07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.07.31 (Fri)

5時散歩&機動隊戦士(笑)

7月も今日で終わりですね。
あ!、そうだ、本来ならフィラリア予防Dayでした^_^;
月末のワンちゃんはお忘れなく~。

今日は何とかがんばって5時散歩してきました。
(正確には10分過ぎてたけど💦)

それでもやっぱり蒸し暑い

150731 (1)
出だしは元気いっぱいです。

150731 (2)
ナナたんの笑顔撮れました~♪

最近お腹の調子もいいです。

150731 (3)
チャッピーは下向いて歩いてばかりだけど、唯一撮れたお顔。

150731 (4)
前方にカラスを発見して急に走り出す~

まだ元気はあるから大丈夫ね。


夕方のリビングは33度超えなので、エアコンが効くまでハンカチ巻いてます。
昨日の2マル。

150731 (5)
        ピンクレンジャー   ブルーレンジャー

強くない機動隊戦士
ハンカチの中には保冷剤入れてま~す。
冷たくて気持ちいいかな♪

150731 (6)
後ろからショット。
オシャレな結び方じゃなくてお恥ずかしい

ナナたんはママの足の間にいます。
先日怒っちゃったけど、信頼関係は崩れてなかった嬉し泣き

だけど、
150731 (7)
                     なによ~?

って顔されちゃいました。

ナナたんに最近あげてるお腹のサプリ。

150731 (8)
フルーツザイムです。

生きた乳酸菌と酵素が一緒に摂れる
過去にもあげてたのだけど、また与えてみることにしました。

これをあげ始めてからお腹キュルキュルしてないので、
何かしら効果はあるのではないかと思ってます。
(気休めでも実際元気だしね♪)




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



14:28  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
フィラリア、うちは今日飲ませました。
チーズ団子でパクリです(*^。^*)

ピンクレンジャーとブルーレンジャー、
ホント~、すごい偶然だね( ´艸`)ムププ
ふたりともとっても可愛いよ~♡

フルーツザイム、うちもアレルギーがなかったら使いたいところです。
評判が良いだけに、効果ありそうですね!
リンクしてるお友達のワンちゃんも、
フルーツザイムでお腹の調子が良くなったそうです(^^)
ナナちゃんのお腹がこのままずっと元気でいてくれますように(^_-)
まるこ |  2015.07.31(Fri) 16:18 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
二人とも元気に散歩してますね~♪
サプリの効果でナナちゃんお腹の調子が良いのですね~♪
マルレンジャーですね~(笑)
お友達に3ワンコで尻尾を染めてるわんこが居ましたよ~(笑)
パールどん |  2015.07.31(Fri) 20:21 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
今日も早朝お散歩♪
チャッピーくんもナナたんも笑顔だね(^^)
ナナたん調子良さそう~!(^^)!
ピンクレンジャーにブルーレンジャー^m^
似合ってるね♪
ももさん色々見つけ出すね~!!さすがです(^^)
ナナたんのお腹キュルキュルが治りますように☆
ねっ!ナナたんとの信頼関係は崩れてないでしょ♪(^^)
ナナたんはママのことが大好きなんだよ~♡
まるママ |  2015.07.31(Fri) 21:55 |  URL |  [コメント:編集]

ピンクレンジャーとブルーレンジャー可愛いですね!
毎日暑いけど、ナナちゃんはお腹の調子も良いし、
お散歩も笑顔ですね!

信頼関係は崩れたりしないけれど、
カメラは苦手なナナちゃん(笑)
モデルさん担当はチャッピーくんだもんね!

あめとりん* |  2015.07.31(Fri) 22:13 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
無事フィラリア薬が終わって何よりです。
うちは10日。忘れないようにしなきゃ^_^;

カワイイって言ってくれてありがとう~。
でもやっぱり専用のバンダナ欲しい。
前にまるこさんが教えてくれたバンダナ、買っちゃおうかな~、って思ってます(´艸`*)
ミントくんと柄違いだけどおソロで♥
そう言えば、フルーツザイムはアレルギーがなきゃ使いたいって前に言ってたよね。
色んな食材が入っているものね。
でもナナとの相性はいいみたいで、しばらく使ってみようかと。
頼り過ぎるのもどうかとは思うのだけど・・。
もも |  2015.08.01(Sat) 10:38 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
暑くても何とかがんばって朝んぽしてます。
と言いながら、今朝は起きれずサボってしまいました💦
チャッピーは不機嫌です~。
サプリは気休めかもしれないのですが、何もしないよりかはいいかと思って。
でも実際効いているようで元気なんです(*^^*)
マルレンジャー(´艸`*)笑
うちのパパさんも2マル染めたら、って言ってました。
でも何だか痛そうで・・。
オシャレなワンちゃん、時々いますよね♪
もも |  2015.08.01(Sat) 10:41 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
5時過ぎで既に蒸してるけど、夜行くよりかはまだマシかな~。
早起きがツラいけど(^^;)
2マルはグランドシニアだから早起きは平気みたい(笑)
似合ってる、って言ってくれてありがとう~。
でもやっぱり専用のバンダナが欲しいヨ(>_<)

このフルーツザイム、まるママさんが持ってるトッピング本の
実践版で紹介されてたの♪
実際レビュー評価も高くて、しばらく使ってみよかと思ってます。
酵素は身体にいいもんね♪
信頼関係はそんなに簡単に壊れないものなのね、よかった(p_-)
あれ以来、ナナには甘々な私です(´艸`*)
もも |  2015.08.01(Sat) 10:46 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
カワイイって言ってくれてありがとう~(*^^*)
オシャレに巻ければいいのですが・・。
でもやっぱり専用のバンダナが欲しいです(>_<)
ここ最近のナナは本当にお腹好調みたいです。
キュルキュルなく起きてくれるのが嬉しくて。

そうそう、カメラは相変わらず嫌いですね~💦
チャッピーは結構長いことカメラ目線してくれるのに。
女の子はツレないです(笑)
もも |  2015.08.01(Sat) 10:49 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |