10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.08.02 (Sun)

毎日同じことの繰り返しです^_^;

今朝は5時起き散歩がんばってきました💨

150802 (1)
ご飯を食べない割には、チャッピー元気です。
どこからそのスタミナが来るの不思議です

150802 (2)
ナナたんも元気です。

意外に暑さに強いのかも。
朝はテンション低いはずなんですけどね。

150802 (3)
スキあらばクンクン星人

チャッピーの元気の源はやっぱりこれか

150802 (4)
満足の笑み~♪
(・・ってオイオイ)

150802 (5)
朝んぽして、ご飯を食べてまどろみ中。

今日も平和な1日になりそうです。

毎回同じネタですが~

150802 (6)
エアコンの効いたお部屋でおやつ待ち♪

150802 (7)
チャッピー、ご飯は食べないでおやつばかり欲しがります💦
困った坊ちゃんじいさんです~。

ナナたんもビックリな貪欲さ。

150802 (8)
ナナたんも抜け目ないですよ~。
残ってないか、入れ物ののチェック。

おやつが入ってたって分かるんですネ

150802 (9)
ボーロ3つずつ食べたけど、まだ足りないみたい。

でもご飯を食べなくなるからもうダメ~。

暑くてどこにも出掛けられず、毎日同じことの繰り返しです~




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



14:52  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
ほんと毎日暑いですね~
5時からのお散歩、チャッピーちゃん達は楽しそう~
ももさんも頑張ってるね♪
私はすっかり夏カゼでダウンしておりました。
エアコンのせい?? でもエアコンないと眠れないし、
騒ぐお坊ちゃまがおりますので(笑)
チャッピーちゃん夏の暑さで食欲ないのかなぁ~
おやつも食べるし元気いっぱいだから大丈夫だよね!

風邪を引いた私がなんですが・・・
ももさんも体調には気を付けて下さいね♪
きなこ |  2015.08.02(Sun) 16:13 |  URL |  [コメント:編集]

昨夜遅くまで起きて居たので・・・
朝ご飯を食べさして寝てしまってた父さんです~汗
今日は、散歩無いですよ~アセアセ
チャッピー君は、元気ですね~♪
ナナちゃんから元気を貰ってるのですね~(笑)
パールどん |  2015.08.02(Sun) 16:51 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
今日も暑かったですね~
ミンメルも今日お留守番だったけど
こんなに暑くては、出かけられるところなんてありませんから。
毎日同じことの繰り返しでも、平和ならそれが一番ですよ(^o^)

ナナちゃん、最近とっても調子が良さそうですね♪
お顔がすごく明るくて元気そう(^^♪
お皿を覗き込むなんて、ナナちゃんには珍しい?姿だけど、
食に貪欲なのは嬉しいことですね!
チャッピーちゃんもクンクンして元気注入だね( ´艸`)ムププ
まるこ |  2015.08.02(Sun) 16:54 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪

早朝散歩 頑張ってますね~♪
そうか~、チャッピーちゃんの元気の源は
クンクンなのね。
元気いい証拠だから喜ばなくっちゃ♪
おやつでも欲しがるってことは
食欲がああるんだから、
よしとしましょー♪
桃ママ |  2015.08.02(Sun) 20:12 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ももさん早起き頑張ってるね♪
チャッピーくんもナナたんも元気に
お散歩!楽しそうだね(^^)
チャッピーくんはまだまだ
じいさんなんかじゃないよ!
毎日暑いよねー(>_<)
まるもずっとハァハァいってる。
おやつでも食べてくれるならヨシとしよう^m^
まだまだ暑い日が続くけど
お互い頑張って乗り切ろうねー!!(^^)

ももさん、ありがとね♪
まるママ |  2015.08.03(Mon) 01:21 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう~。
きなこさん、お加減大丈夫ですか?
最近更新されてないなぁ、と心配はしておりました。
エアコンも体調崩しますよね(・_・;)

チャッピーは前から朝ごはんはあまり食べなかったのだけど、
最近はお昼もあまり食べなくて、夕方から急に食欲復活です。
昨日の夜はガツガツ食べてた(;'∀')
そういう身体のリズムなのかな?
きらさんたちは暑くてもちゃんと食べてる?
ありがとう、あと1ヶ月がんばって乗り切って行こうネ!
もも |  2015.08.03(Mon) 09:50 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
前の晩は徹夜でしたか(笑)
私も今朝5時に目は覚めたのだけど、また眠ってしまいました~。
でもがんばって朝んぽはしてきましたヨ。
チャッピーが期待の目で訴えてくるので💦
そうなんです、やっぱりチャッピーの元気の源はナナでした(笑)
もういいお年なのに、いつまで色気づいているのでしょうか?(;'∀')
もも |  2015.08.03(Mon) 09:53 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
本当に平和のありがたさをここ数年感じている私です。
平凡な毎日でも平和なのがやっぱり一番!!

ナナはここのとこほんとに調子がいいみたい(^^♪
と言いつつ、気になる症状はあるのだけど・・ボソッ。
お腹は好調みたいだよ。
チャッピーが食べないサノNも好んで食べてくれるし♪
チャッピーは相変わらずのクンクン星人で💦
これさえあればご飯食べなくても元気でいられるのかしら?(^_^;)
もも |  2015.08.03(Mon) 10:00 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
暑いけど、朝んぽがんばってます。
朝から散歩催促で賑やかなチャッピーです(^-^;
ナナのことクンクンできるから、よけい散歩が好きなのかも(笑)
そうですよね、元気がある証拠だものね。
朝昼の食欲はいまいちでも夜はすごく欲しがるの。
身体がそういうリズムなのかな?
食欲がない時は、夏の間だけでもおやつで栄養補給してもいいですよね。
もも |  2015.08.03(Mon) 10:05 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
今朝は一瞬2度寝しちゃったけど、がんばって朝んぽしてきたよ♪
チャッピーがワンコラ騒ぐもので💦
朝から騒々しいじいさんです。
そう?、まだじいさんじゃない?(笑)
ありがとう~、来年の今頃も今の状態でいてくれればいいのだけど~(>_<)
暑いのもあと1ヶ月ちょっとかな?
がんばって乗り切ろうネ!!

昨晩の宴はどうだったかな?
後ほどお邪魔しますね~♪
もも |  2015.08.03(Mon) 10:08 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |