2015.07.17 (Fri)

チャッピーのベッドが届きました♪

連日ご心配おかけしました(__)
2マル、元気にしています。

先日チャッピー用に夏用ベッドをポチりました。
(夜、暑いリビングで寝ているので)
それが昨日届きました♪

150717 (1)
でも早速インしたのはナナたん
新しもの好きです。

撮ってから気付いたけど、中のクッションが裏側だった。
でも両面使えるみたいです。
さらに保冷剤付き♪

150717 (2)
なぜかすごく怒っているチャッピー。

ホリホリしているナナたんに興奮したのかな?

怒っている様子。
ワンワン吠えているのでボリューム要注意)

夜は問題ありのチャッピーですが、日中はすこぶる元気です。

150717 (3)
自分の~、とばかりやっとこ入れました♪

このベッドMサイズなんです。
ちょうどいい大きさ。
Sだったら小さかったかも。

150717 (4)
チャッピー用にこれだけ揃った。

これだけあれば、熱中症になることはないよね。
でも夏の間はママも一緒にリビングで寝ることにしたけどね。

留守番の時には活躍してくれそうです。

150717 (5)
ナナたんがまたやってきましたよ~。

150717 (6)
そしてチャッピー追い出される

どの世界も女子強しです

150717 (7)
でも最後には笑顔~♪

終わりよければ全てよし・・・、なんて

仲良く使ってくれるとうれしいな




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



14:35  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

気持ち良さそうな夏用ベッドですね!
大きさもぴったり♪
チャッピーくんのだけど、ナナちゃんがまずお試し(笑)
仲良く使ってくれるといいですね!

あめとりん* |  2015.07.17(Fri) 15:14 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
ベッド、届いたんですね~♫
保冷剤入り、うちはアイリスさんのを使っていたけど結構冷えましたよ。
これなら熱帯夜でもしのげそうですね♪
チャッピーちゃん、とっても嬉しそう!気に入ってくれてよかったですね(^^)
チャッピーちゃん、ボクのベッドなのに~って怒っていたのかな?
でもナナちゃんも負けてなかったね(笑)
うちもミントがホリホリすると、メルティがワンワンして吠えるの。
多分、ミントが楽しそうにしてるのが気に入らないんだと思う^^;
まるこ |  2015.07.17(Fri) 15:59 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
涼しげなベッド♪まるもアイリスさんのベッド
持ってるけど…保冷材がニガテなようで
入っちゃくれなかったよ。
なのでおもちゃ入れ^^;
チャッピーくん「これボクの~!!」って
言ってるみたい^m^何だか微笑ましい♪
チャッピーくんの夏対策揃ったね!(^^)!
たまにはナナたんに貸してあげようね♪
ナナたんが占領しちゃう感じもするけど…(笑)
まるママ |  2015.07.17(Fri) 22:45 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
夏はやっぱりブルーが涼しげですね♪
チャッピーも気に入ってくれてるみたいでよかったです。
ナナも入るけど、ホリホリしてばかり(^^;)
不思議なコです。
ナナはベッドよりもクッションの上の方が好きみたいです。

もも |  2015.07.18(Sat) 09:20 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
うちもこれアイリスさんのです♪
クールマットもアイリスさんの。
保冷剤も別売りで2個買っておきました。
夕べはリビングで一緒に寝ましたよ~。
窓全開で寝たので、ベッドは必要なかったみたいです。
チャッピーはナナがホリホリ始めるとやけに興奮するんですよね💦
そんなチャッピーがウザくて、ナナもやり返してますが(~_~;)
ミンメルちゃんとは逆だね~(笑)
あ、でも性格はやっぱり似た者同志がホリホリしたり、
吠えたりしてるんだね(爆)
もも |  2015.07.18(Sat) 09:26 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
まるくんはアイリスさんベッドだめ?
ナナもまるくんと同じあまり好きじゃないようだけど、
チャッピーは結構気に入って使ってくれるの♪
性格ってあるよね。
ナナはベッドに入るけど、いつもホリホリばかりで寝ることはないみたい。
なので多分チャッピーが独占できそうで~す♪
これで何とか夜も涼しく寝てくれるかな♪
でも夕べは私も一緒にリビングで寝てみたの(*^^*)
もも |  2015.07.18(Sat) 09:30 |  URL |  [コメント:編集]

我が家は私もわんずも、ずっとリビングで寝起きをしています(笑)
昔はフローリングに直に寝ていた私です。
私もわんずも湿気が苦手なので、ほぼ1日中エアコンフル稼働です^^;
ももさんが工夫をしていろいろ揃えたお蔭で、チャッピーちゃんも
安眠できると良いですね(^^♪
ぴょん |  2015.07.18(Sat) 13:06 |  URL |  [コメント:編集]

ぴょんさんへ

コメントありがとう~。
ぴょんさんもリビングで寝ているのですね!!
それはやっぱりマルちゃんが寝室で寝なくなったからかな?
チャッピーは春から寝室を嫌がるようになってしまって(泣)
昨夜はリビングで寝た初日でした(笑)
エアコンは付けずに窓全開で寝てみました。あとタイマー付き扇風機。
新しいベッドは保冷剤が10時間もってくれるみたいで、
暑くても快適に過ごせそうです(*^^*)
もも |  2015.07.18(Sat) 13:40 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |