ちいいんですよね~♪
あめとりん*さんも早起きですね。
チャッピーはヘルニアが原因なのかなぁ?
触っても痛がる風ではないのですが・・・。
もも |  2015.08.04(Tue) 10:14 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
2度寝は気持ちいいけど、そこは鞭打って起きないとヤバいかな(笑)
今朝もがんばって朝んぽしてきました♪
まるママさんもよく不具合起きるんだ。
よく起こることなのかな?
普段、記事書いてても突然フレーズしちゃったりするんだよね💦
なので記事書くのにも相当時間かかる(・・;)
昨日の朝はしっかり食べたのに、今朝はいまいちだったよ。
食欲にムラがあり過ぎ(泣)
でも毎回夜はしっかり食べるの。そういう波なのかもね。
もも |  2015.08.04(Tue) 10:19 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |