2015.07.20 (Mon)

昨日は2マルをシャンプー♪

暑いですね~。
もはや暑いという言葉しか出ません~💦

昨日は2マルをシャンプーしました。
前回からちょうど2週間。
炭酸泉買うの間に合わなかった~。
なので昨日は温浴はなし。

150720 (1)
シャンプー後、興奮して暴れたあとです

ナナたんも体調のいい内にシャンプーしました。

朝、起きる時お腹不調になってないかドキドキだったけど大丈夫でした♪

150720 (2)
パパさんの朝ごはん狙ってます。

苦手なパパさんだけど、この時だけは愛想よく

150720 (3)
午前中はほとんど寝ているチャッピーくん。

お使いから帰って来ても気付かないことが多いです。

150720 (4)
ランチ後のおやつタイム♪

せっかくの2ショットなのに、チャッピー切れちゃった💦
(でも載せちゃう

暑いけど涼部屋で涼む毎日です。

150720 (5)
ナナたんも元気にしてますよ~♪

お昼ご飯とおやつも食べたのに、まだ何か欲しいらしく、ずっとキュンキュンしてました。

色々あげちゃうとまたお腹がね
ナナたんのお腹には神経使うのよ~。
夕ご飯までもうちょっと待ってね




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



15:07  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
シャンプーお疲れさまでした。
暑いから大変だったでしょ?
うちも今週2ワンをシャンプーする予定です。
ミントは週1だし、メルティも2週間経ってるので・・・
2週間なんてあっという間ですよね^^;
ナナちゃん、元気、食欲旺盛でなにより~♪
でも欲しがるだけあげるとお腹が心配。。わかる!わかる!
あげたくなっちゃうけど、グッと我慢ですね^^;
まるこ |  2015.07.20(Mon) 16:19 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーくん&ナナちゃん、そしてももさん、お疲れさま!
ぱーるも先日トリミングしましたよ。
なんと20日ぶり!!
獣臭が漂っていました・・。

ナナちゃん食欲が戻ったのかな?
ぱーるも最近よく食べますよ。
そうそう、おやつを欲しがるんです。
あまり食べるとフードを食べなくなるので我慢です。
あめとりん* |  2015.07.20(Mon) 16:34 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
シャンプーお疲れさま~(^^)
真っ白ふわふわだね♪
炭酸泉、試したよ~まる気持ち良かったのか
怖かったのか…じーっとしてたよ^m^
ふふっ!苦手なパパさんにおねだり♡
パパさんもアマアマになるんでない?(笑)
ナナたんお腹調子いいんだね♪
たくさん食べたかったのかな~でもここは
ナナたんのお腹の為ガマンだね!!^^;
まるママ |  2015.07.20(Mon) 21:54 |  URL |  [コメント:編集]

おはようございますー!
シャンプー、お疲れさまですっ!!
2マル共、ふわふわになりましたね~☆
メロンは、シャンプーすらさせないので、トリミング前
は何か臭いますっ!ま、わんこのにおいは家庭のにおい
とかも言いますがねっ!
ナナちゃんも、食欲あって、元気でこれが一番ですね♪
メロンのハハ |  2015.07.21(Tue) 07:20 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
この時期のシャンプーは汗だくになるよね。
なのでそのあと私もシャワータイムとなりました。
2週間ってほんとに早い!!
気付くと3週間経っているなんてことはザラにある(;'∀')
ナナの場合は食欲旺盛というよりは、おやつを欲しがる💦
ご飯はちょっとしか食べないので(+_+)
どうしても何か食べたがっている時はヒルズの缶詰あげてるの。
k/d缶はやっぱり食い付きヨシ♪
でもまたあげ過ぎるとお腹がね💦
もも |  2015.07.21(Tue) 09:01 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
ぱーるちゃんの獣臭?(笑)
ん~、想像できない・・。
ぱーるちゃんは炭酸泉浴したのかな♪

そうなんですよね、おやつ食べちゃうとご飯を食べなくなるので~💦
おやつはすごく喜んで目がキラキラしてますが、
ご飯タイムにはいつも尻尾が下がって怖がるんです(泣)
何とか楽しいご飯タイムにさせてあげたいのですが・・。
自分でもお腹が弱いって分かっているから食べることが怖いのかも(/_;)
もも |  2015.07.21(Tue) 09:08 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
まるくんも炭酸泉浴デビューしたのね♪
炭酸泉浴は何かいいことづくめっぽいので、
まるくんもリラックスして、アレルギーも緩和されるといいね。
パパさんはナナにおねだりされて頬が緩んでますよ~。
いつもそっけない態度をされているので、嬉しいみたい。
お腹の調子は今のところいいんだけど、また数日後にはきっと不調になる(涙)
そういうサイクルみたい。
最近はお腹に良さそうなサプリをまた与え始めた。
もも |  2015.07.21(Tue) 09:14 |  URL |  [コメント:編集]

メロンのハハさんへ

コメントありがとう~。
何とか2マル同時にシャンプーできました♪
2マルの調子のいい時を狙わないとなかなかね。
メロンちゃんはいつもショップでシャンプーしてるの?
メロンのハハさんがシャンプーしようとすると暴れちゃうのかな?
2マルも今のところ大人しくシャンプーされてますが、
この先がちょっとコワい・・。
そのうち病院任せになるかも~💦
食欲があるのはいいのだけど・・、
ご飯じゃなくていつもおやつを欲しがってばかり(-_-;)
もも |  2015.07.21(Tue) 09:18 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |