08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.07.26 (Sun)

舌ペロン3連発

毎日暑いですね~。
今年は猛暑の夏なのかな

昨日は月イチで訪れる頭痛Dayでした💦
コメ返だけさせて頂き、ブログ訪問はできませんでした。
すみません

2マルは元気にしています♪

150726 (1)
おやつ待ち~♪

シニアになるとこれくらいしか楽しみがなくて

150726 (2)
              はやくよこせ~!!

年々せっかちになって行く💦

ナナたんの舌ペロン3連発が撮れました🎶

150726 (3)

自由自在に動く舌。
(舌だけ見るとちょっと不気味だったり・・?)

お顔が汚れてますね~。

150726 (4)
ボーロぱくっ♪

150726 (5)
ママのおやつも欲しいって

最近ビスコにハマっている私です。
(もちろん2マルにはあげませんヨ

150726 (6)
日中は涼部屋で気持ちよさげに寝てます。
夜は相変わらず嫌がりますが・・。

ナナたんは~、

150726 (7)
お腹丸出しヘソ天寝

前回のお腹不調から11日経ちました。
どうかこのままお腹安泰でいてくれますように


我が家の風船カズラ。

150726 (8)
袋が茶色くなってきたので、中を覗いてみることにしました

150726 (9)
ふたつの袋から種が5個取れた♪

このハート模様が可愛いんですよね♥




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



13:47  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナちゃん巻き舌ですね~(笑)
おやつが美味しくて満足だったのかな?

毎日暑いですね・・。
もうエアコンなしでは生きていけないかも。
うちはいまホテルにわんこが泊まっているので、
ぱーるもトリミングルームで爆睡です。
ナナちゃん、へそ天で気持ち良さそう。
このままお腹のいい調子が続くといいですね!

うちも風船かずら、収穫しましたよ!
ブログ予約しました。(upはもう少し先です)
まだまだいっぱい種が採れそうです。
あめとりん* |  2015.07.26(Sun) 15:12 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!

頭痛、もう大丈夫?
暑さと頭痛、Wで辛いですね(*_*)

おやつ待ちのチャッピーちゃん、
クリックリお目目で可愛いなぁ~❤
それにしてもナナちゃん、舌長~~い!!!
めっちゃローリングしてるね(*^m^*) ムフッ
今日は買い出しDayだったけど、ミント達はお留守番させました。
この暑さの中、車で待たせるの怖いからね。
涼しいお部屋でのんびり過ごすのが一番ですね(^o^)

もう種が収穫できたの?早いな~
うちのはまだ緑色してるので、もう少しかかりそうです。
いつの間にかベランダに届きそうなほど
背丈が伸びて風船もいっぱい♪
風にふわふわ揺られる風船が可愛いですよね(^o^)
まるこ |  2015.07.26(Sun) 17:07 |  URL |  [コメント:編集]

おやつ待ちの2マル、必死ですねっ( ^^)
食欲あるっていいですよねっ!!
この暑さだから、メロンも心配になったりして・・・。
ナナちゃんの巻き舌、すごく上手に撮れてるっ!!
舌出すのって一瞬だから、ももさんすごいーーっっ!!
自分、きちんと撮れたの、一度だけです・・・・(-"-)

メロンのハハ |  2015.07.26(Sun) 18:26 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
暑いねー(>_<)今こちらは台風の影響で
風がビュービュー!でも暑い!!
頭痛ツライよね。もうだいぶん良くなったかな?
ナナたん舌長いね~^m^まるも負けんよッ(笑)
でもこんな写真撮れないんだよなぁ~
ももさんスゴイよ!!(^^)
ビスコを真剣な眼差しで見つめる二人^m^
食欲もあってグッスリ眠れるって事は
元気な証拠だね♪
まるママ |  2015.07.26(Sun) 20:45 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪
暑いですね。
頭痛は大丈夫ですか~?

2マルちゃんが元気で何よりですね。
涼しい部屋で寝るのはサイコーです♪

ももさんのフウセンカズラは
早いですね。
え~っ?
もう種がとれたの?
ハート模様が可愛いな~
ウチのフウセンカズラは
やっと 実が出来たところなんですよ。
桃ママ |  2015.07.27(Mon) 00:22 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
ナナはほんとおやつ好きで(^_^;)
その分ご飯を懸命に食べてもらいたいものです。
ワンちゃんを預かっているのですね。
あめとりん*さんも一緒に寝ているのかな?
エアコンはもう必須ですよね~。
夜中も何度も付けたり消したり・・。
付けっぱなしの方が電気代うくのかな?
ナナは今日もお腹大丈夫でした。
でも明日はお天気崩れそうなので、朝起きる時きっとドキドキです(+o+)

今日も朝から種をいっぱい収穫しました。
何だか収穫が楽しい♪
あめとりん*さんの記事も楽しみに待っていますネ(*^-^*)
もも |  2015.07.27(Mon) 09:15 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
頭痛の方はもう大丈夫です。ありがとう。
毎月来る例のあれです💦

この日はやたらと舌ペロンしてました(笑)
普段は可愛い舌チロショットはなかなか撮れないのに、
この日はやたらとベロンベロン(´艸`*)
この時期外に連れ出すのは危険だよね~。
おうちでお留守番が一番です。
私もほんのちょっとの買い物でも、2マルのためにエアコンフル稼働させちゃってます。
パパさんには言えないケド・・。

種取り楽しみだね♪
茶色い袋見付けて、中から種を取り出すのが何だか楽しいの(*^^*)
今朝も15コも収穫したヨ♪
そうそう、背丈もどんどん伸びるよね。
どこまで伸びるんだろう~(笑)
もも |  2015.07.27(Mon) 09:22 |  URL |  [コメント:編集]

メロンのハハさんへ

コメントありがとう~。
2マルはおやつ好きで(~_~;)
チャッピーはともかく、ナナはおやつ欲しがるエネルギーを
ご飯に向けて欲しいヨ。
食欲はあるけど、毎回ちょっとしか食べないんだよね~💦
メロンちゃん、食欲ないの?
何だかメロンちゃんは常にご飯をしっかり食べてくれてるイメージがあるのだけど。

この日はやたらと舌出してたの(笑)
普段は私もなかなか撮れない。
いっぱい撮れたので3連発しちゃった(´艸`*)
もも |  2015.07.27(Mon) 09:26 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
台風だいじょうぶだった?
昨日はニュースで佐世保に上陸ってなってたけど。
ちょっと離れているかな?
頭痛は1日経ってよくなりました。
毎月来ちゃうので仕方ないの~💦

ナナの舌チョロは普段は私もなかなか撮れないの。
でもこの日はやたらとベロンベロンしてて(笑)
いっぱい撮れた🎶
そう言えば、夕べはチャッピー久々に夜中ウロウロ。
ずっと朝まで平和に寝ていてくれてたのだけどね。
たま~に、挙動不審になるワ(+_+)
もも |  2015.07.27(Mon) 09:30 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
お陰さまで頭痛はもうすっかりよくなりました。
毎月来ちゃうので仕方ないですね💦
2マルも暑くてもそれなりに食欲はあって元気にはしています。
でもシニアなので熱中症には気を付けなくちゃ、ですね。
桃ちゃんも、暑いけどがんばろうネ。

うちは5月初旬に種を蒔いたので早いのかな?
何だかどんどん成長しています。
未だツルも伸びているし(笑)
今朝も種をいっぱい収穫してきました♪
もも |  2015.07.27(Mon) 09:34 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |