09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.07.24 (Fri)

でかスイカ(^^)

今日からまた暫く猛暑が続きそうです。

いつから見た目を気にしなくなったのか・・?
暑さには勝てずネッククーラーを巻いて買い物してきました。
まだまだ若いつもりでいても、しっかりおばさん化してます
(でもオシャレなピンク。・・って意味のないフォロー

昨日パパさんが大きなスイカを買ってきました♪

150724 (1)
初めて見る物体に興味津々なチャッピー。

150724 (2)
ナナたんもやってきました。

大きなスイカだね~。

150724 (3)
そしてパパさんに遊ばれる。

玉ころがし競争でもさせるつもりかしら?

150724 (4)
同じことをナナたんにも~。

パパさん、いったい何がしたいの
チャッピーが『ナナをイジめるな!』って言ってるよ~。

150724 (5)
せっかくなので記念写真を♪
チャッピーくん、いい笑顔

150724 (6)
ナナたんは、何をしているのかな?

匂いを嗅いでいるのかな?
それともスイカ越しにチャッピーを見張っているのかな?

このスイカあまりの大きさに冷蔵庫に入れるのに苦労しました。

さっそくいただきましたよ~♪
すごく甘くて美味しかったです

2マルにもおすそ分け~♪

150724 (7)
甘くて美味しいから食べてみ

150724 (8)
やっぱし・・

食わず嫌いな2マルです。
スイカは腎臓にいいって聞くので、ナナたんには食べてもらいたいのだけど~。
ちなみに昨年、ゼリーにしてあげてみてもソッポ向かれました。
喜んで食べてくれるワンちゃんが羨ましいです




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



14:17  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ネッククーラーなんて全然平気だよ~
熱中症になって運ばれるより、よほどマシ^^;
私はオバサンどころか、オジサン化してますよ( ̄∇ ̄)

それにしても立派なスイカ~夏ですネ~
チャッピーちゃんもナナちゃんも、スイカは初めてなのね。
とっても嬉しそうなお顔してたのに、
お口に合わなかったとは残念(>_<)
チャッピーちゃんナナちゃんには
スイカ味のボーロがよかったね(^ー^* )
まるこ |  2015.07.24(Fri) 15:12 |  URL |  [コメント:編集]

美味しそうなスイカ!
チャッピーくん&ナナちゃん、食べてくれなかったのですか?
ぱーるも食べませんよ・・。
サツマイモのほうが好きみたいです(苦笑)
食べないのに、チャッピーくんモデルは完璧ですね!
パパさん、今度はチャッピーくんの好物を買って来てくれないかな~(笑)
あめとりん* |  2015.07.24(Fri) 20:55 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
見た目をきにしなくなったって
私も同じだよ~^m^
暑いともうどうでもいいや!って開き直れる
自分がたまに恐ろしくなるよ(笑)

大きなスイカだね~!(^^)!
丸ごと買って来るパパさん太っ腹だね~^m^
スイカを横にモデルさん出来るチャッピーくん♪
えらいわぁ~!去年まるは近づけんかったよ^^;
食べず嫌い?おいしいのにね~残念!
スムージーみたいにしてもダメかな~?
まるママ |  2015.07.24(Fri) 22:58 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは
大きいスイカですね〜( ̄O ̄;)
チャッピー君よりもデカい!!
思う存分、スイカを堪能できますね♬
でもやっぱり、チャッピー君もナナちゃんもプイッですか、、、
果物おいしいのに、どのへんが嫌いなんでしょうね?
いつも、れもんかりんだけガツガツ食べて申し訳ないです(>_<)
ちょも |  2015.07.25(Sat) 01:09 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ふふ、オジサン化のまるこさん(爆)
私も右に同じくかも~(~_~;)
そうそう、熱中症で倒れるよりマシだよね。

2マルはスイカを丸ごと見たのは初めてかも。
あまりの大きな物体にしばらく揃ってクンクンしてたよ(笑)
匂いはしないと思うのだけど~。
スイカ味のボーロってあるのかな♪
それで慣れさせれば、本物のスイカも食べてくれるかも(´艸`*)
ミンメルちゃんはスイカ喜んで食べるよね。
もも |  2015.07.25(Sat) 10:47 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
スイカ美味しかったです♪
こんなに大きくて980円という安さだったので買ってきたみたい。
でもふたりしかいないのに消費に時間がかかりそうです(~_~;)
ぱーるちゃんもやっぱりスイカはNG?
2マルは基本フルーツは全く食べてくれません。
そうそう、モデル心はまだ忘れていないチャッピーです(*^-^*)
チャッピーの好物って何だろう?
肉や魚かな。お年寄りなのに・・(笑)
もも |  2015.07.25(Sat) 10:52 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
見た目やっぱりもう気にしなくなった?(笑)
でも私の中ではまるママさんはまだまだ若いイメージなのだけど。
私もこのままではいけない、と感じつつ暑さでダラけます~💦

こんなに大きくてたったの980円だったんだって。
そういった安価なものにはすかさず手を出すパパさんです(;´∀`)
でもふたりしかいないのに、なかなか減らないヨ💦
朝昼晩食べ続けなきゃ!
2マルは基本フルーツ系は食べてくれないんだよね~。
スムージー!、美味しそうだけど作り方が分からない~(;・∀・)
もも |  2015.07.25(Sat) 10:57 |  URL |  [コメント:編集]

ちょもさんへ

コメントありがとう~。
大きなスイカでしょう~(笑)
すごく重かったです。運ぶの大変💦
2マルはしばらく不思議そうにクンクンしてました。
でもいざあげてみたら知らんぷり(泣)
2マルはあまりフルーツとかあげたことなかったので、慣れていないのかも?
れもん&かりんちゃんは何でも食べてくれるよね♪
やっぱり小さい頃からあげてないともう難しいのかな(>_<)
もも |  2015.07.25(Sat) 11:01 |  URL |  [コメント:編集]

2マルちゃんスイカで遊ばれちゃったのね(笑)

チャッピーちゃん達スイカは苦手なのね~
きらは喜んで食べてるけど(^_^;)
スイカがあると早くと言って煩いの・・・
暑い夏水分補給にもいいと思うけど
食べてくれる方法があるといいですね~
きなこ |  2015.07.25(Sat) 11:57 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう~。
お返事遅れてごめんね(^^;)
2マルはフルーツ全般食べてくれないんだよね(涙)
そうなの、スイカは水分補給に持ってこいなので、
普段あまり水を飲まないナナは特に食べて欲しいのだけど(>_<)
無理矢理口に突っ込んだら食べるかな(笑)
食わず嫌いなところがあるので。
美味しいって分かればきっと食べると思うんだよね。
もも |  2015.07.26(Sun) 09:13 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |